K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


カテゴリー「美容・コスメ」の11件の記事

2017年9月16日 (土)

ダーマルシートマスク100枚*楽天スーパーセール戦利品

Img_5601





韓国へ行きたいけれど ここんとこミサイルだのなんだのと物騒な状況が続き ちょっと躊躇してしまい行けてないので シートマスクもついに底をついてきてしまいましたbearing


そこで 久々にドドーンと『ダーマル シートマスク 100枚』お買い上げ~moneybag



ひっさびさのダーマルですが とにかくシートの効能の選択肢が多くて・・・
とりあえず アンチエイジングに効きそうなものを10種類セレクトして購入しました



100枚で3000円しない!激安!
使用感は シートはトロミ感はあまりないけれどたっぷりの液体がしみわたっていて シートも大きすぎず使いやすい
デイリー使用にはもってこいの優秀マスクだと改めて思います

こちら 先日の楽天セールでネットサーフィンしていたら 愛用している韓国コスメブランドが直送し しかも安く買えるショップにたどりつぎ   さらにまた違うショップにたどりつきポチってしまったのですが これは買ってよかったです~happy01
 

2016年8月20日 (土)

ネイルチェンジ







暑いsweat01sweat01

せめて足元は涼しげなブルーにsign01

OPIはやっぱりツヤも発色もい〜〜♡

2015年9月20日 (日)

秋ネイルにチェン ジ








秋ネイルにチェンジしました。
大理石みたいなデザインンにしてもらい
黒ベースでシックにしてみましたheart04

2015年8月16日 (日)

ネイルチェンジ@Last Summer







思い立ってネイルチェンジ♪
綺麗なターコイズに海を意識したパーツを
散りばめてもらいましたshine













夏っぽいネイルはこれが最後。
次は秋ネイルになりますね〜ってネイリスト
さんに言われ、時間が経つのって早い 〜sweat01sweat01
この秋は忙しいけど、生き抜きにネイルチェンジ
は行きますよ〜smile

2015年6月24日 (水)

ネイルチェンジ♪






今日はお休み。
ネイルチェンジに行って
来ました。



悩んだ末、ギラギラ&大人
レッドの組み合わせにsmile



出来上がりはいい感じで
気にいりましたheart04

2015年4月23日 (木)

今日のシートマスク&元気の源

Img_2900



疲れた時にはお風呂上がりにシートマスクをつけるとお顔がひんやりとして気持いい~❤
今日の一枚は、今流行りのハニーバターにかけてハニー模様のネイリパのデイリーマスクを使ってみました。






Img_2901



ここんとこ忙しくてしかも不眠気味・・・(PCやドラマ視聴がたたってますsweat01
いや、仕事もなかなか疲れる内容の濃いことが多くて。
ちょうど紅参が切れたので、アリナミンEX GOLD買ってみました。
飲み始めて3日目!
なんだか体の調子はいいみたいです(笑)






Img_2902






そして、時々眼がチクチクとする感じがあって、ドライアイ?なんでしょうか。
眼が痛いという感じが時折あって、久々に目薬を調達!
ハワイでよく買っていたバイシンを買ってみました。
目薬も一杯ありすぎてどれがいいのか迷いましたーーー。

2015年4月19日 (日)

春ネイル






春らしくピンク系のネイルにチェンジnote

2013年11月 1日 (金)

JO MALONE

伊勢丹クルーズしていてテンション
あがって買ってしまいました。


1383294986770.jpg


基本の香りのひとつだそうです。
いくつかサンプルつけてお試ししました。

1383294991484.jpg


パケはシンプル&シックで好み♪
だけど、チョット過剰包装(^^;;

1383294994292.jpg


いくつかの香りを重ねづけして
オリジナルな香りが作れるのが
ここのオリジナリティだそうです。


早速使ってみよ〜。
いー夢みれそう!

2009年9月26日 (土)

このネイルって…

 本日ネイルに行ってきましたshine
 ところが…なんだか…これってターゲットのマークsign02みたいなネイルに
 ネイリストさんにはハワイに行くって話もしなかったのにsign02
  なんだか微妙~なデザインで…てんとう虫にも見えるsweat01
  virgo「どうでしょうか?…」
 dog「…うーん…。(疲れたので)いい、いいんじゃない…」
  ネイリストさんとの間に妙な空気が流れましたが…down

 家に帰ってフィットフロップはいてみたら少しあがってきましたup
 いけてはないけど、なんとか我慢できるんじゃないかとhappy02
 今日から1か月ターゲットのマークとおつきあいのはじまり~
  Cimg0383

2009年7月 6日 (月)

ボディミルク

 むしむし暑い日が続きます、なんでこんなに湿度が高いのでしょうcoldsweats01
 さてさて、私の束の間の癒しは香りです。
 好きな香りに包まれると、少し苛立ちがおさまったり、ストレスが若干
 軽くなる気がします。
 反対に、苦手な匂いが周囲に漂うと本当に我慢できず集中力もおち
 てイライラし てきます。

 『香りは文化だ』と友達の外国人ハズは言っていましたが、まさしく私
 もそう思います。
 とはいえ、この湿度の高い日本で加減というものを知らず香水をつけ
 たあかつきには、どえらい迷惑sign03
 一時は、つけるつけないにかかわらずハワイや外国に行くたびに新
 発売や日本未上陸ものを買いあさっていましたがconfident
 香水の使用期限ってどのくらいなんでしょうsign02
 ものによってはワインならほどよく熟成したころ合いの年月がたって
 しまっているものもあって、かといって香りはそんなに変ってないし…
 と思いましたが、思い切って引っ越しの時に処分してしまいましたshock
 
 しかし私の匂いフェチは続いており、今はもっとお手軽につけられる
 ボディミルク派とあいなりましたheart01
 私の定番はロクシタンのローズです。
 数あるローズ系のものの中で、これが今は一番です。 
 難点はボトルが少し硬いので出しにくいannoy
                Cimg0291_3  

 次はとっておきshine
 イタリアのサンタマリアノヴェッラのものですheart01ちょっと普段使い
 にしては高いので、チビチビと使っていますbleah

              Cimg0290               

 ハワイではRHの『アバサワイキキスパ』が気にいっていますshine
 ガーデンガバナでロミロミをするのですが、その時使うクリームを
 必ず買って帰ります。
 ボディミルクとオイルのブレンドだと思いますが、とてもしっとりして
 香りも南国テイストでいいですhappy01
 もうひとつはここにはジャグジーがあるのが気に入っていますgood
 リニューアルされたみたいなので、また行ってみよーsmile  

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2007年ハワイ旅行 | 2008 年ハワイ旅行 | 2009年ハワイ旅行 | 2010年10月パリ旅行 | 2010年12月ソウル旅行 | 2010年5月ソウル旅行 | 2010年7月ソウル旅行 | 2010年1月ソウル旅行 | 2011年2月ハワイ旅行 | 2011年5月ソウル旅行 | 2011年7月ソウル旅行 | 2012年1月ソウル旅行 | 2012年3月ソウル旅行 | 2012年6月ソウル旅行 | 2012年9月ハワイ旅行 | 2012年12月ソウル旅行 | 2013年11月ソウル旅行 | 2013年3月ソウル旅行 | 2013年5月ソウル旅行 | 2013年9月ハワイ旅行 | 2013年末-2014年始Seoul | 2014年10月ソウル旅行 | 2014年5月Seoul旅行 | 2014年Pari旅行 | 2015年12月ソウル旅行 | 2015年1月ソウル旅行 | 2015年5月Seoul旅行 | 2015年7月Hawaii旅行 | 2015年7月ハワイ旅行 | 2016年12月ソウル旅行 | 2016年ハワイ旅行 | 2016年春*ソウル旅行 | 2017年6月ハワイ旅行 | COSTCO | pari:食べる | ★…お気に入り…★ | その他 | グルメ・クッキング | ハワイ:その他 | ハワイ:ビューティー | ハワイ:泊まる | ハワイ:買い物 | ハワイ:遊ぶ | ハワイ:食べる | パリetc | ファッション・アクセサリ | 東京 | 美容・コスメ | 韓国:その他 | 韓国:ドラマ・コリスタ | 韓国:ビューティー | 韓国:泊る | 韓国:買う | 韓国:遊ぶ | 韓国:食べる | 2009年11月ソウル旅行 | 2016年11月沖縄旅行

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ