K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


カテゴリー「韓国:ビューティー」の232件の記事

2017年9月17日 (日)

CLIOのジェルアイライナーも楽天で






楽天スーパーセールでCLIOの
直営店舗もみつけたので 迷わず
お買い上げしましたmoneybag









ジェルアイライナーを愛用中
なので 半額だったら買って
おいてもいいかな〜と思い
ましてsmile



しかし いつものとは違う
ラインをぼかしてアイシャドウ
としても使える ジェルプレッソ
っていう方を買ってみました。



茶系の絶妙な色が揃っていて
選びきれず 似たようなものを
数個sweat01









そしてkillbrowも愛用中で
安かったのでついでにゲット


とりあえず 必要なものは
楽天スーパーセールで揃え
ることができたみたいで
happy01
すごいわ、楽天❤︎

2017年9月16日 (土)

The history of 后のセットが韓国から直送*楽天スーパーセール

Img_5609_2




楽天にLG生活健康の海外直営店がショップをだしているみたいで 韓国に行けてないのでうれしくなって購入moneybag  もちろん購入というからには うれしいお値段だったということもあってです。



P00000nu_m_07_172312_2

まずはMomの愛用中 こちらの津率シリーズのセットを。



いつも新羅免税店で購入しているのですが クレンジングフォーム&クレンジングクリームが入っていないのと 外箱が若干豪華さがないというのが違います。


しかし このセットにサービスセットが2つついていて 13000円はお買い得sign03






Img_5616_3





后はなかなか おまけがつかないという印象があるので ミニサイズの使えるフルセットが2つついているのは お得感を感じずにはいられません。



ネットの販売では ミニサイズもかなりのお値段してますしhappy02





Img_5615_3





そして 自分用には 韓国にも行けてないし ちょっと奮発して 『天気丹(チョンギダン)  ファヒョン』というシリーズのセットを購入moneybag



見るからに良い成分がたっぷり入って 皮膚がよみがえりそう~
外観もゴージャスshine



スーパーセールの時は時間制限があるけど 半額で購入できたようで 日頃からちょこちょこと今後はアンテナを張ってチェックしておかなければwink



今回は2000円か3000円のクーポン券がゲットでき さらにお安く購入できたので 韓国の免税店で買うより安かったかもしれませんgood



満足いくものが納得のいくお値段でお買い上げできて ちょっとストレス発散できたかも~



でも やっぱり現地で実際に買いたいです  いつになるやら…

2017年5月15日 (月)

HAPPY BATHのフェイシャルヨーグルトフォーム

Img_5076





大統領選挙もひと段落したものの なんだかざわついていいる韓国sweat01



知り合いの方はこのGWにソウルに行ったとかcoldsweats01



何も起こらないとは思うものの もしかして・・・と考えてしまいますよね~ 予測不能なことが起こる時代ですからconfident


話変わって最近 浮気して違う基礎化粧品を使ったりしていたら ちょっと肌が荒れ気味になり おまけに吹き出物がぽつぽつ!


つけ過ぎは 自肌の再生力を弱めるので禁物と言われ 化粧水とジェルだけにしてたのですが なんだか肌のもちもち感がなくてみずみずしさに欠けてた・・・


きちんと洗顔して 何日かトンインビでまとめると あっという間に 肌が整いましたーー♪


やっぱりよいのだ~と改めて実感confident


前回のソウルで買っていた HAPPY BATHの洗顔フォームshine


1プラス1だったのでお得でした。


ほのかなヨーグルトの香りが爽やかでよいですよ~happy01

2017年4月12日 (水)

今お気に入りのシートマスク







ここんとこずっと使っているのが
メディヒールのシートマスクkissmark


なんたって使用後の皮膚のキメの
整い方がよい❗️



アシアナだと機内でも買えるので
最後のお楽しみに買ったり…


肌のコンディションを上げたい時
は連日すると結果が目にみえるの
で頼りになりますgood


今はこれと Dr jart とリーダース
を愛用中ですhappy01


手頃な価格で即 結果をだしてく
れる韓国ものshine
さすがです。

2017年4月 8日 (土)

EVERY TIMEと高麗参精丸@正官庄

Img_5130








なんだか めちゃくちゃしんどい新年度のはじまりとなり げっそり~sweat01



それでなくても 年々体力の衰えを感じ とにかく回復力が遅いsign03



もともと エネルギッシュな人じゃないのに 周囲はエナジーバンパイアーdangerdangerがめっちゃ多くて 吸い取られまくりな日々で げんなりですcrying



以前から飲んでいた 正官庄の紅参の精丸shine



最近 定期的に飲んでなかったからか やたら疲労感が強い気がします。



また きちんと飲まなきゃsign01



とも思いますが これではもしや効果が薄いのかもしれません。







Img_5126






12月のソウルで買ってきた エブリタイム❤


『太陽の末裔』『君を愛した時間』等々 最近のドラマの中で結構使われていたり メインスポンサーとなってプチCMが入っていたりで 一時期は 大陸の方々が買いあさり品切れになったとか・・・






Img_5127






1つのボックスにスティックが入っていて 持ち歩き安いし 手軽に摂取しやすいのでとても便利♪



そしてこちらは紅参100%shine



バッグに常備していて 車の中やちょっと一息の時にチューっと飲んでます(笑)



日本の正規販売店で購入しようと思うととても値段が高くてなかなか手がだしにくいので躊躇してしまいますcoldsweats01



このくらいの出費はメンテナンスで必要経費と考えて日本支社で買うべきか・・・


今では 100%紅参でもへっちゃらで むしろおいしく感じることもあり 味覚の幅がまたひろがったかも(笑)


次回の渡韓時は シロップを買うことにしよう!
エブリタイムはお手軽だけど やっぱり 100%に勝るものはないので 常用するにはシロップが一番かもという結論に至りました。


今日は 何もする気がおこらず ずーっとソファでゴロゴロ~happy02


お茶は紅参茶を飲み 撮りためていたNHKの韓国語講座を流し見しながら 韓国ドラマを見てボーっとしています。

3月のソウルもキャンセル GWもちょっとムリっぽいし・・・ weep
ストレス発散と気分転換にbeachwalkには旅行は必須だわ!と思う今日この頃ですthink

2017年3月14日 (火)

IOPEのクッションファンデはさすが

Fullsizerender




新羅で買ったIOPEのクッションファンデ♪
カウンターのアガシがとても感じよくて 気持よくお買いものできましたmoneybag






Img_5060






クッションファンデの進化にもついてけてないので 今やどれがどうなのか不明~coldsweats01
アガシの説明を聞いて 希望を伝えてセレクトしてもらい こちらがよいと。






Img_5061





2セット入って それぞれレフィルつきで50$しなかったと思います。







Img_5062






雪花秀のクッションファンデが気にいったけれど これを買っていてしまったもんだからおあずけなんですが IOPEはさすがに元祖だけあってなかなかやっぱりいい~です!
1000円台のものとはやはり違いを感じてしまいます!
1000円台のもは それはそれで優秀なんですけどねbleah





Img_5063




このハチの巣状のクッションが新しいんでしょうね~。
トンインビのクッションファンデは保湿力が強いのですが ベタ塗り感が否めなくて・・・
冬に使用するには適してるかな~と思いますが。
IOPEのこちらは自然な感じについてベタ塗り感はありませんし 感触も軽いのでオールシーズンいけると思います。






Img_5064_2




おまけで ピンクのクンションファンデコンパクトをくれましたshine
最近 色んな柄もののパクトでてますもんね~
ピンク heart01 かわいい~から うれしいですhappy01




Img_5065




そして 帰りの飛行機で使ってくださいと ミストもくれたアガシ❤ コマウォ~

클릭 부탁 합니다➠にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2017年3月 4日 (土)

Sulwhasoo SPAでフェイシャル*狎鴎亭

Img_4981




最終日は江南都心ターミナルでチェックインをすませ アックジョンへ移動bus




Img_4982





降りたバス停の前あたりに 『SHAKE SHACK』があり 今度機会があれば食べてみたいわ~fastfood もちろん アンガスビーフなんでしょうね~?






Img_4983_3




バスを降りて少し歩いて鳥山公園前にあるnew『Sulwhasoo 雪花秀 SPA』shine







Img_4987





しかし 10:00~の予約だったけど少し早かったので 周辺を散歩してみましたrun






Img_4991







公園内がウォーキングコースのようになっていて 少し入っていくと 立派な像がありました。 誰?






Img_4992





そして韓国の公園のおなじみの健康器具がここにも。
お一人 エクソサイズに励むハラボジがおられました。






Img_4994





公園を出て さらに周辺をぶらりrun


静かなんですが 要所要所のお店には車で乗りつけてオシャレピーポーがブランチしている光景がみられました。
まだまだ日本で紹介されてないお店があるもんだな~って。



そしてこのお店、見覚えがあるって思ったらドラマ『パスタ』のお店じゃないですか。
今頃・・・って自分でも思いましたがcoldsweats01
しっかりあの駐車場もあったし・・・




Img_4984






そうこうしていた時間になり いざ♪





Img_4985





外観 とてもすばらしい~ですshine





Img_5008






なんと 地下にレセプションがあって 案内をしてもらいながらこの階段を下りていきました。





Img_5005





説明を受けながら この4つの香りから好みのものをセレクトします。
いつものように梅の香りになってしまいました。





Img_4995





お部屋に案内されましたが ロッテとは違って 施術のお部屋は黒ベースでシックshine
シャワーブースもこんな感じです。





Img_4997






写真が今ひとつでよくわからないかもしれませんがですが もっと実際は韓国っぽいシンプルで素敵なインテリアのお部屋になってますsweat01






Img_4999






フェイシャルを受けたのですが 文句のつけようのないテクニックは流石でしたshine


終了後はこちらのメーク室へ♪






Img_5001





雪花秀のラインが使い放題ですheart02
朝だったのでクッションファンデを使わせてもらいましたが 案外と薄づきですが艶といい色味といいとっても良かったですgood
MISSHAには悪いけど やっぱり1000円のものとは違うな~って実感しましたconfident
次は絶対雪花秀にしよーって思います。
beachwalkの中で 過去一番良かったです!
といいつつ IOPEをその前に買ってしまっていたので もうしばし我慢・・・coldsweats01






Img_5003







メークが終わるとまた違うお部屋へ案内されました。
ここでしか売っていないという石鹸セット 香りものなど 誘惑の多い空間です(笑)





Img_5004





こちらも高級ラインのエッセンスと美容液&アロマキャンドルセット。






Img_5006







しばらく 雪花秀は使ってないけど やっぱり韓国美容のトップだけあって 使用感は最高だし 結果も出しくれる信頼できるコスメだと再認識しました。
久々に雪花秀 使ってみようかと思いますhappy01
『Sulwhasoo SPA』ソウルへ行ったら 行きたいエステのトップ3のひとつですcrown

2017年2月28日 (火)

スティックシャドー(EYE FIT)*MISSHA

Img_5114




アイシャドーがケースごと数回落としたためにシャドーが割れて粉々になってしまい なんだか使う気がしなくなりましたcryingcrying


そんななか たまたまMISSHAを見たら こんなスティックタイプのアイシャドーを発見。


久々にQ10でお買い上げしましたーー。

なんと1本540円 moneybag 安い!





Img_5115_2






これを瞼に塗って手でぼかしていくという方法で 使用するスティックタイプ。

これなら持ち歩きしやすい!し おとしても割れて粉々になる心配もない♪


カラーは茶系のものがバリエーション多く揃えられているので 決め難かったけど サンプルの写真の色合いを見てチョイスしました。


けっこうラメ感がありますが 手で馴染ませるので 気にならない程度になっていきます。


今日初めて使用したけど 使いやすいくて 色合いもなかなかよかった~❤



Img_5116






韓国からの対応だったので MISSHAのおまけがついていました。


クレンジングティッシュ うれしい~smile



2017年1月 4日 (水)

illiのNewライン&ソン・ジュンギ

Img_4891





ロッテのデパ地下にのりを買いに行ったついでに ちらっとスーパーのエリアをラウンドしてみたら 【illi】のホワイトラインがズラリと並んでいて注目してしまいましたeye




セラミドをしっかりお肌に伝達してくれて低刺激 かつ乾燥に対応するものらしく ちょっと興味をそそられましたshine



しかし 軽はずみに手をだしては またストックが増えるばかりなので 見るだけ~にしておきました。







Img_4890







そしてそのコーナーの一角にはお得な【illi】のセット発見!


ボディウォッシュ ボディクリーム クレンザーかクレジグの3点セットでこのお値段ならばお買い得ではsign03 と手が伸びそうになりましたが ハワイで買ってきたものもあるし 今までのストックもあるので断念weep


断念できた理由としては 以前に両方とも使ってみましたが肌にはよさそうで使用感も悪くなかったけれど 香りが両者とももうひとつ好みではなくて・・・


香りって けっこうポイント高いのですconfident







Img_4892






そして 街中でもあちこちでお会いしましたが こういう日常品にも ソン・ジュギだらけでしてshine  改めて その人気ぶりに納得でしたーー






Photo






年末のKBS演技大賞はやはり ソン・ジュンギがとりましね~。


後輩のパク・ゴボムの受賞コメントに涙していたり 人間性の良さがクローズアップされて
さらに高感度UPなのでは!


その横で男前に ソン・ジュンギを笑いながら叩いているソン・ヘギョが妙に男前に見えて
しまいました(笑)


それにしても ソン・ジュンギとパク・ゴボム微笑ましかったですhappy01

2016年9月21日 (水)

MISSHAでネットショッピング

Img_4115_2




クッションファンデがついに底をついてしまい MISSHA JAPANでレフィル購入しました

人気の1000円クッションファンデはレフィルがないので 引き続き今使っているシグネチャ

シリーズ
のレフィルがあったのでオーダー♪

こちらのレフィルは1200円moneybag お安いので2つ購入してみました

しかし きてみて驚いたのはパケ色の違うものが2つだったこと!

自分でオーダーしたみたいなのですが いずれも#21であったのでここは問題なしconfident 

良く読んでみると 向かって左の白いパケの
kissmark『シグネチャーエッセンスクッションファンデ』の方は内側から艶めくような潤いで透明

感ある肌をつくるとのこと
右側のちょっと肌色のパケ

kissmark『シグネチャークッションファンデインテンシブ』

シミやそばかすなどの肌悩みを自然にカバーしてなめらかな艶肌をつくるとのこと

もともと両方ともありましたっけ?

今少しシミが気になってきているので インテンシブのレフィルの方を使ってみようとセットし
てみました






Img_4116







そしてクッションファンデ用のパフ1袋 1080円moneybag

これで気持悪くなったら心おきなくパフ交換可能ですbearing







Img_4118






beachwalkのクッションファンデはレフィルを入れ替え 新しいパフと交換して みごと生まれ

変わりましたnote

でも クッションファンデって交換どきが難しいんですよね~

変えようと思っても まだなんだかしっかり肌についたりなんかすると まだイケると思ってし

まいますcoldsweats01

とりあえずこれでしばししのぐことができます

Beachwalkのベストなクッションファンデをみつけたいのですが どれがいいんでしょう

ディオールランコムもクッションファンデをだしてきているので そちらも気になるし

でもやっぱりIOPEかな?

これからの時期はトンインビに戻ってもよさそうだけれど・・・

ハワイに行くので 色々チェックしてみよーーーーsmile 





Img_4117





たった3000円そこそこのお買いものでしたが オマケがしっかりついてきているのは さす

がのMISSHA様でございましたgoodgood
 



클릭 부탁 합니다➠
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2007年ハワイ旅行 | 2008 年ハワイ旅行 | 2009年ハワイ旅行 | 2010年10月パリ旅行 | 2010年12月ソウル旅行 | 2010年5月ソウル旅行 | 2010年7月ソウル旅行 | 2010年1月ソウル旅行 | 2011年2月ハワイ旅行 | 2011年5月ソウル旅行 | 2011年7月ソウル旅行 | 2012年1月ソウル旅行 | 2012年3月ソウル旅行 | 2012年6月ソウル旅行 | 2012年9月ハワイ旅行 | 2012年12月ソウル旅行 | 2013年11月ソウル旅行 | 2013年3月ソウル旅行 | 2013年5月ソウル旅行 | 2013年9月ハワイ旅行 | 2013年末-2014年始Seoul | 2014年10月ソウル旅行 | 2014年5月Seoul旅行 | 2014年Pari旅行 | 2015年12月ソウル旅行 | 2015年1月ソウル旅行 | 2015年5月Seoul旅行 | 2015年7月Hawaii旅行 | 2015年7月ハワイ旅行 | 2016年12月ソウル旅行 | 2016年ハワイ旅行 | 2016年春*ソウル旅行 | 2017年6月ハワイ旅行 | COSTCO | pari:食べる | ★…お気に入り…★ | その他 | グルメ・クッキング | ハワイ:その他 | ハワイ:ビューティー | ハワイ:泊まる | ハワイ:買い物 | ハワイ:遊ぶ | ハワイ:食べる | パリetc | ファッション・アクセサリ | 東京 | 美容・コスメ | 韓国:その他 | 韓国:ドラマ・コリスタ | 韓国:ビューティー | 韓国:泊る | 韓国:買う | 韓国:遊ぶ | 韓国:食べる | 2009年11月ソウル旅行 | 2016年11月沖縄旅行

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ