K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


カテゴリー「ハワイ:ビューティー」の51件の記事

2017年11月 5日 (日)

[Hawaii] Bath&Bodyworksのアロマな香り

Img_5839_3






B&BではちょどSALE中だったので 滞在中に使うシャワージェルを買ってみました。



見た目のパッケージもシンプルでB&Bらしからぬ感じですが 香りが良かったので1本。



これが香りが好みでしかも泡立ちも良く 洗いあがりもしっとりしていていいsign03


なので 自宅用に後日買いに行きました。






Img_5573_4





結局3本買いましたが クンクン香りを嗅いで先ほどの『SLEEP』とこの『ENERGY』に。



こちら アロマシリーズらしく アメリカンなB&Bの香りとはちょっと違うのですが なかなかいい~です♥






Img_5838_2





SALE中でこちらのアロマシリーズのボディローションも1本15$だけど 確か3本で1本分くらいだったと思います・・・
シャワージェルも同様ですdollar
半端ないこのSALE価格 いいな~アメリカ~




Img_5840_2




そして こちらのキャスキッドソン風の外観のボディクリーム。
Momが買った3本か4本。
きっと3本でいくら もしくは〇本買ったら1本ついてくるってパターンだったと思います。
1本あげるっていうので ありがたくいただきましたconfident




寒くなってきて乾燥の季節maple
せっせと 乾燥対策しておこうっとsmile



CLICK PLEASE 👉にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年7月 3日 (月)

激安ロミロミマッサージ*ファーストステップハワイ

Img_5511




到着日は必ずフライト疲れを取るためにエステやマッサージをします


今回はフライト疲れも少ないと思ったので シンプルなマッサージでいいかな~と思ってちょっと事前に調べてみました


いきついたのが今回利用した『ファーストステップハワイ』


場所はDFSの近くて便利なところにありますが ちょっとビル自体が古い~


お部屋ももちろん古いのですが 簡素だけど清潔に整えられていて安心できました


何よりもセラピストさん達がとても爽やかで好印象heart02

若干の心配はありましたが心配に反して とても丁寧に細かなところまで手を抜かず気持の良いロミロミマッサージ60分が終了sign03

内容的には60分以上だったよおうにも感じられた とっても良いマッサージでしたgood



こちらロミノハワイさんの系列のようで ライセンスを取ってまもないセラピストさんが施術することからリーズナブルなお値段になっているようです



30日以内に再予約するとさらに5$のディスカウントありとのこと


在中にもう一度 予約が取れれば気軽に利用できそうなところもいい~



結果 2人でチップも込みで支払った金額は いつもの一人分にも至らないほどだったので初日から超お得感ありありを体験しちゃいましたdollar


費用対効果も申し分なしgood


ただし設備や雰囲気も含めトータルなものを求められる方にはおすすめしませんので よく理解の上でのご利用を



ちなみに ここよりもっと安いお値段で 同系列のライセンス取得前の生徒さんによるマッサージが利用できるところもあるみたいですが・・・



激安ロミロミマッサージに興味ある方はこちらを ➠ ファーストステップハワイ


しかし この後 もっと良いところを見つけちゃいました~smile



ファーストステップハワイさん Beachwalkは また ハワイに行くならリピありの候補店となりましたhappy01

CLICK PLEASE ➠にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年5月 4日 (木)

いいチークみつけました*BOBBI BROWN Pot Rouge for Lips and Cheeks(71)

Img_4681




ここんとこ気にいって使っているチークがBOBBI BROWNポットルージュ&チークshine


クッションファンデを使うとパウダーチークだと質感の違いが気になることがあり  DFSでこれを見かけて物は試しに買ってみたのですが これが良かったsign03




Img_4680



リップとしても使えるので 1つで2通り使えて便利。

けっこうパクト系って重たいので このシンプルなパッケージもお化粧ポーチに入れておくのにありがたい。




Img_4679




ただ 欲しかった色味が欠品だったので 次点のピンク系にしました。


最初はおてもやん調につけて失敗coldsweats01
って思ってたのですが つけたあと馴染んでくるので少々つけすぎたと思っても全然大丈夫です。
むしろ ちょっとつけすぎたかも~ってぐらいを意識して最近はつけています。





Img_4682


使ってみるとパウダー物とは違って肌馴染みと艶感がいい感じですkissmark

クッションチークもいいけれど これだとダイレクトにつけれて量調整もしやすいしbeachwalkはとても使いやすいですhappy01

毎日使ってもなかなかなくならないし経済的(笑)


こちら指先を最後に洗うことが気にならなければ おススメですgood


CLICK  PLEASE ➠ にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年5月 3日 (水)

DFSギャラリアでお買い得だったもの*CLINIQUEのマスカラ(70)

Img_4652




ここんとこ№1だったLANCOMEGRANDIOSE❤


まつ毛のハリやカールのキープはやっぱり一番良いと実感はしていますが 時折パンダ目になっていることがあるのが気になる・・・


まぁ beachwalkのつけ方が悪いのでしょうがcoldsweats01






Img_5137






ところが ワイキキのDFでたまたまお土産用に買ってみたCLINIQUEshine


3本で激安! また記憶がないのですが たしか5000円しなかったのではthink






Img_5138





こちら 小さくて軽いので 化粧ポーチに入れておいてもNP!


そして最初はこの繊細で薄めのつき具合がものたりなかったのですが とてもきれいについてなおかつナチュラルな感じ 重ねづけすればしっかりつき感もでるので気にいってしまいましたーーー。


オフもぬるま湯でとればすっきりと取れるのも良いgood


バッチリメイクで眼力がいる時はLANCOMEに勝るものはないけれど 普段使いやちょっとナチュラル系なメイクを意識する時はCLONIQUEもありだと思いましたkissmark


来月のハワイで また買っておこーーーっとhappy01


ポチっとお願いします ➠ にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年3月18日 (土)

moana lani SPA*(61)

Img_4480




ハワイで一番気にいっているSPAが『moana lani spa』❤






Img_4490






何がいいって ここのレストルームからの ビューが最高♪





Img_4491






その最高の景色を見ながらゆっくりできるスペースが最高♪






Img_4484





このリラックスベッドがとても寝心地がいい♪






Img_4486






解放感があり ワイキキのど真ん中のビーチを優雅に堪能できますconfident






Img_4492






お水やフレーバーティー、ナッツや果物のサービスもあります。






Img_4488_2





そして もうひとつ気にいっているのが ジャグジーがあることとサウナがあること♪


シャワールームも使いやすいし ワイキキエリアでは一番の設備ではないかと思います。


ここ その日であれば何度も出入りできるらしいのですが・・・未だそういう使い方は出来てませんbearing








Img_4493_2






ジャグジーからは サーフライダーのプールサイドも丸見え なので 向こうからも見えるので いつも水着を持参してます。






Img_4494





この大きなバニヤンツリーの下でのんびり~ あるいは 一杯飲むbar 至福の時ですねheart02






Img_4496






施術室まで案内され ふかふかのベッドとリネンの横たわり それだけでも気持ちいい~

リネンの肌触りが最高に気持よかったです。





Img_4497





今までロミロミやアロマオイルでのマッサージ系が多かったのですが 今回『ディープティシュー』というボディマッサージにしてみましたが これが大正解でした!



ハワイアンのしっかりした体格の女性でしたが しっかりと筋肉までほぐしてくれて ほんとに体中の循環がよくなってリンパの流れもよくなったーーーって感じでした。
次からも絶対にこれにしよーーーって思いましたhappy01






Img_4501




施術後はここに戻ってきて また飲み物を飲んだりしながら しばしぼーーーーーーっと
します。






Img_4503





また このブルーのグラデーションを堪能♪





Img_4506





この広いお部屋で十分くつろいだら 着替えにいきます。





Img_4482






ドレッサーにはヘアドライヤーと簡単な物しか置いていないので 必要なものがあれば持っていった方が良い科と思います。






Img_4483






体重もチェックしたりして






Img_4500





至福のSPAを終えますhappy01

2017年2月 6日 (月)

おいしいリップ*LANCOMEのジューシーシェーカー(49)

Fullsizerender




hawaiiに行くと DFSは夜のお散歩場所のマストのひとつ。

DFSのこんなカードを作ったのですが 沖縄のDFSでも使えるらしく  世界でも同じ系列のDFSなら使用可能。
ただし 1$ 1ポイント・・・ いつになったら特典の恩恵にあづかれるのやら(笑)





Img_4659_3






そんなDFSでマストな買い物のひとつが ランコムのマスカラ❤


『GRANDIOSE』のスワンネックマスカラをリピ 愛用しているのですが ハワイのDFSがなぜか一番安かったです。


その時偶然見かけた 『ジューシーシェーカー』
ネーミングもかわいい~し 軽いつけごこちなんで気にいって追加でお買い上げkissmark







Img_4658_2







Beachwalkは少しベージュ系とピンク系を購入moneybag
『BERRY TALE』はブラックカラントの香り 『PEACE OF CAKE』はマドレーヌの香りらしく おいしい~リップなんです。






Img_4660


写真ではシェイクしなくても すでにオイル層とカラー層が混ざってしまってますが。
本当は しゃかしゃか~とミックスして 蓋をあけて先っぽをポンポンと唇につけるだけ。

とても使いやすい~!




Img_4661




Momは『MANGOES WILD』を2個お買い上げmoneybag
もちろんマンゴー味です。



このリップ どれもおいしい香りつきなんですshine
なかなか 舐めてもおいしいリップってないから 貴重~kissmark





Img_5105_4




ポンポンとつける部分もやわらかくて心地よいし 案外 色もちもよくていいーーです。


べったりつく口紅が最近苦手だから これとっても重宝してます。


詳しくは こちらのランコムのHPをご覧ください。


日本では3000円みたいですが ハワイでは20$くらいだったから 4000円お得に買えたようです。


ちなみに なぜかDFSではハングルをよく耳にしました。大陸の方は少な目のようで 韓国の人が多い印象でした。



 

CLICK PLEASE ➠にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年2月 5日 (日)

アラモアナでフェイシャル*グリーンスパハワイ(48)

Img_4365




hawaiiに行くと到着時と帰る前あたりにもう一度どこかエステかマッサージかを入れるのがいつものパターンなんですが 今回は中間日に以前からずーっと気になっていたSpaを予約できたので行ってきましたーー♪


ずいぶん前からここのオーナーさんのハワイライフのブログがおもしろくて拝読させていただいていたのですが エステサロンをオープンされたのでぜひうかがってみたくて・・・
一昨年は予約がとれなくて断念していたけど 今回は予約がとれでラッキーでした♪


ここのエステの売りのひとつは アレルギーやアトピー肌の人 化学療法後の敏感・脆弱なお肌になった方も受けれらるエステがあるのです。
『ハイルニア』『カハラ―オーガニック』などオーガニックな基礎化粧品を使用し その販売もしてらっしゃいます。
健康なお肌になるために成分にとてもこだわって厳選されており しかもその説明がとても説得力があるので興味をもたずにはいられません。
今まであまり成分まで確認せず使用してきましたが 成分いかんによっては良くないものも入っている危険があるので注意しなくては!


施術はフェイシャルをお願いして アラモアナのショッピング途中にうかがいました。beachwalkとMomは『針のいらないボトックスフェイシャル』60分 120$を受けました。
施術はとても丁寧で気持ちよく 何やら肌の奥へ押し込むような器械が登場したのですがこれが針のいらないボトックスってやつらしく 全く痛くもなく 今まで体験したことのない感覚ではありました。

Spaの方々はとても明るく感じよくて フレンドリー❤
フェイシャルも気持よくって とてもいい時間を過ごせました。

そして 施術後にだしていただいた ここオリジナルの『カハラフルーティ』というお茶がとてもおいしくて Momはお買い上げ♪
ハイビスカスティーにドライフルーツがはいっていて酸味と甘みのバランスがとてもよくて
結局 Mom宅へ行くとbeachwalkが飲んでしまっているという(笑)





Img_5106




ところが先日 グリーンスパハワイのアンケートにメールで回答したら このカハラフルーティ―がプレゼントで送られてきましたーーsign01




Img_5107





ギフトボックス3個がかわいいラッピングペーパーに包まれてやってきました。




Img_5108




ハワイ~な感じのギフトボックスなんで ちょっとしたハワイ土産におすすめです。

グリーンスパハワイの詳細は こちら でご確認をhappy01
アラモアナセンターに隣接したビル内にあるので ショッピングの合間に行くことも ショッピング前やショッピング後に行くのも便利ですよ~。

オーガニックコスメも買ってみたので コスメに関してはまたの機会にご報告しますpaper

2016年11月26日 (土)

fitflopのきらきらサンダルお買いあげ*(30)

Unnamed




10月のハワイ  Whool Foodsネタばかり続いて自分でも飽きてきたのでネタをチェンジ。

newショップが多かった今回 リニューアルしたNordstromにも行ってみました~♪

Japaneseのbeachwalk的には時期的にすでに秋冬ものが欲しいところ。

しかしまだ気持は夏モード。

結論から言うと ラウンドしても欲しい~❤って靴にめぐりあえずじまいでしたweep

ていうか シューズコーナーのラインナップが少し変わった印象。

高級シューズ志向になったみたいで・・・。

今まであった手頃なプライスのブランドものでない オシャレで流行を意識したあたりのシュ

ーズが全くみあたらずannoy

もしかして時期的なものだったらうれしいけれど 今後こんな品ぞろえだったら Nordstrom

今いちだな~bearing







Img_4867






しかーし 唯一気にいったものがひとつだけ見つけられましたーーーshine


これフィットプロップサンダルです。


ハワイではいつもフィットプロップを履いて徘徊してます。


ぴらぴらのビーサンだと足が疲れるし 厚底のものが一番!








Img_4868







こちら何といっても 小さなライトストーンがキラキラ~shine


細めの甲ベルトがさらに 足を華奢にみせてくれるのではと期待good


フィットプロップの靴底機能もあって履きやすく なおかつ オッサレ~なデザイン性あり♪


しかも なんと SALEdollardollar


これは買うしかないmoneybag





Img_4869






掘り出し物みつけられて ラッキーでしたが 帰国したらすでに秋maplemaple


来年の夏はこのサンダルをヘビーユーズするつもりですnote

2016年10月24日 (月)

SPF100の最強の日焼け止め*(8)

Img_4156_2




今回の日焼け止めは SPF100sign03

最強じゃんhappy01と安心しきって こまめに塗り直すことしなかったから 結局日焼けしちゃいましたが・・・weep





Img_4161_2





最近はいつもニュートロジーナを買ってます。

安心な成分でつくられているらしいので 安全だし なんたって手頃な値段moneybag

日頃から日焼け対策に無頓着なbeachwalk.bearing

ハワイに行く前にすでに 友人にすっごい腕が日焼けしている!って指摘され。

お泊りに来た友人にも何もつけづにベランダに洗濯物を干したり 外出するなんて信じられないと言われたほどです。

確かに気を付けてる人って色白でシミもなくてきれいだわ~coldsweats01

肝に銘じて SPF100+ これしっかりと使っていこーーーっとsmile






Img_4160





一応 日焼けも考慮して バナナボートのアロエジェルも買っておきました。

ひと昔前はワイキキアロエで良く買ってましたね~(懐かしいわ~)

最近は ハワイでもネイリパのアロエジェルがABCで当たり前に売られてたりして・・・

時代は変化していってますね~confident


CLICK PLEASE ➠ にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2016年10月17日 (月)

日本土産は金キラ金*(3)

Img_4134





羽田国際空港内のショップで気になったのが この金粉入り基礎化粧シリーズ。

外国人向けに品揃えしているので 日本人のbeachwalkが見てもちょっと新鮮でかわいいものもたくさん見受けられました。

免税になるんでしょうね。

この化粧水のテスター使ってみましたが なかなか良かった~kissmark






Img_4135




この金粉はりはりシートマスク買ってみればよかった~♪

ジパングすてたもんじゃないな~って思いましたgood

CLICK PLEASE ➠ にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2007年ハワイ旅行 | 2008 年ハワイ旅行 | 2009年ハワイ旅行 | 2010年10月パリ旅行 | 2010年12月ソウル旅行 | 2010年5月ソウル旅行 | 2010年7月ソウル旅行 | 2010年1月ソウル旅行 | 2011年2月ハワイ旅行 | 2011年5月ソウル旅行 | 2011年7月ソウル旅行 | 2012年1月ソウル旅行 | 2012年3月ソウル旅行 | 2012年6月ソウル旅行 | 2012年9月ハワイ旅行 | 2012年12月ソウル旅行 | 2013年11月ソウル旅行 | 2013年3月ソウル旅行 | 2013年5月ソウル旅行 | 2013年9月ハワイ旅行 | 2013年末-2014年始Seoul | 2014年10月ソウル旅行 | 2014年5月Seoul旅行 | 2014年Pari旅行 | 2015年12月ソウル旅行 | 2015年1月ソウル旅行 | 2015年5月Seoul旅行 | 2015年7月Hawaii旅行 | 2015年7月ハワイ旅行 | 2016年12月ソウル旅行 | 2016年ハワイ旅行 | 2016年春*ソウル旅行 | 2017年10月ソウル旅行 | 2017年6月ハワイ旅行 | COSTCO | pari:食べる | ★…お気に入り…★ | その他 | グルメ・クッキング | ハワイ:その他 | ハワイ:ビューティー | ハワイ:泊まる | ハワイ:買い物 | ハワイ:遊ぶ | ハワイ:食べる | パリetc | ファッション・アクセサリ | 東京 | 美容・コスメ | 韓国:その他 | 韓国:ドラマ・コリスタ | 韓国:ビューティー | 韓国:泊る | 韓国:買う | 韓国:遊ぶ | 韓国:食べる | 2009年11月ソウル旅行 | 2016年11月沖縄旅行

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ