K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


カテゴリー「韓国:ドラマ・コリスタ」の175件の記事

2017年3月13日 (月)

ドンヘ(SJ)に遭遇したSMT SEOUL

Img_5009



次にソウルに行ったら必ず行こう!と思っていた『SMT seoul』へ行ってきました❤

プリマホテルの道路向こう おいしかった焼き肉屋さんの近く・・・とうろ覚えの中 グーグルマップを頼りに到着restaurant

ここは以前 どこかの事務所とカフェがあったところじゃなかったかな~sign02




Img_5024




大理石風のビルでちょっとシックなレストラン風♪ そして 12月だったのでお決まりのクリスマスツリー・・・って言ってもきっと1月もあったに違いない!




Img_5026




オープンエアのエリアも設けてありますが さすがにこの時期は寒いので誰もおらずsweat01





Img_5028





レストランが見えるよう一面がガラス張りなのですが 奥に入り口があります。





Img_5015




1F席に案内されましたが ほぼ日本人マダムライン そして アジア系のペン御一行でしたね~。

beachwalkはちょうどこの角度がみえる背の高い椅子のテーブルにつきました。





Img_5011




SMスター達のシンボルマークやネームの入ったものがちりばめられていて それを探すのもまた楽し~❤

そして入り口からまっすぐ行くと 階段があり 上階へと続いてました。




Img_5010




ランチタイムでしたので このメニューからオーダーをしました。

ハンシクプルコギ  ステーキ&スクランブルエッグ  ミートボール&ペンネ&ソーセージ

イルシク サシミなど 洋食は29000W 韓&日食は25000Wmoneybag 高っcoldsweats01


日本人ペンさん達は洋食や日本食を食べてらっしゃいましたが beachwalkはやっぱりハンシクにしましたーーrestaurant





Img_5013





一応 その他メニュー&ドリンクも もちろんアルコールもあります。






Img_5014





オーダー後待っている時 ちょうど斜め上を見上げるとこんな映像が見えました。
なんとなく2Fのガラス越しに見えるって感じで映像で誰かがまるでそこにいるかのように動いているのです。
一瞬 チャンミン?かとも思ったのですが おそらく・・・ミノ?
2パターンが交互にあるのですが もう一人は・・・誰だったか・・オニュ?かEXOの誰かだったか?・・・すでに記憶なし(笑)
しかし 楽しませてくれるわ~って 心密かに喜んでいたbeachwalkですlovely
無愛想だった店員さんだったけど この席に案内してくれてありがと~って思いました。






Img_5016





浮かれ気分でいたら ランチ登場!
お上品な ボリュームとお味でした。





Img_5017




各国からのペンを想定してか あまり辛くない味付けでした。





Img_5019





ちょこちょこと色々あるし 食べていたら お腹いっぱいになりましたーーdelicious






Img_5021





SMカフェばりのペンしか喜ばないお店というより 予想以上に 本格的なレストランだったのでちょっとびっくりでした(笑)





Img_5022_2





キョロキョロいしたり 色々妄想して食べていたら 前方の入り口から なんだか見たことのあるイケメンが入ってきたのですsign03
そして 階段をあがって 行ったのですが・・・
なんと SJのドンヘだったのですshineshine
すぐにペンのチングにラインして確認していたら やっぱりドンヘだったことがわかって追いかけて行きたかったけど 勇気なくて・・・(笑)
ドンヘがSNSにUPしたのですぐわかったみたいです。



Img_5120






それが その時のSNSshine

SJメンバーに偶然遭遇したのは2人目。

だんだん チャンミンに近づいていってる感ありありなんで いつかは と期待heart04





Img_5023




2Fは探検しなかったのですが  ドンヘはきっとさらに上階に行ってしまったのでしょうね~





Img_5012






デザートはこんな 様子でしたが オーダーはしませんでした。





Fullsizerender





デザートとコーヒーつきだったみたいで ミニシューとエクレアを2つセレクトできるようになってました。 ピンクやグリーンのチョコのついたカラフルなものもありましたが なぜかこんなスタンダードな2つを選んでしまったbeachwalkでしたcoldsweats01
しかし、予想外にこのシュー&エクレアがおいしかった~delicious



SMT SEOUL やっぱりSMTタレントと遭遇率が高いらしいので 今後もはずせない場所となりそうですhappy01

클릭 부탁 합니다➠にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2017年1月 2日 (月)

お気に入り韓国ドラマ@力道妖精キム・ボクジュ

Photo



昨年の年末年始にはまった韓国ドラマのひとつが『チーズ イン ザ トラップ』

ここに登場していたイ・ソンギョンちゃんと爽やかなイケメンのナム・ジュヒョク君が主役の

『力道妖精キム・ボクジュ 역도요정 김복주 Weightlifting Fairy Kim Bok Ju』

に今年ははまってしまいましたーーー❤






Bouju1




ウェイトリフティングをソンギョンちゃんがやるっていうのがまたまたミスマッチ


ですが スリムで足長をうまく隠して体育会系女子になりきっているところが
さすがです
good





Bokuju4








色白で美肌 ちょっとお目目は小さめで離れ気味な感もありますが とてもかわいい~し モデルさんだけあってメイク映えするから妖艶さも醸し出せるスーパーモデル兼女優さん。




Bokuju2




最近は女優さんとして活躍中!


昨年は演技大賞の進行役を堂々とやっていたり お歌もお上手
note


変幻自在にコミカルからシリアスな役柄までこなせてしまう今後期待の女優さん
shine





Bokuju6



ナム・ジュヒョク君 チーズの時も爽やか青年でどこかのボーイズグループのメンバーかと思っていましたが どうやらソンギョンちゃんと同じ事務所でYGEらしい。
YGもBIGBANG以外になかなか幅広くやってるんですね~





Bokuju5





ジュヒョク君はモデルもやっているらしいのですが 188cmの長身と鍛えられたナイスボディがさらに魅力をUPさせてますlovely


韓国ナムジャはどうしてこんなにスタイルいいんでしょう?

きっと努力はしていると思いますが 身長はやはり日本男子よりも高く明らかに体格の良いナムジャが多数いると韓国に行くとつくづく思いますconfident


ドラマの内容的にはラブコメなのですが ソンギョン&ジュヒョクのやり取りが韓国にいるカップルのリアルな自然なやり取りだし かわいいのでついつい楽しく見てしまいます❤


今13話まで視聴済みなのですが きっとハッピーエンドになるに違いないと確信しているものの それでもどんな結末になるのか楽しみ~happy01

またまた ヌナ心理を刺激してくれるメンズ登場で Beachwalkは浮かれてます(笑)

2016年9月17日 (土)

EXO PLANET #3 – The EXO’rDIUM in JAPAN参戦

Img_4100


EXOのコンサートへ行ってきましたーーーーーshine




Img_4098





東方神起のラストコンサートを最後に SMtownにも参戦もせず ちょっとK-POPから遠ざかっておりましたのですがconfident

コンサート会場に到着。
コンサート会場前のグッズディスプレイshine
EXOは黒を基調にしたグッズ展開でちょっとおとなっっぽい印象♪




Img_4103




グッズを身につけたお人形smile
こんなヤングナムジャは韓国でいっぱい見かけますねeye





Img_4106_2





beachwalkもノリで並んで ペンラをゲットnote







Img_4110




やっぱり これがないと気分が盛り上がりにくいですよねsmile





Img_4111






どうやら お隣さんがもってらっしゃったこちらがオフィシャルペンライトらしいです。
そして 手首につけてらっしゃるのが黒いブレス兼チョーカーshine
カラーのものはメンバー別のブレスらしく 指定できないのでお気に入りのメンバーのものが当たるまで買い続けるペンもいるかもしれないし 物物交換されるんでしょうねー
実物はけっこうしっかりとした作りになっていて なかなかカッコよかったので買っておけばよかったかもって ちょっぴり思ったりcoldsweats01




Img_4108





しかし ドームツアーばかり行っていたので 久々のアリーナはキャパ小さくてどこでもよく見えていいーーー! 感動!






Img_4112




EXOのペンライトはホワイトでホワイトオーシャンになるんですね~❤
実際のEXOを見ての感想は デビュー時にSMTOWNで見た時からかなりみんなBOYからナムジャになってきたな~っと思いました。
そして当たり前なんですが実物の方が画像でみるよりも何倍もカッコ良い~heart04
久々に興奮ちちゃいました(笑)



ステージ演出はライティングも良かったし レインシャワーがたびたび(スタッフさん大変)
ハイクオリティでさすがでしたgood





Img_4113




D.O.とCHEN君はドラマ業界でちょいちょいお目にかかってるんで親近感がheart01
2人とも歌うっま~いgood
D.O.を見ていると こんな男の子ソウルのあちこちにいるいる~って(笑)
ソウルを思いだしてしまいました
久々のソウルモードに♪



彼らの歌もダンスも最高!
みんな上手いから 見ごたえが本当にありました♪






Img_4114






アリーナまわりをさせられて なかなか韓国エンタメ会は厳しいですね
ドームでも大丈夫な実力もあっても 下積みさせるんですかね~
でも日本では野球があったりで会場確保が難しかったためでしょうか


いずれにせよEXOコン とても良かったsign03
EXOの世界観もbeachwalkはok だったので これからも影ながら応援していきまーーすhappy01


클릭 부탁 합니다➠にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2016年7月31日 (日)

EXO

Img_4031




今日もつい暑い~って声に出して言ってしまうほど暑かったーーーwobblywobbly

土用の丑の日だったし夏バテしないようにと うなぎの蒲焼を買って食べましたーーー。

他力本願な今日この頃・・・

Momの入院している病院で のほほ~んとしていると LINEで画像が送られてきました。

EXOペンのチングからで『ソウル NOW』だとメッセージありshine

『○○NOW!』って まだ使っても死語?まだ大丈夫なのかな~と、ふと思いながらも

若いエキスを吸いに日本と同じく蒸し暑いソウへエネルギッシュに行ってしまうチングに脱帽ですcoldsweats01

どうやらSMの次なる稼ぎ柱として自国で『EXO PLANET #3 ―The EXO’rDIUM』を

7月23~24日と同29~31日の5日間にわたり開催しているらしい!

そして秋には日本に稼ぎにくる計画になっているみたい。

そんなに人気者ならばうちの街にもくるらしいので一度 見に行ってみるかな~think


                   






しかし Beachwalkの知っているEXOって初めのころのものだけ・・・


ururon~♪ururon~♪


                   





                   



知ってるのってこんな程度sweat01sweat01
最近のはーーーーっと これかな~?





                   






なんだか全部どの曲も似ていて区別つきにくいわ~coldsweats01

これって計算されつくされた音階やビートなんでしょうね~ だからかな~confident





Do






いまだ全員の名前が言えないけれど…D.Oは知ってます。

ドラマでなかなかの演技力を発揮してるけど、なぜか役柄が少し異常者っぽいものが多い

気がしますけどthink なぜでしょう?






                     






そして 好きなドラマで聞き覚えのある歌声の主が CHEN君notes







                     






『太陽の末裔』のOSTでも歌ってて 何度聴いても映像ととてもマッチしていてGOODgood

やっぱり何度見ても このドラマいい~❤

EXOネタで書いていたのに ついつい太陽の末裔のOSTを色々聴き入ってしまったcoldsweats01






Img_3772




でもやっぱりこの2人がおちつきますね~heart04





Img_3771





早くお目にかかりたいですが こればっかりはね~bearing




클릭 부탁 합니다にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2016年7月18日 (月)

韓国ドラマ 上流社会







このドラマ面白いです。
上流社会なんてタイトルなので
ありがちな愛憎もののドロドロ
したものかと思いきや いい意味で
裏切られましたhappy01








なぜ見始めたかというとソンジュン
が出演しているからですheart04









ソンジュンも最近色んな役を
こなせる様になって成長しました〜shine
今回はアフタースクールのユイと
ラブラインなのです
ユイって手脚が長〜いsign04
ソンジュンはやっぱり背が高くて
サッパリ顔がいーheart02
肉体美も披露したりと さらに
男らしさがましてました〜








もう一組はZE:Aのマンネのヒョンシク
とスンホンssiの映画で話題になった
イム・ジヨン
この2人のラブラインが予想外に
良かったです








ドラマのストーリーも面白かった
のですが 何がいいって このイケメン
2人をずーっと見れることlovely








今回はZE:Aのヒョンシクがイケて
ましたね〜heart02heart02
演技ドルの域 超えてました
いくつかドラマで見かけてましたが
なんかまだ幼さが抜けきらなくて…
今回は見事にナムジャになってましたhappy01
今後も期待のイケメン俳優に仲間入り
ですnote








このドラマ 他の出演俳優もベテラン
ばかりで素晴らしかっです
このドラマのまとまりは脚本もだけど
このキャスティングあっての結果だと
思います
そして密かに注目していたのが ユイの
姉役の女優さんのファッションshine
洋服のセンスや小物使いがツボでした
い〜参考になりますgood








次々とbeachwalkを楽しませてくれる
イケメンがでてきてくれて嬉しい限り
ですheart04







もう少しで視聴終了でお別れですが
どうやらハッピーエンドらしいので
安心して見れそうですhappy01

2016年7月12日 (火)

韓国ドラマ視聴*メンドロントット

1





この数日 熱心にみているのが『メンドロントット』
カン・ソラとユ・ヨンソクの人気者のコンビのラブコメ❤
メンドロントットっていうのがすっごく言いづらくて ついついメロンドットとか言ってしまうほど
不思議なおもしろいタイトルだったので視聴しはじめたのがはじまりでした。






3





このドラマ済州島が舞台になっていて でてくるリゾートホテルはJYJのジュンスが所有するホテルが登場。
そして時々でてくる犬はジュンスの愛犬らしいですdog
ユ・ヨンソクは「応答せよ・・・」「九家の書」くらいからしか知りませんが 正直・・・Beachwalkのあまりタイプじゃない俳優さんですconfident







2







最近の韓国ドラマは少しひねりの効いたり 凝ったヘビーなものが多い気がしますが、このドラマは久々にちょっと爽やかでメンドロントット(気分よく温かい)なドラマでした。
あっさりと軽めのドラマなのであっという間の視聴で16話終了しましたhappy01
ライト級のドラマな気分の時はおすすめですwink

클릭 부탁 합니다にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2016年7月 6日 (水)

COEXのSMカフェ

Img_3764





COEX@airtiumのカフェものぞいてみました。

オープン間もなくにここで東方神起のこのカップケーキを食べたことがありますが、立派なお値段のわりに 今ひとつのおいしさでした(笑)






Img_3765






アイスバーもありましたが これで1本いくらよ~ってthink







Img_3766






ドリンクも相変わらず お高い~sweat01







Img_3767






これはEXOのマジパン人形だったかな~?




Img_3768







この企画はなかなか良いgood

EXO君達の似顔絵クッキー♪ 値段はみていなかったけれど やっぱり立派なんだろうな~と。






Img_3769





カフェ内はペンでいっぱい~でした。







Img_3763






SUMマーケットグッズもディスプレイされて 購買意欲をかきたたせてくれていましたhappy01





클릭 부탁 합니다にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2016年6月28日 (火)

チャンミンに似てるかも~❤

Croppercapture32




この数日はまっているドラマ『ヒーラー』
夜中にTVでやっているのをちらっと見てから 20話までまたしても一気視聴やっちまいましたeye(笑)
この集中力と執着心を仕事に生かせたらな~coldsweats01
こんなにも夢中になった理由は 主演の俳優さんのチ・チャンウクがちょっとチャンミンに似ているからlovely






Croppercapture33





その他、共演のユ・ジテの8等身 スタイルが良すぎて ついつい目で追ってしまいます。
優しそうな小顔で このスタイル❤
全身をパーンでお願いしますって言いたくなる(笑)






Croppercapture29






チ・チャウクのドラマはいくつか見ましたが 『奇皇后』の頃に 横顔やちょっとした角度が時々 チャンミンに似てるな~って実は思ってたんです。
このドラマのチャンウクssiの今回の役どころがまたカッコイイ~し~ shine
ちょっとチャンミンより面長ですが 兄弟っていってもいいくらいお顔が似てる~heart04





Croppercapture34thumbnail




ドラマの内容は他に譲りますが チ・チャンウクssi
またしてもBeachwalkの気になる俳優さんのひとりとなりましたheart04


클릭 부탁 합니다にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2016年6月12日 (日)

銀テが…*東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~

Img_3988






本日行ってまいりました❤
まずまずの立ち位置をゲットし 満足しておりましたが…
すっかり銀テの事を忘れてしまっていてcoldsweats01coldsweats01
余裕で銀テエリアにいれたにもかかわらず スクリーンの見え具合を重視してしまい
失敗sweat01









Img_3985







入り口には2人のジャージ?








Img_3986







そしてこのツアーのマスコットTBとやら・・・
かわいい~と人気者でした。







Img_3989





フィルムコンサートの感想としては、フィルムコンサートなのですがなんだか今までのライブ感が蘇ってきてちょっと新鮮でしたshine

編集なんでしょうが 2人のアップが多い構成になっていて ライブの思い出とともに鮮明に2人の顔と姿がまた再び刻みこまれたという感じでしょうか。

早く生の2人を見たい!
無事にお勤めを終えた 元気な2人の歌って踊る姿をライブで早く見たい~❤
ただそれだけを強く思いましたhappy01

帰りにもらったクリアファイル♪
もうちょっと記念になるグッズくれてもよかったんじゃない SM&AVEXさん!

業務連絡*銀テをゲットしたい方はくれぐれも会場真ん中より前に陣取ってくださいsign01

클릭 부탁 합니다にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2016年6月11日 (土)

東方神起のガチャガチャ

Img_3971






写真展を出ると 噂の『ガチャガチャ』発見!






Img_3970







こんなにいっぱいあるのか~

1個300円moneybag

両替機も常設してあり さすがconfident






Img_3972






1個だすと また1個欲しくなってしまいますhappy02








Img_3975





気がつけばこんなに買ってしまってましたcoldsweats01







Img_3976







かわいい~❤
よくできてますわーー







Img_3977







中を開けると ミニCDまで入ってて すごいshineshine
久々にテンションあがってしまいましたーーーheart04

클릭 부탁 합니다にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

より以前の記事一覧

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ