K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の2件の記事

2014年10月26日 (日)

ネイルチェンジ♪

Img_1325






ちょっと色味が正確に撮れてませんが…ネイルチェンジしました。
今年流行りのマスタード色を使ったブロック調のネイル。
スタッズまで■と□を使い、どこまでも四角でまとめるんですねとネイリストさんに言われてしまいましたがcoldsweats01
ちょっとアーティスティックな感じも漂いいい感じに仕上がったので満足ですfull

2014年9月 8日 (月)

秋ネイル

ご近所にネイルショップshineができたのでお天気もよかったし気分転換に行ってみました。
どんなのにするのかいつも迷ってしまうので、あらかじめいつもチェックするネイルショップの今月のおすすめネイルを見て気にいったもの2パターンを準備してでかけました。


N9foot



候補①はツイード柄と濃いブルーの組み合わせ。
ツイードが目新しくて気に入ってしまったのと濃紺が好きなのでheart04


候補②はけっこう日頃は赤が多いしモーヴな色見が好きだし、このシックな感じがいいな~と思ったので。



ご近所にできたネイルショップのネイリストのお二人はとても感じが良くて対応もよく、すぐにこのお店が気に入ってしまいました。
腕前はいかに…



Img_1322_2



出来栄えは上々note
若干ツイードのベースは白っぽい感じに仕上がりましたが、まだ夏のなごりもあるのでこの程度の白っぽさでもいい感じです。
写真の撮り方が下手なのですが、もっと実際はツイード感かもしだしてます(笑)
そしてイニシャルのHがかわいく主張しすぎず決まった!と思っているのですがconfident


このショップお値段もお手軽だし、来月も行ってネイルチェンジするのが楽しみ~happy01

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ