K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


カテゴリー「ハワイ:その他」の69件の記事

2017年11月14日 (火)

[hawaii]ロイヤルハワイアンのピンクホヌ

Img_5629




ロイヤルハワイアンのショップから連れて帰った ピンクホヌ♥





Img_5627





このETみたいな 大きな目がキュート♪
うちのワンコの目にも似てます。






Img_5628






そして この背中。
プリプリした感じがまた愛らしい~。


キーホルダーになっているので 誰かさんのAlohappyのかばんにくっついてますconfident



CLICK PLEASE ➡ にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年9月23日 (土)

こんな姿が当たり前

Img_5397




何気に ハワイの写真を見ていて あら~happy02って思った1枚を発見eye



ハワイだからこそあり得る風景(笑) 開放的になるし 海も近いし…



こんなビキニ姿で しかもかなりの露出coldsweats01 しかも当たり前のように歩き回れるというcoldsweats01



こんなお姿で高級店に出入りしたり モール内を歩き回るとは・・・ハワイっていうか 南国ならではかもです。






Img_5395




インタマには自然な水や花や緑が多いので 裸族も案外馴染まないくもないか(笑)






Img_5398





そして ランプには充電できるコンセントがあったり ゆっくり一休みできるベンチやいすがあちこちにあって自然とうまく融合しているつくりが ここのいいとこです♥


昔のインタマからすっかり変わったけれど あまり人も多くないし この広々して自然もいっぱいのこの空間気に入ってます。


ちなみにbeachwalkはこんなとこを 水着姿で歩くことは絶対ムリですconfident

CLICK PLEASE ➡にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年9月18日 (月)

トランスファーチケットが







10月1日からthe busの
運賃と制度変更があるみたい
ですねbus



いつももらっていた この
トランスファーチケットが
廃止になるとのこと。



随分お世話になったので
なんだか寂し〜crying
そして またひとつ時代が
終わり思い出になっていく
んだな〜 なんてconfident


今度は1日5$となるらしく
乗りこなせれば お得dollar
バスラーめざそうかな〜(笑)



たまたま写真にとっておいた
トランスファーチケット
Byebye〜〜paper

2017年8月14日 (月)

のんびりバスを待つ

Img_5283



KAHALAモールを満喫したので バスでwaikikiエリアまで帰ります。

ここのスタバはドライブスルーがあるので スタバのドライブスルーを一度トライしてみたいな~と思いながらいつも横目で見ています。





Img_5285



暑い!

やはり 車は必須~かもsweat01

でも駐車場も高いですしね~





Img_5286





ハワイアンタイムでのんびり待つのも 旅の楽しさなので 最近はもっぱらバスとトローリー
とタクシーを適当に利用していますhappy01






Img_5287





この屋根のあるバス停 好きです♥

バスを待つ間 ちょっと酔っ払いのクレイジーなおじさんがうるさかったけど(笑)

CLICK PLEASE➡ にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年8月 6日 (日)

あまり行く気になれない

Img_5257_2





定宿としているコンドミニアムの前には 『USアーミーミュージアム』なるものがあるのですが気になりつつも未だかつて行ったことがありません。


その向こう側には アメリカ軍の保養施設ハレコアホテルがあり 連日毎夜毎夜どんちゃん騒ぎで夜になると歌声や演奏が聞こえてきます。
一等地にビーチ&ホテルがあるなんて 恵まれてますね。






Img_5258





ちょうどここの前のバス停を利用することも多ので見てしまうし・・・


コンドミのラナイから眺めると 施設の屋上にはヘリコプターがあったり どうしても視野にはいってくるので見ないわけにはいかないthink






Img_5256





エントランス横には戦車が展示してあったりするのですが  ハワイの雰囲気が物々しさを和らげてくれている感じです。



以前よりも 飛行機やヘリの音が良く聞こえるようになった気もしました。



物騒なものがなくなり 世界平和を祈るのみです。

CLICK PLEASE➠にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年7月 2日 (日)

JALホノルル行きの機内*ビジネスクラス

Img_5179_2




今回のホノルル行きは最前列で 足元広々~でした


ただ ボックスが遠くて壁面についているので 手を伸ばしても届かないのがちょっと不便
かも・・・







Img_5180







予め 必要なものをポーチに準備してまとめておき 手元において必要時にすぐ使うことができるようにしておいたので 我ながら準備性が良かったな~とsmile




今回はベビーちゃんや小さな子供さんが周囲にいなくて静かでほんと良かったです
久々の快適飛行機空間でしたconfident





Img_5177






機内食は昨年は和食にしましたが 今ひとつだったので 今年は洋食に♪
JALは食事もスターシェフのオリジナルメニューだったり工夫されているのですが・・・



洋食ですがお肉が案外おいしかったです
しかし サクララウンジで空腹を満たしていたためか 食欲があまりですじまい・・・think(後悔)







Img_5178






着陸前の朝ごはんはパンケーキ



林檎のキャラメリーゼやクリーム 胃腸が受けつけず 食べずじまいでしたcoldsweats01
Momはまぁまぁよ~と言いながら食べてましたけど・・・すごい



7時間強のフライトですが 行きはとにかく寝たい!気分でした
映画も見る気力もなく とにかくフラットにしてひたすら寝ておりましたsleepy(笑)






Img_5181





ホノルル空港 ではなく ダニエル・K・イノウエ空港に到着airplane
空港はまだ 工事しているところがあちこち
イミグレでは指紋認証がなかなかできず やり直しcoldsweats02
どうやらBeachwalkの指が乾燥していてうまく指紋が取れなかったみたいで ドライだね~ってイミグレのおじさんに笑われてしまいました




荷物はすでにでていたのでピックアップして 事前予約していたチャーリーズタクシーでワイキキまでGOです
いつものタクシー乗り場ではなく チャーリーズタクシーは乗り場が変更になっていて 駐車場の建物内が乗車エリアに変わってました
そういえば トリップアドバイザーで チャーリーズタクシー優良企業に選ばれてましたねshine






Img_5183





いつもの風景を見ながらワイキキエリアに入って行く道中は いつもワクワクそしてキョロキョロeyeeye







Img_5347






今回はMomの強い希望でまたまたこちらに滞在することになりました~hotel

CLICK PLEASE➠にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年6月29日 (木)

ハワイ出発前のひととき*サクララウンジ成田

Img_5167_2




今回のハワイはJALでairplaneairplane


羽田発がなくなってしまったのでweep 超久々の成田発でした。


移動はリムジンバスでbus


トランスはとても円滑で問題ないですが 渋滞があったりで約1時間強sign02


ちょっと遠かった~sweat01

Img_5176





成田ではサクララウンジでゆっくりとhappy01







Img_5169







ダイニングはけっこう混雑気味でクーラー効きすぎで寒かった~coldsweats01







Fullsizerender_2






JALカレーは今回はスルーして タイカレーをいただきました。








Fullsizerender_3






メゾンカイザーのパン エスニックスープwithパクチー  ビジソワスープ







Fullsizerender





いつもの点心 エビ餃子はプリプリ~ やっぱりはずせなかった~delicious


一口冷うどんも 初めてだったのでお味見をconfident



ビールはグラスから冷やしてあって極冷えだしgood






Img_5174





食事ができるエリア以外はのんびりできて 静かだし 過ごしやすい~confident







Img_5173





匠という名のマッサージチェアshine



まさに! いい仕事してくれましたーーー 搭乗前に時間があればぜひ
たまっているこりがほぐれます~







Img_5175






そんなことをしていたら ボーディングタイムとなってしまい いざ楽園へ~airplane

2017年5月 9日 (火)

ホノルル空港*サクララウンジ(75)

Img_4647




帰りのホノルル空港。

WAHINEの女子トイレマーク ハワイらしくて好きです❤





Img_4649_2





JALのラウンジを使用して待ちましたが 少し設備が古くて残念・・・





Img_4650





飲み物は多いけれど 食べ物はちょっとsweat01



一口・・2口サイズのスアムむすび ゆかりごはんのミニむすび ミニドーナツをいただきました。



サイズ的には合格!



来月は少し変化みられるでしょうかconfident

2016年12月12日 (月)

waikikiにもアウトレット*(35)

Img_4231



ついにワイキキに進出してきた『NORDSTROM rack』

ちょこっとのぞきに行ってきましたが 結構広いワンフロアー(日本人的間感覚でみると)でした

品揃えは アウトレットにありがちなサイズが小さいか大きいか または入荷時期にたまたまラッキーでめぐりあえるかという感じは同じか


掘り出し物を見つけよう!って意気込める方には良いかもしれません



Img_4232



帰りに近くにあるROSSにも超久しぶりに寄ってみましたが もはやあの大量の物の中から何かを見つけ出す気力はなく すぐに脱出しましたsweat01


この最寄りにはサックスフィフスもできていて  さらに物にあふれかえるワイキキエリアとなってきていますが・・・

まったくついてけませんでしたーーbearing

2016年12月11日 (日)

久しぶりのレインボー*(33)

Img_4226




最近のハワイでは虹を見る機会が少なくなっているbeachwalkですが


今回は カハラの帰りのバス停待ちで虹を見る機会に遭遇❤


虹を見るとハワイにまた来れるっていいますが 昨年は見てなかったけれどリターンできましたcoldsweats01





Img_4225





シャワーが降ったりやんだりで バスを待つ間に虹がくっきりでたりおぼろげになったりと

久々に虹を堪能できましたーーーーーhappy01

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2007年ハワイ旅行 | 2008 年ハワイ旅行 | 2009年ハワイ旅行 | 2010年10月パリ旅行 | 2010年12月ソウル旅行 | 2010年5月ソウル旅行 | 2010年7月ソウル旅行 | 2010年1月ソウル旅行 | 2011年2月ハワイ旅行 | 2011年5月ソウル旅行 | 2011年7月ソウル旅行 | 2012年1月ソウル旅行 | 2012年3月ソウル旅行 | 2012年6月ソウル旅行 | 2012年9月ハワイ旅行 | 2012年12月ソウル旅行 | 2013年11月ソウル旅行 | 2013年3月ソウル旅行 | 2013年5月ソウル旅行 | 2013年9月ハワイ旅行 | 2013年末-2014年始Seoul | 2014年10月ソウル旅行 | 2014年5月Seoul旅行 | 2014年Pari旅行 | 2015年12月ソウル旅行 | 2015年1月ソウル旅行 | 2015年5月Seoul旅行 | 2015年7月Hawaii旅行 | 2015年7月ハワイ旅行 | 2016年12月ソウル旅行 | 2016年ハワイ旅行 | 2016年春*ソウル旅行 | 2017年10月ソウル旅行 | 2017年6月ハワイ旅行 | COSTCO | pari:食べる | ★…お気に入り…★ | その他 | グルメ・クッキング | ハワイ:その他 | ハワイ:ビューティー | ハワイ:泊まる | ハワイ:買い物 | ハワイ:遊ぶ | ハワイ:食べる | パリetc | ファッション・アクセサリ | 東京 | 美容・コスメ | 韓国:その他 | 韓国:ドラマ・コリスタ | 韓国:ビューティー | 韓国:泊る | 韓国:買う | 韓国:遊ぶ | 韓国:食べる | 2009年11月ソウル旅行 | 2016年11月沖縄旅行

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ