K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


カテゴリー「韓国:買う」の184件の記事

2017年3月27日 (月)

江南マダムご用達のSSGフードマーケットは楽しい

Img_5030





3月の中旬 あの朴大統領が弾劾される日にソウル旅行に行こうとしていたのですが
Momの調子が悪くてキャンセルcrying
ソウルがまったくそんな事態になっているとは知らず おちつかない情勢の中だから行かなくてよかったかもthinkと思ったり・・・
と思っていたら 利用したことはないけどてるみくらぶのトラブル そして破産bomb
旅行会社ってほとんど利用しないけど 相当な被害がでそうで大変な騒ぎになりそうですね


話は変わって こちら♪
SMT Seoulを出たあと少し時間があったので 少し歩いてお初の
SSG FOOD MARKETへ行ってみました。





Img_5032





1Fにはメゾン・ド・ショコラが入っていたり 予想外の洗練感がありびっくりでしたhappy02
地下におりると こじんまりとお食事できるスペースもあり、ぜひ次回は利用してみたいと思いました。






Img_5033_2






ホールフーズを参考につくられたマーケットらしいですが 品物のセレクトもいいし とってもみやすい♪





Img_5034





客層は休日だったので お金持ちそうな夫婦や家族が多かったです。





Img_5048




そんな中買ったものは この『まっコグマ』♪
あっという間に食べてしまいましたが(笑)





Fullsizerender





そして有機栽培の『黒米』♪ SSGで買っても500gで日本で買うよりはるかに安いです。
今 もち麦と黒米をミックスしてご飯炊いてます。
なかなかいいですgood





Img_5047





ショッパーは昔の紀ノ国屋みたいな紙袋で 丈夫な紙質です。







Img_5031





ついでにここのトイレのトイレットペーパー クマさん柄でラブリーheart04でしたーーhappy01


SSG予想外に良かったので また行きたいですsmile

2017年2月13日 (月)

ZARAホーム@カロスキル

Img_4959




あちこちでSALEがはじまっていた12月のソウル。

カロスキルのZARAホームにも寄り道してみました。

COEXのZARAホームは行ったことがあったのですが カロスキルの方はできてからお初です。

インテリアものも大好きなので ひとつひとつ見ているといつの間にか時間が・・・


小物類がやっぱりアジア系では見られないデコラティブなものや形状がみられるし 色合いが違うから 素敵なもの多いです♪






Img_4960





なんとなく このベッドリネンのディスプレイは韓国っぽい感じがするんですが・・・



Img_4961





こういうお店は日頃からまめに通いつめて 欲しいものを見定めておき いざSALEになった時に買ってお得感とともに購入して使える喜びを味わいたいところであります。


近くにZARAホームがあったらな~


次回も必ずのぞいて ピンとくるものがあれば即ゲットしたいですね~^^

2017年2月 8日 (水)

現代シティアウトレット@東大門

Img_4928_2




今回とても気にいった『現代シティアウトレット』

アウトレットと名がついているのに ちっとも安くないのはなぜ?






Img_4929_2




特に気にいったのが グルメタウン♪
旬なお店をはじめ 幅広く色んな食が楽しめるので とっても便利でした。




Img_4931_2






地下に行く階段にはこんなうさぎがたくさんいます。



Img_4975_2





夜になると ウサギがライティングになって あちこちにいて かわい~❤






Img_4933





気候がいい時期には ここの空間もいいくつろぎ場になりそ~






Img_4934_2






教保文庫もあって 充実!
本も雑誌も文具もみごたえありで しかも人少ないし 居心地いい~





Img_4937






噂のバナナウユのオブジェのあるカフェ♪






Img_4938






バナナウユがなかったら わりと普通なカフェかも(笑)
beachwalkはバナナ苦手だから このショップはスルーconfident







Img_4939_2






ちょっと何か飲みたい時の『Gong cha』もあり




Img_4948






トイレも超おしゃれ♪





Img_4949






ウッド&アイアンで 韓国らしからぬ オシャレ感shine







Img_4950






最近 流行りのライティングも取り入れてるからさすがflair






Img_4951






手を洗う水回りもアイアンの水道管でオシャレ~shine
このトイレのインテリアとても気に入りました。





Img_4954





上階は見てみましたが 今ひとつでしたかね~



個人的には 地下と1Fが一番よかったか気がしますconfident



東大門エリアにあって ざわざわしてないデパート感がとってもよかったーーーhappy01

2017年2月 7日 (火)

ダブルジッパーのハイカットスニーカー

Img_5098




TEAM204で気にはなっていたものの 購入にはいたっていなかったハイカットの
スニーカーshoe




現代シティアウトレットをぶらり~としていたら あるシューズショップにわりと好みのデザインがあったりして ふら~っと立ち寄り 試し履きしてみたら・・・履いた感じも見た目もよかったので即買いしてしまいましたcoldsweats01
やっちまいました~ 衝動買いってやつ・・・sweat02






Img_5099





カラーは ブラックと もう一色くらいあったかな~confident

ブラックかこのグレーか迷って ためし履きしていたら お店のナムジャがグレーの方が似合っていると 嘘かほんとか(笑)アドバイスしてくれたので じゃあグレー!ってお買いあげしましたmoneybag


自分でもグレーの方に惹かれていたのはわかってましたが・・・見抜かれてたのかもしれませんconfident


このスニーカー 履くとクッション性あり履き心地もよく ちょっとしたショートブーツ的な感じにもなるし衝動買いでしたが買ってよかったーーーhappy01


やっぱり ちょっと気になってるものってどこかに頭の片隅に残っているので 似たようなもの見つけるとみちゃいますよね~eye そして衝動買い率高しthink 

気をつけなければ・・・coldsweats01

클릭 부탁 합니다➠にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2017年2月 4日 (土)

Kim's Boutiqueでお買いあげ♪

Img_4962





カロスキルの『kim'sBoutique』が店舗拡張していて みやすくなっていました。


いつも小狭い店内をウロついていましたが どうやらお隣のショップ分を拡張して店舗にしたみたいで 以前よりも広くなり少しみやすくなっていました。


お値段の方は変わりなかったけど 「キャッシュだと10%OFF」がなくなっていましたcrying






Img_5093




今回は わりと好みのものにめぐりあえ 2着購入❤


このブルーと紺のワンピはめずらく長め丈でチュニックとしてもいけるけど これだけでワンピとしても着れるのでお買いあげーーーmoneybag





Fullsizerender_2




そしてもう一着はAラインのチュニック♪


こちら黄色が効いていて元気になれそうだし かわいいので買ってしまいました。



ショップにはオーナーさんがいらしたみたいで この日Beachwalkが以前買ったKim'sのチュニック着ていたのを見て うれしそうに指さして カムサームニダーーって言われました。
ここのショップ店員ちゃんは みんな無愛想ですが オーナーさんはオシャレで笑顔の素敵な方でしたhappy02


Kim's Boutiqueはレトロ感あるけど なんだか欲しくなる洋服がみつかるので やっぱりのぞいてしまうショップですhappy01

클릭 부탁 합니다➠にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2017年2月 2日 (木)

あちこちのindibrandでお買い上げ

Img_5097






あちこちショップも市場ものぞいてみたけれど やっぱり今一番しっくりくるのが『indibland』でした。



indiもショップごとに若干置いているものが違ったりしていて 明洞 カロスキル 東大門とまたにかけ 買ったものをみるとほとんどここだったーーという結末。



明洞のindiではこのあったかセーターを買いました。
色とハイネック ちょっとモヘアっぽい質感が良くて購入したのですが やはり予想通り毛が抜ける抜ける・・・(^_^;)
でも とっても暖かいのでチョア~♪





Img_5094




そしてこれはカロスキルの2店舗目でお買い上げ~♪
スウェット下にあたかも白シャツを着たかのようなしあがりのスウェット。
気軽に着れそうだし 春先まできれそうだから買っておきました。




Img_5095






こちら 今年もう少しくるかな~って思っていたベロア生地の洋服♪
これにスパッツを合わせて着てもいいし タイツにブーツでワンピで着てもいいかもって買ったものの いまだ未着用・・・
この光沢感が日常着として着るのに邪魔をしていると思われますが(^_^;)
でもせっかくだから 着よっ もったいないから(笑)





Img_5096





最後にこちらの襟なしV襟のブラックコート♪
着ると体にしっくりとなじみ ほどよいゆとりとラインがでて しかもこう見えて暖かい!
なんと こちら5000円弱でした。
濃紺 グレー 等ありましたが 着てみると黒が一番顔映りがよくて 全体がしまってみえたのでこれを選びました。
前の毛糸の巻きつけてある安全ピンみたいなのも コがかわいくて ツボでした^^



indiって何気ないデザインだったり カットだったりしますが 着てみるとなかなか良いものが多くて コレって思ったら試着してみるべし。
そしてなんせリーズナブル❤



最近はカロスキルのショップよりも indiblandをのぞく方が満足度が高いかもしれません。


2017年1月31日 (火)

第一平和市場でお買い上げ

Img_4924




東大門のナイトショッピングで 必ずのぞく所のひとつが『第一平和市場』

ここ ちょっと強面の笑顔をみせないオンニやアジュマが多いので ハードル高いと感じつつも やっぱり一般のお店で買うよりも安いし 種類が豊富ってこともあり必ずパトロールしてしまいます。

そして いつもチェックするお店が1Fの70番のお店。
ちょっとこじゃれたアウターが多くて ブラックやグレーなどの渋めの色合いとリボンアレンジのあるデザインが多く可愛いけれどきれい目shine1枚でオシャレに見えるものが多数!

今回も強面のオンニのおススメ アウターを購入。
ちょっと年々高く売りつけられているような気もしなくもないけれど・・・coldsweats01
値切ればよかったかもしれませんが・・・苦手なので。
次回は思いきって値切ってみよーーmoneybag




Img_5091



今回買ったのがこちら❤
ブラックで袖がフリルつきで愛らし~ ここがワンポイント♪




Img_5092




そして バックが おリボン❤
オンニ曰く このデザインはCHANELだ(パクリ)とのことですが・・・coldsweats01 どうだか・・・


しかし シンプルだけどかわいさもあり 気にいってしまいお買い上げしてしまいましたhappy01






2017年1月25日 (水)

TEAM204をパトロール@東大門

Img_4911



夜の東大門のLEDのお花畑はすっかり名物となり定着してしまいました。

UFOのような近未来的な東大門デザインプラザ 何度もみてもおもしろいデザインで不思議~note



Img_4912





今回泊まったミリオレは東大門でのナイトショッピングには超便利good
終電やぼったくりタクシーを気にすることなく ショッピングできますもんね~





Img_4913




まず 向かうのはTEAM204shine





Img_4916




シューズはモフモフものが多かったけれど 昨年買ったものが活躍しているし 新たにコレってものはみつけられませんでした。


それでも色々みてまわっていると 昨年も気になっていた ハイカットのスリッポンタイプshoe


これに似たものをおしゃれなバイヤーさんが買いつけてました。






Img_4917




この足首だけモフモフなのも可愛い~な~って思ったんですけどね~❤

結局 シューズは見るだけにとどまり ここでは買いませんでした。





Img_4915




そして 気持ち悪いほどあちこちで見かけた モフモフのうさぎsign03

かわいいんだかかわいくないんだかよくわからない微妙さ・・・






Img_4914





モフモフのチャームはあらゆるカラーがそろっていて 可愛くて購買意欲を刺激してくれましたけど こちらもピンからキリまでのクオリティがあるようで いざ買う時は結構迷いました。






Img_4919




TEAM204といえばこちらのショップ。

このカラーバリエを見ると やっぱり欲しくなります。






Img_4918





噂のnewデザイン。


あまりななめ掛けはしないので ピンときませんでした 豹柄も柄的に今ひとつhappy02



結局ここでは bagこちらの2点を購入moneybag

あの問屋街でみると 同じようなものがたくさんあり過ぎてしかも無造作におかれているので なんてことはないって気分になってしまうのですが 今日 パルコやショップをちょっと見てまわったら 同じようなものが日本ではめちゃ高いsign03


でも体力 集中力がないので へたるのが早いbeachwalksweat01
次回は頑張って カリスマバイヤー目指したいと思いますconfident

클릭 부탁 합니다➠にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2017年1月16日 (月)

明洞のindi brandをパトロール

Img_4900




明洞で両替をしたあとは ヌーンスクエアに広々した『indi brand』があるってわかったのでのぞいてみました。




2Fか3Fのエレベーター寄りに合ったと思いますが カロスキルよりも確かに広々~



カラー別のカテゴリー分けもきちんとできているので とても見やすい♪




Fullsizerender_2







エリアやショップによって若干 商品構成が違うので アクセサリーや小物類が豊富かな~と期待してたんですが・・・そうでもなかったですthink



しかし 気にいったセーターがあったので1枚お買いあげしましたt-shirt


そして韓国女子を真似てトレーナーを買ったら 間違えてメンズのLを買ってしまい 弟いきとなりましたcoldsweats01


価格も手ごろで普段着れるものが多いindi brandは今 一番しっくりくるものが多くてやっぱりはずせませんsign03


結局 カロスキル店と東大門店でも買っちゃいました~happy01






Img_4902




知らなかったのですがヌーンスクエアのindiのすぐそばに 『jetoy』があったのでテンションあがりましたup


でも ほとんどポーチばかりで もっと色なん商品開発して欲しい~annoy 

残念でしたsweat01


明洞ではとりあえず 見るだけのつもりがお買い上げしてしまったので 心が満たされこのあといい気分で夕食の参鶏湯を食べに行きましたーーーrun

클릭 부탁 합니다➠にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2017年1月15日 (日)

韓国で流行ってる抹茶のお菓子

Img_5075





今 韓国では抹茶ブームらしく 抹茶のお菓子を買ってみましたーーhappy01


日本人のbeachwalkとしては何らめずらしくもないのですが・・・

空港内のお店でも 外国人向けに抹茶のお菓子ずくしですもんね~


まずはロッテの抹茶チョコパイ


最初食べた時 少しパサパサ感が気になりましたが 食べてみると案外全体の味バランスがよくておいしく感じはじめ 仕事から帰ってのおやつとして活躍中!








Img_5077







中の子袋も抹茶色なんですが・・・・





Img_5078




抹茶味は? あまり感じないんですけど(笑)

でもけっこうおいしい~ですdelicious







Img_5074





そして 超久しぶりに買ったマーケットOのリアルブラウニー


こちらも抹茶味登場!



チョコブラウニーよりも少し甘ったるさが少ないように感じ 抹茶ブラウニーおいしい~♪



でも やっぱり 抹茶味は今ひとつ感じられませんcoldsweats01



そして こちらも帰宅後の食後のおやつで活躍中ですhappy01


近い将来 日本でも買えるようになるにちがいないと思ってるんですけど ただいま おいしくいただいてますdelicious

클릭 부탁 합니다➠にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2007年ハワイ旅行 | 2008 年ハワイ旅行 | 2009年ハワイ旅行 | 2010年10月パリ旅行 | 2010年12月ソウル旅行 | 2010年5月ソウル旅行 | 2010年7月ソウル旅行 | 2010年1月ソウル旅行 | 2011年2月ハワイ旅行 | 2011年5月ソウル旅行 | 2011年7月ソウル旅行 | 2012年1月ソウル旅行 | 2012年3月ソウル旅行 | 2012年6月ソウル旅行 | 2012年9月ハワイ旅行 | 2012年12月ソウル旅行 | 2013年11月ソウル旅行 | 2013年3月ソウル旅行 | 2013年5月ソウル旅行 | 2013年9月ハワイ旅行 | 2013年末-2014年始Seoul | 2014年10月ソウル旅行 | 2014年5月Seoul旅行 | 2014年Pari旅行 | 2015年12月ソウル旅行 | 2015年1月ソウル旅行 | 2015年5月Seoul旅行 | 2015年7月Hawaii旅行 | 2015年7月ハワイ旅行 | 2016年12月ソウル旅行 | 2016年ハワイ旅行 | 2016年春*ソウル旅行 | 2017年6月ハワイ旅行 | COSTCO | pari:食べる | ★…お気に入り…★ | その他 | グルメ・クッキング | ハワイ:その他 | ハワイ:ビューティー | ハワイ:泊まる | ハワイ:買い物 | ハワイ:遊ぶ | ハワイ:食べる | パリetc | ファッション・アクセサリ | 東京 | 美容・コスメ | 韓国:その他 | 韓国:ドラマ・コリスタ | 韓国:ビューティー | 韓国:泊る | 韓国:買う | 韓国:遊ぶ | 韓国:食べる | 2009年11月ソウル旅行 | 2016年11月沖縄旅行

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ