K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


カテゴリー「★…お気に入り…★」の63件の記事

2017年6月 4日 (日)

ハンディコラーゲンマシンで肌活性

Img_5159





最近エステに行きたいけど行けてないので 自宅でこのハンディコラーゲンマシン
『COLLAPIA』を使ってますshine
beachwalkが初めて買った唯一の美顔器ものですkissmark



昨年秋から冬にかけせっせと通っていた話題の『コラーゲンマシン』
やっぱり 入り続けてると肌のハリや皺が違ってきます。
仕事との時間調整がなかなか難しくて 行きたいけど行けないストレスを少し解消してくれて 小さいけど家でも同じ効果を得られ 持ち運びもでき どこでもできるこのハンディマシンはとても便利!

どういうものかというと

「コラピア」のLEDランプから照射される、赤と黄色の可視光線が肌の奥まで浸透。細胞を刺激してお肌を若々しくするコラーゲンの生成を促します。
コラピアにより、気になるところを集中して光をあてると、その範囲のコラーゲン量が増し、重力により下がっていた筋肉や皮膚との接着力がUP、結果、短時間でリフトアップします。

とのころらしいですhappy01 詳しくは HPを参照してください book


Img_4877



ちなみに韓国ドラマを見ながら ボーっとしている時に こちらをせっせとお顔や肩 首に当てております。
面倒なことが全くなくて ものぐさなbeachwalkにぴったり!


充電もできてコードレスでも使用可能 専用のローションやジェルをつけておこなうとなお効果大ですが お化粧しててもその上から使用できます。


けっこうな割合で 周囲には何十万とする美顔器セットを買っているけど 使ってない人も多いです。
そう思うと費用対効果もあり 買ってよかったかも~って思ってます。


beachwalkのお世話になっているサロンのオーナーさんは新幹線内でも飛行機内でもピンクの光線を放ち CAさんからも最新のマシンですね~なんて言われながらがらせっせとお顔のケアをされているそうです。
なので beachwalkも今回ハワイ旅行には絶対機内持ち込みにしてせっせと充電しながらケアをしよーーsmile






Img_4875



この奥に見える日焼けマシンみたいなのがコラーゲンマシンです。
久々に全身 このピンクの光線をあびた~いhappy01

2016年10月25日 (火)

ワインに合うラスク

Img_4676





ラスクで一世を風靡したガトーフェスタハラダから出た【ワインに合うラスク】をいただいたので早速食べてみましたdelicious



かなり香ばしいハーブ系の味と薫りと塩気なので 絶対ワインに合う!
って思い HPを見てみると スパイス&パルメジャーノレジャーノ&トリュフオイルshine
おいしくないわけないわhappy02


ネーミングがたいそうで1回で覚えれそうにありませんが『グーテ・デ・ロワ・ソムリエ』だそうです。




Img_4684





ちょうど近所のスーパーのリカーコーナーでおすすめだったイタリアワインとともにwine

あうね~ やっぱり!

このワイン もうちょっと深みが欲しいところではありましたが なんせ1200円なんで・・・coldsweats01

それにしてはミディアムボディでほどほどのバランスといえるかもしれません。

しばしスーパーのリカーコーナーのぞいてなかったけれど リーズナブルで興味深いものが

揃えてあったので また利用してみよーっと。

食欲の秋 赤ワインもおいしくいただける季節となり・・・食欲と並行してウエイトも増加しないよう気をつけないとbearing

2016年8月28日 (日)

久々の飲み会







久々にチングと飲み会beer

1件目は馬肉のお店。

馬刺しはいつ食べても美味いsmile

いろんな部位をたべましたが

もっと腹一杯たべたかったーー










馬肉の中落ちカルビの焼肉

beerのあてにはgood











獺祭という日本酒の飲み比べ

beachwalkには少し甘かった〜

もう少し辛口が好きですbottle










2件目はこんなレトロな

隠れ家酒場へ。

照明が暗すぎてちょっと…

なんだかんだ飲んで食べて

結局4次会までwinebeer

久々に毒も吐けてちょっと

スッキリ(笑)

2016年8月17日 (水)

博多土産*めんべい

Img_4075




福岡のお土産にもらった 最近定番化してきているめんべい。






Img_4076



プレーンはめんたいこ味でパリパリしてておいしいー。

ビールのおつまみにもいけますdelicious




Img_4073




博多限定の「ねぎ」も。


Img_4074





ねぎ味?・・・
でも おいしい~。


沖縄旅行から帰ってきた職場の子が めんべいの沖縄バージョン買ってきてくれてました。
驚きのシークワーサーめんべい(笑)
食べていませんが このあたりでやめておいた方がよいのではsmile

2016年8月15日 (月)

ちょっとおいしいSweets

Img_4069




おつかいにデパートへ行ったついでにデパ地下に行くと お菓子コーナーでは手土産合戦が繰り広げられていて雰囲気につられつい参戦してしまいましたcoldsweats01

特設コーナーとして売られていたのですが『ROERMOND ルールモント』というお店のこのサブレケーキ。

ケーキと名うってますが、レーズンウィッチのようなイメージです。
ですが、より濃厚でボリューミィ サンド内の味のバリエーションがいくつかあってショップの一押しはレモン味でした。

楽天で好評とか書いてあったのでついつい食べてみたくなって 3つの味を2個づつバラ売りで買ってみました。

プレーンを食べてみましたが、サンドの中はラムレーズン味でホワイトチョコのコーティングもありおいしい~delicious
これはお使い物にいいかも~
そして beachwalkも時々食べたいかも~(笑)

お取り寄せもあるみたいで モンブランも有名で全国ベスト3に選ばれたらしいです。
今度はモンブラン食べてみた~いです~happy01

2016年8月14日 (日)

かわいい~5色ローソク

Img_4070




お盆ですねーー。

お墓参りに行くのに肝心なものを準備し忘れて 慌ててスーパーのコーナーに行ってみたら Beachwalkの気をひいたかわいらしい『5色ローソク』を発見eye

お値段もリーズナブルです。
ミツロウのローソクなんて2本買って1000円もしますからね~bearing

ふつうのローソクが目に入らなくなり 即買いmoneybag




Img_4071




白いローソクと並んでいましたが明らかにパケもかわいめhappy02
ローソクも超キュート❤
あとで雑貨屋さんで このろうそくが可愛いボックスに入ってお高く売られているのも見つけてしまいましたので なおさらいいもの見つけた感ありでしたconfident





Img_4072





燃焼時間は短めなので 毎日の仏壇へのお参りに使うのにいいのかもしれません。

こんなの買って家の者にお叱りを受けそうですが・・・coldsweats01

お参りに行ってまいりますpaper

2016年8月13日 (土)

和タオル買ってみました






暑い〜sweat01

冷房下でなんとか生きのびています。

おつかいものを買いにデパートへ出かけて

かわいい 和タオルを発見!

パンダがツボで買ってしまいました。










ゾウもなかなkかわいい〜のでお買い上げ!










和タオル のハイビスカス柄も夏らしくて買って

しまいました。











タオルハンカチは汗を吸いすぎて肌によくないし

体温調整にも影響するらしいです。

昔ながらの布のハンハチは水分を残すので

身体にはいいそうです。


そんな話を聞いたので タオルハンカチをやめて

ガーゼの和タオルにしてみました。









気がついたんですが、パンダ柄 ちょっと好きかも

しれません。

伊東屋で買ったのもパンダ柄のぽち袋

でした。

新たに自分の好みを再発見しましたーーーーsmile

2016年8月11日 (木)

KUSUMI TEA

Img_2535_2





なんだか 昨日あたりから お天気は良いけれど 風が涼やかで気持ち良い日々~

暑くって 暑くってついつい冷たい物をこのんで飲んでしまいがちでしたが これならばちょっと温かい飲み物でもよさそ~

久々にKUSUMI TEAを♪
アイスティーにしてもよいけれど やっぱ紅茶は温かいものが好きかも。






Img_2536






水分補給だった毎日から 少しお茶の香りや味を楽しむ日々が近づきつつあるのか。

それにしても 窓を開けると風が気持ちよく入ってくるけど 蝉の声がうるさいannoyannoy

まだまだ 夏coldsweats01

2016年8月 9日 (火)

DEAN&DELUCAのストローバッグ

Fullsizerender





DEAN&DELUCAで買ったストローバッグ♪

昨年のハワイの帰りに羽田のショップで購入しました。

こちらミニトート❤

欲しくなって我慢できず大きいサイズも同時購入。

内側に布がしっかりついているし 耐久性も良好。

大小ともに洋服を選ばないのでヘビロテしていますーー❤

2016年8月 4日 (木)

かわいい~スヌーピー皿

Img_4046_2





ローソンのスヌーピーシールが集まったので もれなくもらえるスヌーピーのお皿をもらいましたーー。
予想外にしっかりとしたパッケージにびっくり~。







Img_4047






お皿はこちらのスヌーピー♪
ローソンとちょっと名前は入ってますが、なかなかかわい~しちょっと使うには良いサイズなのでうれしい~happy01

がんばってもう一枚 がんばっちゃおうかな~happy02

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ