K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


カテゴリー「COSTCO」の17件の記事

2017年6月 1日 (木)

レイニアチェリーの季節がやってきた

Fullsizerender





今年も レイニアチェリーの季節がやってきました~cherrycherry



5月から7月ぐらいまでの季節限定ものなので 毎年楽しみに待ってます。



まだ出始めだけど 今年は大粒!



予想外に甘みもあって 毎日ちょこちょこ食べてます。



カリフォルニア産よりワシントン産の方がおいしいらしいけれど巡り合えるかどうか・・・



もしかして ハワイのホールフーズあたりでめぐりあえるかもshine



時期的にもちょうど おいしい頃だし楽しみ~happy01

2017年1月22日 (日)

フランスの味に近いバケット@コストコ

Img_4005





コストコで買うものの中でパン系はこのバケット2本入りを買うのがほとんど。


このバケットは小麦粉が違うので日本で作られるバケットとはちょっとお味が違います。


フランスのバケットとも味も食感も違うのですが 日本のものよりもフランスに近い味なのでコストコに行くと買ってしまいますbread


冷凍保存して食べる時に少し水を吹きかけてオーブンで焼くとおいしく食べれます。


冷凍庫にあると食生活が幸せになる食材のひとつがこのバケットですhappy01

2016年7月11日 (月)

コストコの新メニュー

Img_4003




久々に行ったコストコ♪
アサイスムージーが登場していて迷わずチョイスしました。
おいしいけど 少し薄いというかサラサラしていて ハワイで飲んだり食べたりするのとは違っていましたが・・・まっ ノープロブレムですconfident






Img_4004





そして新発売のホットサンド。
商品名は忘れましたが、フランスパンのようなパンにハム&チーズ&バジルソース&トマトがサンドされています。
思ったよりもあっさりと食べれますが、2人で半分づつが丁度いいくらいだと思います。

클릭 부탁 합니다➠にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2015年8月30日 (日)

コストコで買ったNEWアイテム

Img_3359





最近気に入っている『GOLDEN MARGARITA』
氷をクラッシュアイスにして飲むとマルガリータな気分が倍増!
柑橘系な味なので案外和食やお寿司にもあいます。
ただし、飲み口がいいので調子に乗って飲んでいるとアルコール度数は高めなので酔っぱらってしまいますから注意必要ですdanger



Img_3358





こちら初めてお買い上げのその1。
カシューナッツとアーモンド、パンプキンシードが絡まっているお菓子。
今食べながら書いてますが、なかなかおいしーーdelicious
日本でもこの手の同じようなお菓子ありますが、やっぱこっちはどこか洋風な趣の味。
これはリピしそーーnote




Img_3362






もうひとつ初買い商品その2。
アップルチップス♪
ポテチよりヘルシーだし予想通りの酸味もあって甘味もあって、軽めなのでパクパク食べれるおいしさです。
これもリピありーーnote







Img_3361









こちら思わず買ってしまいそうになったハワイアンホストのチョコ詰め合わせ。
これいつか買ってしまいそうです(笑)



Img_3360






ベトナム料理のお店によく置いてある辛い味噌ソースのようなもの発見eye
赤くてたくさんあるとなんだか購買意欲をそそられます。






Img_3364





その他いつもの定番やなんだかんだたくさん買ってしまいました。
そして帰りにおいしい洋食屋さんでランチして、充実した日曜の午前中でしたーーheart01

2015年5月17日 (日)

チェリーの季節到来*コストコ

Img_3020




今年もチェリーの季節がやってきましたcherry
この時期のお楽しみはアメリカンチェリー&レイニアチェリー♪



そのためにせっせと仕事帰りにコストコに寄り道してお買い上げしています。
アメリカンチェリーもスーパーで買うより粒が大きくて甘いしたっぷりサイズで安い。
そしてレイニアチェリーは希少で時期も限定されているしアメリカンチェリーとは違った味で甘くておいしいcherrycherry
コストコでは1kg前後で1500円~2000円台で購入できます。


今回買ったものはまだ少し酸味がある感はありますが スーパーのものよりも肉厚でおいしいのは言うまでもありません。
レイニアチェリーはワシントン産のものがおいしく、ハワイのブログを読んでいたらそろそろホールフーズで入荷するということだったのでコストコにも入荷してくるのではと。




Img_3021




チェリーを買いに行ったけれど、それだけでは帰れないのがコストコマジック!
先日、沖縄料理の居酒屋で気にいった海ぶどう❤
目に入ってきたので週末のお酒のお伴にとお買い上げ~。
1000円ちょいで結構なボリュームがあります。


驚いたことに冷蔵保存かと思いきや常温保存でいいらしく、海ぶどうが縮んだら水に浸せばまた少し伸びるらしいですhappy01
プチプチを噛むと塩気がでてくるとこがなんともよくて、それが程よい塩気なのがまたいい。
このままでもおいしいし、beachwalkはゆずこしょうジュレ(今はまっている)を少しかけて食しました。
丼ものにしてもおいしいかも~。



Fullsizerender



そしてこちらのトマト『はなひめ』
プチトマトよりも大きく、普通のとまとよりははるかに小さい。
2Bite程度かな。
Beachwalkはトマトの青臭さや酸味が苦手なのですが、ほんとにこのキャッチコピー通りで
『デザート感覚でお口にポン!』
酸味がなく甘さがあっておいしい~smile
これおススメです、といっても好みがありますのでおいしいと思うかどうかは人それぞれですが・・・。

デザート感覚で食べれるし、料理にも使えます。
しかも、かなり入っていて440円だったか?
スーパーで水っぽいトマト買うよりもお得だと思いました。




やっぱりコストコ行くと買っちゃいますね~(笑)coldsweats01

2014年3月31日 (月)

コストコ戦利品*グラノーラ

Img_2143


オートミールで有名なQUAKER。
シリアル2Pセットを買ってみました。
ナッツやレーズンのミックスとシリアル。
お菓子変わりに食べてみたりしてますが、ちょっと食べても満腹感があり翌朝はお腹もすっきり。

2Pは同じ味で飽きるのが難点ですがbleah
グラノーラをつなぎ替わりにしてハンバーグを作るのもおいしいらしいと小耳にはさんだのでやってみないとsign01

ちょっと気になる家具*コストコ

Img_2147

コストコの家具類も時々いいものがあるので注目中note
このテーブルセット椅子6脚とテーブルでなんと60000円弱。
センターに延長が格納されているのでもう少し大きなテーブルにもなります。
椅子も外国製なので幅が広くできて座りやすいです。
もう少しダークなこげ茶色だったら即決するのにな~confident

2014年3月30日 (日)

フランス産キッシュ&マカロン@コストコ

Cimg6378


コストコで買ったキッシュ。
冷凍を冷蔵庫で解凍しオーブンかレンジで温めて食べます。
解凍に時間がかかるのがちょっと難点ですが、けっこういけます、このキッシュ。
レンジよりもオーブンで少し焼く方がおいしいと思います。


かなりの大きさでボリュームがあるので小さ目に切って食べるのがおススメ。
欲張って大きなものを食べすぎると塩気がきになるのとムツっこく感じるのご用心です。






Cimg6384




もうひとつはマカロン。
これも冷凍だったと思います。
実はあまりマカロンは好きではないのですが、これはなかなか冷凍とは思えないおいしさでビックリsign01



これも解凍して食べるのですが、こちらは恐らく1時間も室温にだしておけば大丈夫。
サイズもちょうどよく4種類の味もなかなかよろしい。
特にピスタチオがおススメです。







Cimg6385



こんな感じで2ケース入っているので便利です。
コストコのフランス産冷凍ものはけっこうイケるので要チェックです。
マカロンは次回からマストになりそうですhappy01 

2014年3月13日 (木)

コストコ戦利品*オレンジ

Img_2142


コストコでは果物が安いので買って帰ることが多いです。
オレンジは甘くてこれだけたくさんあって1200円くらい!
箱買いです。
他にグレープフルーツを買ったけどこれもあたりでした。
玉が大きくて実もしっかりしていてほどよい酸味と甘さでした。
いつも買うブドウがなくてがっかりthink

2014年3月 3日 (月)

コストコ戦利品*Pomegrante Sunflower

Img_2144


AVEDAのシャンプーがなくなったのでこちらを買ってみました。
初回使ってみたら、髪がきしみがある感じで失敗したーーと思いました。
何度か使ってみるうちにそんなにきしみがかんじられなくなってきて、まぁまぁかな~。
AVEDAが良すぎたんだと思います。



Img_2145



お隣にはこんなのがあり、これもいいかもと迷ったのですが…
BURT'S  BEESのヘアケア製品はどうなんでしょうか。

その他のカテゴリー

2007年ハワイ旅行 | 2008 年ハワイ旅行 | 2009年ハワイ旅行 | 2010年10月パリ旅行 | 2010年12月ソウル旅行 | 2010年5月ソウル旅行 | 2010年7月ソウル旅行 | 2010年1月ソウル旅行 | 2011年2月ハワイ旅行 | 2011年5月ソウル旅行 | 2011年7月ソウル旅行 | 2012年1月ソウル旅行 | 2012年3月ソウル旅行 | 2012年6月ソウル旅行 | 2012年9月ハワイ旅行 | 2012年12月ソウル旅行 | 2013年11月ソウル旅行 | 2013年3月ソウル旅行 | 2013年5月ソウル旅行 | 2013年9月ハワイ旅行 | 2013年末-2014年始Seoul | 2014年10月ソウル旅行 | 2014年5月Seoul旅行 | 2014年Pari旅行 | 2015年12月ソウル旅行 | 2015年1月ソウル旅行 | 2015年5月Seoul旅行 | 2015年7月Hawaii旅行 | 2015年7月ハワイ旅行 | 2016年12月ソウル旅行 | 2016年ハワイ旅行 | 2016年春*ソウル旅行 | 2017年6月ハワイ旅行 | COSTCO | pari:食べる | ★…お気に入り…★ | その他 | グルメ・クッキング | ハワイ:その他 | ハワイ:ビューティー | ハワイ:泊まる | ハワイ:買い物 | ハワイ:遊ぶ | ハワイ:食べる | パリetc | ファッション・アクセサリ | 東京 | 美容・コスメ | 韓国:その他 | 韓国:ドラマ・コリスタ | 韓国:ビューティー | 韓国:泊る | 韓国:買う | 韓国:遊ぶ | 韓国:食べる | 2009年11月ソウル旅行 | 2016年11月沖縄旅行

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ