K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


カテゴリー「その他」の26件の記事

2015年1月 1日 (木)

새해 복 많이 받으세요

              


          2015 새해 복 많이 받으세요

Img_2552




昨年は大変な1年でした・・・
今年は仕事がさらに大変そうですが興味ある分野ではないので適度にこなしてサクッと終わらしていきたいと思います。


プライベートは趣味の旅行に可能な限り行きたいairplane
韓国はもちろん親戚のいるシンガポール、台湾・・・etc
アジアのお手軽旅行を満喫した~い♪


そしてハワイで癒されたいーー。
さらにパリで充電して自己満足にひたりたいーー。
行きたいところモチモリだけど、どこまで達成できるか不明です^^



趣味ではじめたハングル語教室。
予想外に先生が本気モードで教えてくださるので、のんびり適当に学習は無理かもcoldsweats01
どこまでついていけるやら…
なんとかハングル読めるようになったのでBeachwalkとしては大満足なんですけど…
先生の目標ははてしなく高いもようconfident



とにかく今年は健康で楽しく過ごしていきたいですsmile

2012年1月 2日 (月)

2012 New Yearのはじまり 

Img_0919_3

昨年はなんだかバタバタとした1年で慌ただしく達成感なく終わってしまいました。
今年は、少しアジア漬けすぎるのでハワイへ行きたいな~heart04
ハワイの風にあたりたい~~happy02
パリにも行きたい~(欲張りな…)bleah
仕事ほどほどで、楽しみながらGoing My Way したいと思いますconfident


年末年始は縁のある後輩女子と年越し?寝過ごし?でした。
presentかわいいプレゼントをいただいたのでUPします。

Img_0924

shineスマフォピアスshine
私のiphoneカバー、ショッキングピンクだったんですが、黒カバーにもどしてこのピアスとマッチしましたgood

デジカメ忘れたので付けた姿をお見せできないのが残念sweat01
いつかまたUPします。
そのかわいいiphoneのお姿を見て後輩ちゃんもご満悦heart04
私も「へぇ~~」といいいながらも気分チョワ~~でしたupup
コマウォ~present

Img_0922_3
実家からブログ更新中ですが、実家にあったこの the saemの「ほうれい線パッチ」を拝借しながら書いてます。
しかし、これはあまりおススメできませんcoldsweats01
そして、母使用中の「后」のシリーズはやはり乾燥しらずでキメも整いいいです!
ここのロングセラーの美容液は文句なくよかったです。

今から韓国ドラマ漬けタイムに突入しますpaper
それでは皆様、今年もよろしくお願いいたしますhappy01

クリック☆プリーズ → 人気ブログランキングへ

2011年7月21日 (木)

台湾行きたい

1311193459268.jpg


フラウの特集が目について
買ってしまいました(*^^*)

美味しそう!キモチよさそう!
楽しめそう!

いつ行けるだろう?

2011年4月10日 (日)

非常食

非常食生活していました。
結構いける味の数々にオドロキ!
しかし、毎日となると…
被災者の方々の気持ちが少しだけわかりました。


1302369133315.jpg

がんばれ!東北‼

1302369160180.jpg

必ず復興します‼

2011年3月30日 (水)

ブログ再開

1301441991066.jpg

震災と原発の影響はいまだ大きいです。

Beachwalkも自分にできることを支援していこうと思っています。

被災地の復興も着実にすすんでいっている様子も目にすることができるようになりました。

震災や原発の様子をみては気持ちが落ち込む日々をストップしてBeachwalkもブログを再開していこうと思います。

2011年3月14日 (月)

MEGAQUAKE

zwani.com myspace graphic comments
Myspace Christian Comments & Graphics

被災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
また、多くの被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

2011年1月 1日 (土)

Happy New Year 2011♪

zwani.com myspace graphic comments
Twitter Background

セーヘ ボン マーニ パドゥセヨ

2011年 今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

今年もソウルで気分転換しハワイでリラックス、パリでたくさんの美に触れられたら
いいな~と思っているのですが・・・
希望をなんとか現実に変えていきたいと思っていますconfident

今年は韓国語を習いたい、ハングルの読み書きも少しできるようになりたい
と思っています。
せっかくもらったハングルスタンプも活躍させなくてはならないし・・・coldsweats01

ところで今BSフジでやっていた『韓流&K-POPスペシャル』を見ながら書いています。
すごいいいですこの番組lovely
これを見る前にジャニーズのカウントダウンをtv見ていて、どの子を見てもオーラがなくて
ピリッとしてなくて歌もダンスもいけてないし・・・

比べ物にならないわ~て思っちゃいましたhappy01

2010年12月24日 (金)

♪メリークリスマス

zwani.com myspace graphic comments
Free Twitter Backgrounds

街のクリスマスイルミネーションも少しcamera

                5D4E3E6C-D9B4-4795-B6BA-71C02D188D8C

                1346256C-3250-4FA7-8D1A-E7ABC378EE21

                AF070F7A-AF81-4951-B461-249143D46FE3

まったく私は盛り上がってないのですが・・・coldsweats01

しかし昨日友人達と忘年会をwinebeer
久しぶりに毒も吐ききってスッキリですhappy01
さらに気分転換しにどこかに行きたい~~airplane

2010年12月 4日 (土)

帰る前にフランスものも♪

ランチは遅めにフレンチを食べることにしましたrestaurant
銀座三越リニューアルして使いやすいー。そこそこのお店をセレクトしているのではずすことはないかと思ったりしました。

                 65347F9C-186D-465E-8D5C-BF9BBF3B36D3

もうひとつフレンチのお店があってどちらにしようか迷ったけど『ル・ブール・ノワゼット』
しました。パリ15区にある人気のビストロが東京進出だそうです。

                 3F16F8B1-A62D-4851-8E0F-0ADE44107A67

店内も外観もパリを思わせるような黒を基調にしたシックなインテリアでまとまってます。

                 62FA602F-C5F3-425A-AACB-32F0B9E90AB3

                 E137AB22-BECA-477A-90C1-1787E15313C5

豚足のカルパッチョとレンズ豆。真ん中にある白い野菜に見えるものは濃厚なチーズ。


                 DCEA2F93-2BEA-41A4-B829-14FFFB755987

お品書きを読むとおいしそうなイメージだったのに…
そとはカリっと中は半生状態、ソースがりんごだったか?なにか果物のソースでした。
たまにはこんなものもよいけれどgood ちょっと失敗…

                 E7BFD922-57E6-44CC-B7AE-C747884E0853

                 A18F3150-04D2-458A-88C5-F1EA7F312459

デザートは秋のフルーツのミルフィーユパイとアイス。ボリュームありでした。
けれど私的にはデザートはフランス的な甘ーい濃厚なものが好みなので、ちょっと中途半端な感じでした。
しかもパイ生地食べにくいしcoldsweats01

最後にミニマドレーヌとココナッツのマシュマロのサービス。
コーヒーはさすがにおいしかったのでしめくくりはOKでした。

今回サーモンあたりからチョイスをちょっとしくじりましたweep
やぱりメニューはよくみて、内容をお店の人に確認した方がおいしいものにありつけるなーーと反省think

                 7C310CD5-D48E-4056-80DA-5A4FE414F22A

物欲もなくて早めに空港へ行き、雑誌を買ってディーン&デルカでまったりcafe
この塩キャラメル味のカフェラテ濃いーーし、長居するにはもってこいでおいしかったです。

 
                 FE040D07-E6D5-4F2C-952E-381FC5AC35FA

ラデュレワゴンがついに羽田にも出現しているとはeye ここまでやっちゃうとあまのじゃくなのでひいてしまう私なんです。

Cimg2004
『メゾン・ド・ショコラ』のエクレールは買ってお持ち帰り。チョコは売り切れでキャラメルとモカを。帰りのリムジンバスが亜熱帯のように暑くて、やっぱり溶けかけてきれいな姿は保てずでした。
後日、冷蔵して食しましたがやっぱり文句なくおいしーーnote

Cimg1999
羽田国際空港をチェックしようと思いましたが、バス移動があり面倒でやーめたthink

Cimg2002
出発時間が遅れ8番目の出発待ち。夜の上空からの撮影が意外によく撮れていたので。
都心は明るくてきれいですshine

Cimg2003
いつも飛行機は通路側をとってしまうので、窓側もい~な~と今回は思いました。
花のお江戸はたまには行かないとね~って改めて思うBeachwalkでしたhappy01

2010年12月 3日 (金)

東京ソウル②

翌日も早朝チムルバンと噂の参鶏湯を買いに大久保へrun

まずは朝ごはんからdelicious

Cimg1986
さすがに朝は少ない。でもやっぱり24時間営業があるから便利。韓国語オンリーの店内でした。

Cimg1991
食べきれなかったら持ち帰りにしてもらおうと思ってキンパにしました。

Cimg1992
メールやブログチェックしながら食べてたら…完食sign01
そのまままたまた『ルビーパレス』へrun   

ヨモギのスチームサウナでここぞとばかりにヨモギ蒸し効果を期待して長居spa
コロコロ石の麦飯石と岩塩の低温サウナに寝転がりしばしの安眠sleepy
極楽~~ これで4時間1600円ぐらいなら安い。

調度お昼時になり、平日にもかかわらずどこからともなくお嬢さん方や女子がたくさん増えてます。

Cimg1989
これだけみると明洞の通りのようにも見えますeye

Cimg1988
どうやらここが劇団ひとりがおめざに出して絶賛された参鶏湯があるお店のようでした。

Cimg1987
お隣でその参鶏湯を販売してます。お店から運ばれるとどこからともなく人が湧いてきてすぐに売り切れるみたいです。
私は郵送をお願いしましたchickchickchick
しかし未だ来ず・・・大丈夫かしら? 冷凍すると2週間ぐらい大丈夫とのこと。

Cimg1997
職安通りのどこかのお店の前で店番をしていた超ビッグなワンコdog
ハイジにでてくるヨーゼフ? ほんと大きいので記念にcamera 
お土産には韓国もちの詰め合わせを買ってかえりました。甘くなくて大好きsign01
ただ翌日には少し固くなってしまうのが難です。
冷凍しているので自然解凍して、ダメなら10~20秒チンしたらいいとアガシが説明してくれたけど、お楽しみ~pig

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ