K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


カテゴリー「ハワイ:買い物」の129件の記事

2017年7月25日 (火)

COLE HAANのサンダルをお値打ちプライスでお買いあげ

Img_5518




ノードストロームに振られたあと ド反対にある Macy’sへrun



ルートを考えて行動しないと アラモアナの移動は けっこうキツイわ~sweat01


もう一度戻って やっぱり買おうかって気になりにくい状況です。


Macy’sの靴コーナーもSALEやってて 日本でもファンの多い履きやすい

『COLE HAAN』もお値打ち価格に
プライスダウンdollar







Img_5519







この靴 『COLE HAA』」からでている『ゼログランド』というシリーズのサンダルみたいです。



黒、 小花のような柄物とこのパイソン柄が残ってました。



最初は黒を買おうかと思って試し履きしたら 超履きやすいしなかなか見た目もいいsign01



案の定 Momも欲しいと言いだしたので 黒を譲って beachwalkはこちらのパイソンにすることにしました。








Img_5524






ブラックはこんな感じで とてもシンプルなデザイン。



毎年若干デザインを変えて発売されているみたいです。









Img_5525






ネットでちょっと探してみたら シルバーも 真っ白もあるみたいでした。



しかも 日本で買うと高っmoneybag



Macy'sではなんと2足買うともっと安くなるというSALEだったように思いますが レギュラープライスが150$かな 恐らく・・・
そしてこの日のtoday's priceが約120$
さらに40%OFFで 1足が71.99$shineshine
1足分で2足ゲットということになった模様smilesmile




ただでさえ アメリカブランドはお買い得なのに・・・ goodgood
しかも型落ちかと思いきや 2017年度版モデルでしたnote



beachwalkが買うものが欲しくなるMomですが もし履かないといっても引き取れるし 途中で交換して履いてもいいしと思いながら買ったのですが やっぱり超履き心地が良いらしく気に入っており しばしbeachwalkのもとには来そうにないですcoldsweats01



ブランドシューズのSALEだからか 10%OFFのカードの使用が可能か聞いてみたけど
適応できませんでした。



いやいや~ それでも ほんと大full足のショッピングだったのでNo Ploblemですhappy01

2017年7月23日 (日)

ノードストロームのシューズコーナーは高級TEAM204みたい

Img_5245





Mom'sショッピングのお付き合い❤


まずはノードストロームを見たいとのことで行ってみましたrun


驚いたのは 主要なディスプレイが THE韓国(笑)


ほんと高級なTEAM204みたいでした。


きっと1~2年で日本で主流になる いつもの流れだから 高級スリッパ風サンダルもsign02







Img_5244





そして こちらのスリッポンたちも 今まで十分に韓国でお見かけしたり購入したスタイルのものばかり・・・



ちょっとがっかりでしたーーー   weep



それにしても韓国すごい!東大門 万歳~♪です。



Momも結局 お友達のお土産にフィットプロップとナイキのシューズを買って終了。




ノードストロームっていつもセンスのいいものがあって 何か欲しいものがみつかるのに
今年も ちょっとみつけられずじまいでしたthink


CLICK PLEASE➠にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年7月17日 (月)

なかなか使えるプラスチックの食器

Img_5232





Macy'sの食器や食器具売り場をみてまわるのも好きです。



こういうプラスティックのプレートやボウルも バリエーションが多くて 日常使いにはとっても重宝するので要チェックです。



今回のディスプレーのテーマは 庭でバーベキューパーティ はたまた ピクニックでランチってところではないでしょうか。



今回は見るだけで これっていうものが見つけられずでしたーーーconfident

2017年7月16日 (日)

Macy'sの素敵なベッドコーディネートをcheck*Ala MoanaSC

Img_5228




引き続き Ala MoanaSC Macy’sのベッド&リネンコーナーのパトロール。


アメリカなのでベッド文化はやはり家元ですし コーディネートは日本人感覚にはないものもあるので こういうコーディネートを見て回るの大好きですheart02


こちら めずらしいグレー系のコーデ。


流行りのニットもののブランケットが使われてました。


小ぶりのクッション使いもいい感じです❤





Img_5229





こちらは 少し爽やかな紺色といういか藍色のコーデ。





Img_5230_2





こちらはブラック。

柄は少しシノワズリーっぽくて 外国人が好みそう。







Img_5231





やっぱりこのくらい 何もない無地の方がBeachwalkはおちついて寝れそうかもcoldsweats01



今回のコーナーは シックなコーディネートが主流でした。



前回 買って帰ったマーサ・スチュワートのベッドカバー まだありましたが通常価格で販売中でした。



ベッド&リネンコーナーもSALE時にお買い上げできれば とてもお得なので要チェックですhappy01

Click please ➠ にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年7月15日 (土)

かわいい~ベッドリネン*whim by MARTHA STEWART

Img_5223_2





Macy'sの3FのBedコーナーはbeachwalkがパトロールする場のひとつです。



Macy’sのロゴもひそかにLoveですshine



今回 ちょっと心ひかれたのが こちらの『Whim』のリネンです❤






Img_5224







フラミンゴもかわいいけれど なぜか パンダものに弱いbeachwalkですconfident









Img_5225






こちらのゾウさん柄なら白地だし ちょっとおちついて眠れそうな気もするんですがwink








Img_5227







動物シリーズ以外にも こんな柄物もありました。



カラフルなパイナップル柄もかわいかったし カラフルなもんステラ柄もけっこうよかったんですけどね~heart04



調べてみたら どうやら こちら マーサ・スチュワートブランドからでているものようでした。



『Whim』というのは 気まぐれという意味らしく 自由気ままなネーミングもなかなか良いのではないかとhappy02



やっぱり 買って帰えれば良かっかな~ とちょっと後悔think



直観やフィーリングってやっぱり旅では大切confident

2017年7月13日 (木)

ちょっと気に入ったクッション*SAND PEAPLE

Img_5221




最近よくハワイフリークの方の記事に登場する『SAND PEAPLE』


beachwakも必ずパトロールするショップのひとつです♪


今回 気に入ったのはこちらのクッションheart04


かわいくてセンスの良いものが多いのですが ちょっと高い!


悩んだけれど 結局買わずじまいでした。







Img_5222





すべてが 明るいハワイ色やビーチハウスがあればそこで使いたいものでいっぱいです。


ハワイに行ったら こんなバッグを持ちたい気分になってしまいますhappy02



このショップにいるだけで瞬く間にテンションアップでHAPPYですね~happy01

2017年7月 1日 (土)

ハワイのDFSでFather's DayのSALE

Img_5185





到着してから まずは両替のためにDFShappy01


寒いぐらいのクーラーが効いた通路をぶらぶら入っていくと プロモーショングッズが並んでいて一気にテンションあがっていきます。


Father’s DayのプロモだったらしくあちこちでSALEdollar



このトリーバーチのトートも まるでショッピングバッグなみにつりさげられていて 確か

50%OFFだったのでは・・・



こちら折りたためてコンパクトになるみたいで便利そうでした



ブラックだけでなく、 あまりみたことがないようなカラーの組み合わせだったり柄物も滞在中みかけましたーー







Img_5186






そして ハワイらしいこちらのポーチ色々❤



お土産にいいかも~って思いましたが プライス確認したら 高っthink 



なんだか納得のいくお値段でなくてびっくり! どんびき~でした(笑)







Img_5187_2






こちら フルラでしたか・・・sign02



恐竜のポーチがかわいらしくて ちょっと心が揺れましたconfident



ロエベにも このてのポーチがありましたが さすがにお高いのと 実際使いにくいのではと思い直し 心がどんどん離れていってしまいました(笑)






Img_5188





そうかと思うと馴染みのあるカラフルなファーチャームがeye
常夏のハワイで見るとは思いませんでしたが かわいいミニチャームのオンパレードshine
ここは韓国かと 一瞬・・・



韓国行ったら似たようなもの買えるかな~って思い直して 見るだけ~にてスル~(笑)







Img_5189






こちら昨年あたりから雑誌でも時々みかけ 韓国でもたくさん売りだされているバッグのショルダーの付け替えベルトshine




個人的にはあまり好みでないのですが もう少ししたらこれも流行ってくるのでしょうか?




両替に行く前に通る道すがらのちょっとした情報のキャッチタイムでしたhappy01


 

CLICK PLEASE➠にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年4月15日 (土)

ワイケレで買ったCOACHのお財布(66)

Fullsizerender




ワイケレのコーチで買った お財布moneybag

決めては 手前についているポケットが便利そうだったこと。

予想通り カードを利用する時などとても便利~good

カラーも色々あったように思いますが なぜか この色にしてしまいました。








Img_5122




お守りとして常にいれているのは パリのメダイshine


この財布 なんと1万円するかしないかだったのですsign03


Momはお土産として2~3個買って帰ってました。


型落ちかもしれませんが シンプルで使いやすく皮も傷がつきにくいタイプで しかもこの値段なので とても満足していま~す。

アメリカものはアメリカで ですね。

しかし 生産はほぼ中国だそうですが 今どきそんなの関係ありませんもんね~confident

CLICK PLEASE ➠ にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年4月 9日 (日)

トリーバーチで買ったもの(65)

Img_5123




ハワイに行くと必ずチェックする トリーバーチ❤

最近 バッグ&シューズで欲しいものがないけど 小物やアクセサリー類がかわいいものが多くてお手頃なので注目してます。

最近はお出かけ時に小さめのバッグを使用することも多くなり 長財布ではちょっとムリ~って時用に この折り財布を使おうと思ってお買い上げ~dollar

こちら 皮も柔らかくて とても使いやすいgood

特にCHANELのバッグをもっと日常使いしたかったので これでもっと頻繁に使える~ことになりそうです♪




Img_5125




そして  このトリーバーチのパールのロングネックレス❤

もうちょっとパール感あってもよかったけれど まっシンプルでいいかとconfident お買い上げ~





Img_5124




これと パールのピアスをすれば ちょっとした会にはokで 重宝していますscissors


ハワイのワイケレトリーバーチができるらしいので 今年行くことができたら絶対のぞいてみたいですhappy01
楽しみ~notesnotes

 

2017年3月11日 (土)

TARGETをパトロール*カイルア(59)

Img_4456




赤 レッド 丸・・・とくれば ターゲット♪

今回もカイルア店に行ってみました~run






Img_4454




やっぱり 赤って 購買意欲そそりますね~ smile




Img_4457




入り口にあるカートも赤 赤 赤・・・ そして 二重丸! ちょっと圧巻な感じですshine






Img_4458





見るのは楽しい~んですけど  特に インテリアものや 日用雑貨をみるのが好きです。

壁にかける鏡も きっと中国製だろうけれど デザインがホントにいいので これが日本だったら絶対に買いたいところだけど・・・

アラモアナにもターゲットができるらしいんで 期待したいけど なんせ欲しくなるものが日用品で重たかったり 移動を考えさせられるものばかりなんでcoldsweats01




Img_4459




そして サラリと通った化粧品コーナーには なんと韓国の『LANEGE』があったのでびっくりwobbly  ハワイって韓国の人が観光も多いから? 中国・日本人も多いから 入れてるのでしょうか?





Img_4873





そして マーサスチュワートのプレートを買って気にいってしまって 今回もこんなプラスティックプレートを買ってしまいました。
ちょうど 朝ごはん用に パンを置くのによいサイズ♪





Img_4874





さらに大き目サイズの 赤いドット模様も♪




Img_4871




2つを並べるとこんなサイズ感♪
これプラスティックなんで バンバン使えるし なんといってもかわいい~
ワンプレートで食事を盛りつけたり カレーに使ったり 食事の時にちょっと元気になるプラスティックプレートですgood




Img_4870





重ねて使うとこんな感じです。
プラスティックだと 割れる心配はないし 軽いしok
各2枚づつお買い上げ~♪ 1枚2$~5$前後だったか






Img_4695




そして 以前も紹介しましたが ハローウィン仕様のワンコTシャツ♪ サイズを間違えてぶかぶか~ですcoldsweats01





Img_4672





うちのワンコ よく皮膚がただれて痒がるので シャンプーコーナーでみつけた
『BURT'S BEES』のシャンプーをみつけたのでお土産にゲット。
洗い心地は悪くなく 毛の感触もいいし 500ml近くあって なかなかお得dollar
ただ ナチュラルものらしく 香りがあまりないので ワンコは喜ぶけど 洗っているbeachwalkはちょっと残念・・・。
やっぱり ラニカイバス&ボディの ワンコシャンプーがBestかな❤


あとは ターゲットブランドのスパッツを買ったりで終了!

大したものは買ってないけれど日本にはないものがたっくさんあるのでターゲットのパトロールってほんと楽しい~notes

CLICK PLESE➠にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2007年ハワイ旅行 | 2008 年ハワイ旅行 | 2009年ハワイ旅行 | 2010年10月パリ旅行 | 2010年12月ソウル旅行 | 2010年5月ソウル旅行 | 2010年7月ソウル旅行 | 2010年1月ソウル旅行 | 2011年2月ハワイ旅行 | 2011年5月ソウル旅行 | 2011年7月ソウル旅行 | 2012年1月ソウル旅行 | 2012年3月ソウル旅行 | 2012年6月ソウル旅行 | 2012年9月ハワイ旅行 | 2012年12月ソウル旅行 | 2013年11月ソウル旅行 | 2013年3月ソウル旅行 | 2013年5月ソウル旅行 | 2013年9月ハワイ旅行 | 2013年末-2014年始Seoul | 2014年10月ソウル旅行 | 2014年5月Seoul旅行 | 2014年Pari旅行 | 2015年12月ソウル旅行 | 2015年1月ソウル旅行 | 2015年5月Seoul旅行 | 2015年7月Hawaii旅行 | 2015年7月ハワイ旅行 | 2016年12月ソウル旅行 | 2016年ハワイ旅行 | 2016年春*ソウル旅行 | 2017年6月ハワイ旅行 | COSTCO | pari:食べる | ★…お気に入り…★ | その他 | グルメ・クッキング | ハワイ:その他 | ハワイ:ビューティー | ハワイ:泊まる | ハワイ:買い物 | ハワイ:遊ぶ | ハワイ:食べる | パリetc | ファッション・アクセサリ | 東京 | 美容・コスメ | 韓国:その他 | 韓国:ドラマ・コリスタ | 韓国:ビューティー | 韓国:泊る | 韓国:買う | 韓国:遊ぶ | 韓国:食べる | 2009年11月ソウル旅行 | 2016年11月沖縄旅行

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ