K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


カテゴリー「韓国:遊ぶ」の77件の記事

2017年11月17日 (金)

[ソウル]COEXのSMTOWNをパトロール

Img_5695_2





バスに乗って COEXまで。
10月ですが このあたりはやや紅葉していましたmaple






Img_5696






聖地が工事中despair
と思いきや 営業中でしたconfident






Img_5697_2






やっぱり ここ見ると テンションup





Img_5698






あんまり 似てないんですけど 記念にパチリcamera
個人的には このアニメっぽいグッズシリーズ あまり好みではありませんthink
もっと 日常に使える素敵なグッズ企画して欲しい~







Img_5699





お~ shine 等身大の2人♥






Img_5700






グッズ売り場では 目新しいもの 心そそるものがありませんでした。
唯一 この帽子がかわいかった~♪






Img_5701






だけど beachwalkには似合わないのでスル~です。






Img_5702





テミンちゃん 男っぽくなって~ 
一人で頑張りすぎないでねーーーー。




Img_5707




CAFE前には こんなガチャガチャがあって 一瞬トキメキましたが・・・





Img_5706




中身はピンバッチ・・・
ちょっと No Thank you だったので これもスルー


最近ちょっと 企画力落ちたかな~って気がしなくもないのですがcoldsweats01



一応パトロールして気持ち 落ち着きました(笑)




CLICK PLEASE➡ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2017年11月16日 (木)

[ソウル]ソウルファッションウィーク

Img_5685





なんだか 今回はソウルファッションウィークとやらの期間だったようで。
DDPは昼間から いつになく華やいでおりましたshine






Img_5688




こんな リップのお試しコーナーがあったり。
韓国女子 いっぱい塗りたくっておられましたkissmark







Img_5686






歩いていると 突如 目に飛び込んで来た この方。
前から見てみると けっこうなお年の方でしたconfident
業界の方なんでしょうね。
ひときわ 目立っておられました。





Img_5689







上から下まで すべて派手shine
全身 真っ赤で ちょっと小太りなカズレーザーのような…
みんな 個性的です。






Img_5690





あちらこちらで 撮影大会。
プロ アマとわずカメラマンが個性的なファッションや素敵なファッションの人達を激写しておりました。


彼は長身で シックに決めてかっこよく思えたのですが・・・
この写真をみると 映りが悪かったのか どうか・・・お顔が・・・coldsweats01






Img_5691





この女性も頑張っておられますが アミアミがセクシーすぎかも・・・






Img_5692





オレンジでキメた彼女。
beachwalkには 日本の消防士さんのぶっ飛びスタイルにしかみえませんでしたが・・・
しかし よく見るとトレーナーの袖がパンチアウトされていたり 丈が超ショートだったりと 韓国ファッションらしさがうかがえます。



そのほかにも たくさん奇抜ファッションのオンパレードで 中にはほんもののモデルさんもいたり イケメンもいたりで とても楽しめました。
でも やはり イケメンを見つけた時が 一番 楽しめたかもしれません(笑)

CLICK PLEASE ➡ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2017年11月 4日 (土)

[ソウル]夜中の東大門と夜食

Img_5660





夜の東大門は真昼のようです。



横断歩道を渡るのも注意しないと バイクや車にひかれそうになりますから要注意danger








Img_5661



今回は ここでいいお店を見つけたので 3着購入。
1着3500円が相場のようだったから 今後もここ贔屓にしていこうっと。


バイヤーさんってだいたいメモ帳と携帯をもってウロウロしている。
このスタイルをまねて買い物したらバイヤー価格で購入も可能かもって思いました。






Img_5662





ビルの周囲はバイヤーが買ったビニール袋に入った洋服類が 運び屋さんの管理下のもとほったらかし状態。
これで よくわかるな~と思うのと盗まれたり 間違えたりないのかと いつも思いますthink





Img_5664






真夜中のショッピングも動くし 頭を使うので(笑)けっこうエネルギー消費をします。
なので 休憩スポットや夜食はマスト!





Img_5665






最近の屋台は時代のせいか フードトラックに変わってきています。
そして売り手は韓国人アジュマでない人も増えてる印象。




前回買った練り物のお店も中国人だったし 今回もそうだっだと思います。
B級グルメだけど やっぱり韓国人アジュマの秘伝の本場の味を食べたいーーー。




このトッポキ 卵じゃなくてウズラの卵が入ってました。
それなりにおいしかったけどdelicious


CLICK  PLEASE  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2017年10月21日 (土)

ソウルは晴天なり






ソウルは 連日の晴天sun


歩くと暑くて 羽織りもの不要です。


お日柄もよいのか 今日は あちこち
で結婚式があるみたいで よく見か
けました。


beachwalkはちょっと静かなところ
で一息cake


カロスキルぶらついて チムジルバン
行って エステして帰る予定ですsmile

2017年2月21日 (火)

カロスキル散歩

Img_4964






クリスマス前のカロスキルを散歩run


通りの小さなスペースで人間スノードームみたいなことやってて 中に入っている子やそれを撮っている子達がみんな楽しそうで 微笑ましかったですhappy01


あらっ 今気がつきましたが ドーム土台にflying tigerって書いてあるけどsign02


もしや カロスキルにも遂に上陸sign02


そうだったら うれしい~んですけどnote






Img_4965




今 最も勢いのある(勝手にbeachwalkが思っているだけかも)ショップ『INDIBRAND』


新沙駅前にもすでに3店舗sign01


プラス カロスキルのメイン通りにもできていましたーー。


微妙に置いてあるものが違うから 帰りにあっちで買おう~とかって思ってるとお目当てのものがおいてなかったりするので 要注意ですdanger





Img_4966





そしてなんだか人だかりの多い LINEキャラのショップ


日頃 よく使うのはこのウサギのコニークマのブラウンnote


こちらバゲージ用のネームタグみたいですが かわいくて❤ 一瞬 衝動買いしそうになりましたが こらえました(笑)






Img_4967





ショップのマスコット的な超ビッグな ブラウンのぬいぐるみshine


これもまた 写真を見て気付いたけけどクリスマス仕様でいつもと違うから なおさら撮影人口が多かったのか~wink



みんな順番に このデカ ブラウンの前で記念撮影大会でした。




Img_4971





とどまることを知らない ラインキャラグッズ♪


職場用に歯ブラシくらいなら買ってもよかったかも~




Img_4972





カロスキルの入り口あたりにできていた ARTBOX

ぶら~っとパトロールしたけれど ちょっと・・・sweat01 

よーく見ると いいものがあるのかもしれませんね。


カロスキルのお楽しみは すれ違うイケメンをチェックすることもheart04


今回 ちょっと裏通りで2人の長身イケメンを発見eye


マスクをして 帽子を目深にかぶり 明らかにスタイルがいいしオーラがでてました。
じーっと見て目で追ったけれど誰だかわかりませんでしたweep


そしてここ数年よく目につくのが なぜかよーくプードルとかチビ犬の散歩をしている人をよく見かけるようになったこと。
お犬様の洋服が オシャレ!
そして 散歩させる人の格好はラフ!
どんな人達なんだろうかと 色々と想像してしまいますconfident

클릭 부탁 합니다➠にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2017年1月16日 (月)

明洞のindi brandをパトロール

Img_4900




明洞で両替をしたあとは ヌーンスクエアに広々した『indi brand』があるってわかったのでのぞいてみました。




2Fか3Fのエレベーター寄りに合ったと思いますが カロスキルよりも確かに広々~



カラー別のカテゴリー分けもきちんとできているので とても見やすい♪




Fullsizerender_2







エリアやショップによって若干 商品構成が違うので アクセサリーや小物類が豊富かな~と期待してたんですが・・・そうでもなかったですthink



しかし 気にいったセーターがあったので1枚お買いあげしましたt-shirt


そして韓国女子を真似てトレーナーを買ったら 間違えてメンズのLを買ってしまい 弟いきとなりましたcoldsweats01


価格も手ごろで普段着れるものが多いindi brandは今 一番しっくりくるものが多くてやっぱりはずせませんsign03


結局 カロスキル店と東大門店でも買っちゃいました~happy01






Img_4902




知らなかったのですがヌーンスクエアのindiのすぐそばに 『jetoy』があったのでテンションあがりましたup


でも ほとんどポーチばかりで もっと色なん商品開発して欲しい~annoy 

残念でしたsweat01


明洞ではとりあえず 見るだけのつもりがお買い上げしてしまったので 心が満たされこのあといい気分で夕食の参鶏湯を食べに行きましたーーーrun

클릭 부탁 합니다➠にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2016年5月 7日 (土)

SM&Eマートのコラボ商品ゲット

Img_3739




ホテル近くからバスでCOEXモールbus
先はSPA Gで癒されてから COEXのartiumへいざsign03
beachwalkが行った頃は ビルのメインパネルはSHINeeTAEMINちゃんでしたheart02





Img_3752





artium前にはあいかわらずキャラEXOがずらり・・・
こちらも似ているのかどうか?・・・sweat01キャラSHINeeshine






Img_3753





ずずずーーっとあがっていって、やっぱり何度行ってもこのエスカレーター登っていくのはワクワクしてしまいますheart04
しか~し ショップをのぞいてみたけど コレってものはありませんでしたねぇ。
個人的にはこの似ているのかどうかわかんないキャラシリーズはあまり好みではありませんcoldsweats01






Img_3754




スマフォケースもでてましたけど 高いんだろうな~きっとdollar






Img_3755








ちょうどEマートとコラボで発売となったばかりのスナックやドリンクもここにありました。
Eマートに行く気満々だったけど いっかーってdown
ただネームがはいっているだけなんだけど・・・冷めてみてしまいました





Img_3756






韓国のりもパケにネームやタグが入っただけのものなのに・・・さらに冷めてみてしまいましたthink






Img_3757_2








缶ものもありましたが パケも中味も今ひとつで・・・ちょっとね~catface







Img_3758








お~♪ これが噂の・・・ 本物を肉眼で見れただけで十分満足でした(笑)
しかし 大人なので一応記念に東方神起ポップコーンを2個ゲット。
これが一番安かったから(笑)









Img_3759







わ~♪ ステッカー貼ってあるだけだけど 東方神起紅参発見! プライスカードが提示していないけど・・・








Img_3760







こちらもプライスカードなし!
どうせならbeachwalkに実りの多きものを買った方が賢明。
レジに行って値段を聞いたら たらいまわしにされてバーコードで読みとってくれて 
結局1万円ぐらいだった・・・
coldsweats01coldsweats01ならば 正官庄の紅参買います、ってすぐに棚へお返ししました。
た・た・高すぎませんか、何もかもsign03



SMTOWNネタもうちょっとありますので またpaper

2016年2月17日 (水)

セロスキルの真っ赤なお店

Img_3574








行くたびにお店が増えて、人通りも増えているセロスキル。
歩いていると突然、キョーレツに目に飛び込んできたこのショップ。
店内が真っ赤ーーーsign03



Img_3575 



『GENTLE MONSTER』というお店らしい。
何のお店なんだろう?

次回行った時にまだあれば入ってみようっと(笑)

클릭 부탁 합니다➠にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2016年2月15日 (月)

カロスキルを歩く

Img_3579_2





youk shin won 結局買わないのに必ずのぞいてしまいます。
最近、中国勢に人気がある模様。
Tシャツやバッグ展開がすごい・・・
Beachawalkお気に入りのアガシは最近あまり見かけなくなってしまって残念ですcoldsweats01


『運命のように君を愛している』でチャン・ナラがここの作家役をやって このショップも登場してましたね~❤
このドラマもちょっとチャン・ヒョクの演技にひくところもあるけど、おもしろかったです。








Img_3581_2







ここは、入ったことがないけれど豹柄のパンチのある店構えで気になりますshine





Img_3586





12月でしたが、思ったおど寒くなくあまりダウンを着たジモピーをみかけなかったです。
韓国女子も男子もウールのコートでだいたいお決まりのスタイルでした。
とにかく、夜になると若い子が多いーーーったらsign01



Img_3587








韓国のMUJI『JAJU』
意外とお高いし、コレってものがないけどついここものぞいてしまいます(笑)
このクリスマスツリーのようなオブジェ、なんとなく和な感じがしなくもなく、ちょっと気にいってしまいましたのでcamera





Img_3589




そしてIt's SKINのマカロンづくしツリーnote
なかなかかわいくできてました。
色々あったマカロンリップバームシリーズはパスでしたが、おまけでもらったマカロンボールペンはかわいくて自宅で愛用中~ですhappy01



カロスキルを歩くと題していながら、たいした写真がなかったですcoldsweats01

클릭 부탁 합니다➠にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2016年2月10日 (水)

SMTOWNシアターのチャンミン

Img_3548_3



カフェは超満員で サインも見れない状態weep
相変わらず 強気のお値段で これと言ったおいしそうなものもないんだけど・・・








Img_3551






チャンミンに似ているようないないような・・・





Img_3550







チャンミンの直筆のサインとメッセージheart04









Img_3547_2








EXOの誰だっけ? ・・・もありますよ~coldsweats01




Img_3549





チャンミンのHANDheart02







Img_3553





このシアターでコレ見たかったな~bearingbearing








Img_3552






シアターの大画面で東方神起が登場!
おもわず パチリcamera
絶妙のタイミングで運よく いい場面が撮れてたので 満足していますhappy01


클릭 부탁 합니다➠にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2007年ハワイ旅行 | 2008 年ハワイ旅行 | 2009年ハワイ旅行 | 2010年10月パリ旅行 | 2010年12月ソウル旅行 | 2010年5月ソウル旅行 | 2010年7月ソウル旅行 | 2010年1月ソウル旅行 | 2011年2月ハワイ旅行 | 2011年5月ソウル旅行 | 2011年7月ソウル旅行 | 2012年1月ソウル旅行 | 2012年3月ソウル旅行 | 2012年6月ソウル旅行 | 2012年9月ハワイ旅行 | 2012年12月ソウル旅行 | 2013年11月ソウル旅行 | 2013年3月ソウル旅行 | 2013年5月ソウル旅行 | 2013年9月ハワイ旅行 | 2013年末-2014年始Seoul | 2014年10月ソウル旅行 | 2014年5月Seoul旅行 | 2014年Pari旅行 | 2015年12月ソウル旅行 | 2015年1月ソウル旅行 | 2015年5月Seoul旅行 | 2015年7月Hawaii旅行 | 2015年7月ハワイ旅行 | 2016年12月ソウル旅行 | 2016年ハワイ旅行 | 2016年春*ソウル旅行 | 2017年10月ソウル旅行 | 2017年6月ハワイ旅行 | COSTCO | pari:食べる | ★…お気に入り…★ | その他 | グルメ・クッキング | ハワイ:その他 | ハワイ:ビューティー | ハワイ:泊まる | ハワイ:買い物 | ハワイ:遊ぶ | ハワイ:食べる | パリetc | ファッション・アクセサリ | 東京 | 美容・コスメ | 韓国:その他 | 韓国:ドラマ・コリスタ | 韓国:ビューティー | 韓国:泊る | 韓国:買う | 韓国:遊ぶ | 韓国:食べる | 2009年11月ソウル旅行 | 2016年11月沖縄旅行

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ