K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


カテゴリー「2017年6月ハワイ旅行」の27件の記事

2017年7月25日 (火)

COLE HAANのサンダルをお値打ちプライスでお買いあげ

Img_5518




ノードストロームに振られたあと ド反対にある Macy’sへrun



ルートを考えて行動しないと アラモアナの移動は けっこうキツイわ~sweat01


もう一度戻って やっぱり買おうかって気になりにくい状況です。


Macy’sの靴コーナーもSALEやってて 日本でもファンの多い履きやすい

『COLE HAAN』もお値打ち価格に
プライスダウンdollar







Img_5519







この靴 『COLE HAA』」からでている『ゼログランド』というシリーズのサンダルみたいです。



黒、 小花のような柄物とこのパイソン柄が残ってました。



最初は黒を買おうかと思って試し履きしたら 超履きやすいしなかなか見た目もいいsign01



案の定 Momも欲しいと言いだしたので 黒を譲って beachwalkはこちらのパイソンにすることにしました。








Img_5524






ブラックはこんな感じで とてもシンプルなデザイン。



毎年若干デザインを変えて発売されているみたいです。









Img_5525






ネットでちょっと探してみたら シルバーも 真っ白もあるみたいでした。



しかも 日本で買うと高っmoneybag



Macy'sではなんと2足買うともっと安くなるというSALEだったように思いますが レギュラープライスが150$かな 恐らく・・・
そしてこの日のtoday's priceが約120$
さらに40%OFFで 1足が71.99$shineshine
1足分で2足ゲットということになった模様smilesmile




ただでさえ アメリカブランドはお買い得なのに・・・ goodgood
しかも型落ちかと思いきや 2017年度版モデルでしたnote



beachwalkが買うものが欲しくなるMomですが もし履かないといっても引き取れるし 途中で交換して履いてもいいしと思いながら買ったのですが やっぱり超履き心地が良いらしく気に入っており しばしbeachwalkのもとには来そうにないですcoldsweats01



ブランドシューズのSALEだからか 10%OFFのカードの使用が可能か聞いてみたけど
適応できませんでした。



いやいや~ それでも ほんと大full足のショッピングだったのでNo Ploblemですhappy01

2017年7月23日 (日)

ノードストロームのシューズコーナーは高級TEAM204みたい

Img_5245





Mom'sショッピングのお付き合い❤


まずはノードストロームを見たいとのことで行ってみましたrun


驚いたのは 主要なディスプレイが THE韓国(笑)


ほんと高級なTEAM204みたいでした。


きっと1~2年で日本で主流になる いつもの流れだから 高級スリッパ風サンダルもsign02







Img_5244





そして こちらのスリッポンたちも 今まで十分に韓国でお見かけしたり購入したスタイルのものばかり・・・



ちょっとがっかりでしたーーー   weep



それにしても韓国すごい!東大門 万歳~♪です。



Momも結局 お友達のお土産にフィットプロップとナイキのシューズを買って終了。




ノードストロームっていつもセンスのいいものがあって 何か欲しいものがみつかるのに
今年も ちょっとみつけられずじまいでしたthink


CLICK PLEASE➠にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アラモアナにできた気になる焼肉レストラン

Img_5243





アラモアナSCのパパガンプと同じフロアーにnew 

『GEN KOREAN BBQ HOUSE』ができてました。



お昼もかなり過ぎた時間なのに ロコが入店待ちしてました。



ってことは 安くてボリュームがある?



調べてみるとやはり ランチは15$程度 ディナーは26$ぐらい。


しかも2時間食べ放題。


お肉も種類が豊富で バンチャンもおいしそう~。


アクセスもいいし 今度はここにも行ってみよ~

2017年7月21日 (金)

Momのお気に入りでエビ三昧

Img_5242




Ala MoanaSCでのMom'sショッピングデーのランチはMomのリクエストでいつもの
『BUBBA GUMP SHRIMP COMPANY』



Img_5236





風が気持ち良いので テーブルはいつもアウトサイドでお願いします。







Img_5239







海側だと空も見えて Airも気持よくて 良い気分で食事できます。








Img_5234






このプレートをRUNにすると食事開始  めくってSTOPにすると食事終了でお会計dollar









Img_5240






いつものビールのエビ蒸し バターガーリック味♪


今回気のせいかエビがちょっとちいさかったような・・・


そしていつも微妙に塩加減や味が違ってて 安定してない(笑)けど おいしいしアクセスがいいのでつい来てしまいますgood


ネットキャッチはボリュームもあり さすがにエビに飽きてくるので 少ない量を頼みます。


そして お決まりのリングイネのパスタをオーダー。


これでちょうどいい~restaurant


サービスも行くたびに落ちてる感じはしますが あまりかまわれるのも嫌なので かえってこの程度がいいかもhappy01


あ~ アラモアナに行って ビール飲みながらエビ食べた~いhappy02


CLICK PLEASE➠ にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年7月17日 (月)

なかなか使えるプラスチックの食器

Img_5232





Macy'sの食器や食器具売り場をみてまわるのも好きです。



こういうプラスティックのプレートやボウルも バリエーションが多くて 日常使いにはとっても重宝するので要チェックです。



今回のディスプレーのテーマは 庭でバーベキューパーティ はたまた ピクニックでランチってところではないでしょうか。



今回は見るだけで これっていうものが見つけられずでしたーーーconfident

2017年7月16日 (日)

Macy'sの素敵なベッドコーディネートをcheck*Ala MoanaSC

Img_5228




引き続き Ala MoanaSC Macy’sのベッド&リネンコーナーのパトロール。


アメリカなのでベッド文化はやはり家元ですし コーディネートは日本人感覚にはないものもあるので こういうコーディネートを見て回るの大好きですheart02


こちら めずらしいグレー系のコーデ。


流行りのニットもののブランケットが使われてました。


小ぶりのクッション使いもいい感じです❤





Img_5229





こちらは 少し爽やかな紺色といういか藍色のコーデ。





Img_5230_2





こちらはブラック。

柄は少しシノワズリーっぽくて 外国人が好みそう。







Img_5231





やっぱりこのくらい 何もない無地の方がBeachwalkはおちついて寝れそうかもcoldsweats01



今回のコーナーは シックなコーディネートが主流でした。



前回 買って帰ったマーサ・スチュワートのベッドカバー まだありましたが通常価格で販売中でした。



ベッド&リネンコーナーもSALE時にお買い上げできれば とてもお得なので要チェックですhappy01

Click please ➠ にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年7月15日 (土)

かわいい~ベッドリネン*whim by MARTHA STEWART

Img_5223_2





Macy'sの3FのBedコーナーはbeachwalkがパトロールする場のひとつです。



Macy’sのロゴもひそかにLoveですshine



今回 ちょっと心ひかれたのが こちらの『Whim』のリネンです❤






Img_5224







フラミンゴもかわいいけれど なぜか パンダものに弱いbeachwalkですconfident









Img_5225






こちらのゾウさん柄なら白地だし ちょっとおちついて眠れそうな気もするんですがwink








Img_5227







動物シリーズ以外にも こんな柄物もありました。



カラフルなパイナップル柄もかわいかったし カラフルなもんステラ柄もけっこうよかったんですけどね~heart04



調べてみたら どうやら こちら マーサ・スチュワートブランドからでているものようでした。



『Whim』というのは 気まぐれという意味らしく 自由気ままなネーミングもなかなか良いのではないかとhappy02



やっぱり 買って帰えれば良かっかな~ とちょっと後悔think



直観やフィーリングってやっぱり旅では大切confident

2017年7月13日 (木)

ちょっと気に入ったクッション*SAND PEAPLE

Img_5221




最近よくハワイフリークの方の記事に登場する『SAND PEAPLE』


beachwakも必ずパトロールするショップのひとつです♪


今回 気に入ったのはこちらのクッションheart04


かわいくてセンスの良いものが多いのですが ちょっと高い!


悩んだけれど 結局買わずじまいでした。







Img_5222





すべてが 明るいハワイ色やビーチハウスがあればそこで使いたいものでいっぱいです。


ハワイに行ったら こんなバッグを持ちたい気分になってしまいますhappy02



このショップにいるだけで瞬く間にテンションアップでHAPPYですね~happy01

2017年7月11日 (火)

ビーチフロントにあるプレートランチのお店*STEAK SHACK

Img_5344




Aloha~♪


ずーっと気になっていたけど やっと利用したここ『STEAK SHACK』


我が家の階下  しかもビーチフロントにある話題のお店です。








Fullsizerender





ステーキ&ライスとグリーンサラダのコンボとなってますが 噂どおりなかなかおいしい!


しかもこれで8$ちょっとは リーズナブルです。


もう少しお肉を盛ってほしければ オーダーできるし  ビーフ以外にもチキンもあるし ハーフ&ハーフもあります。

野菜がとにかくおいしいので シンプルなグリーンサラダもgood


日本の野菜ってなんで青臭いんでしょうthink


今 気づいたのですが もしかしたら これはチキンかもしれません・・・Momのステーキの方を撮ったように思いましたが・・・


イメージ画像として ご容赦をcoldsweats01






Img_5338




お店は ビーチフロントなので ビーチで食べるもよし お店の前にちょっとしたカウンターが数席あるので ここで食べるもよし。


このお店の前にある コリアンなアジュマがやっているフライドチキンもちょっと気になったりしたんですけどchick


『STEAK SHACK』おすすめですgood

Click にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年7月10日 (月)

美味しいココナツアイス*HENRY’S PLACE

Img_5195_2





コンドへの帰り道に必ず寄る場所のひとつが『HENRY'S PLACE』


ここで必ずカットフルーツとアイスを買って 滞在中は冷蔵庫にストックしておきます。


マンゴーはまさに旬の時期だったので めちゃおいしかった~delicious


小さくてこんなお店が・・・って思うようなお店なのに いつも人が絶えない!


みんなお店の前でアイスをつついて食べてますが あれ一つを一人で完食はちょっと厳しくないかな~と いつも思いながら見てしまいますthink


beachwalkはいつも 食後のデザートやおやつとして 冷凍庫からだしては少しづつスクープして食べてます。
アイスにマンゴーをトッピングして食べると さらにおいしいので ぜひお試しをsign01









Img_5216







昨年から とても気に入ってるのは『ココナツアイスクリーム』

甘過ぎず 天然のお味 後口がさっぱりとしていて ハワイの気候とぴったりです。







Img_5215




もうひとつは王道の『マンゴーアイスクリーム』

マンゴー&ココナツアイスクリーム WITH  フルーツ(特にマンゴー) 最高ですgood


こんなアイス日本にはないもんね~


Bananもおいしいけど やっぱりここのアイスおいしい~


最近 アボガド や アサイ なんかもあったりして 特にアボガドアイスクリームが気になっていますが どうなんでしょう?


こんなに売れているんだから きっと松本シェイブアイスのようなシェイブアイス御殿が 高橋果物店もたつに違いないとみています。
やり手のお嫁さんだし すでに建っていたりして(笑)

その他のカテゴリー

2007年ハワイ旅行 | 2008 年ハワイ旅行 | 2009年ハワイ旅行 | 2010年10月パリ旅行 | 2010年12月ソウル旅行 | 2010年5月ソウル旅行 | 2010年7月ソウル旅行 | 2010年1月ソウル旅行 | 2011年2月ハワイ旅行 | 2011年5月ソウル旅行 | 2011年7月ソウル旅行 | 2012年1月ソウル旅行 | 2012年3月ソウル旅行 | 2012年6月ソウル旅行 | 2012年9月ハワイ旅行 | 2012年12月ソウル旅行 | 2013年11月ソウル旅行 | 2013年3月ソウル旅行 | 2013年5月ソウル旅行 | 2013年9月ハワイ旅行 | 2013年末-2014年始Seoul | 2014年10月ソウル旅行 | 2014年5月Seoul旅行 | 2014年Pari旅行 | 2015年12月ソウル旅行 | 2015年1月ソウル旅行 | 2015年5月Seoul旅行 | 2015年7月Hawaii旅行 | 2015年7月ハワイ旅行 | 2016年12月ソウル旅行 | 2016年ハワイ旅行 | 2016年春*ソウル旅行 | 2017年6月ハワイ旅行 | COSTCO | pari:食べる | ★…お気に入り…★ | その他 | グルメ・クッキング | ハワイ:その他 | ハワイ:ビューティー | ハワイ:泊まる | ハワイ:買い物 | ハワイ:遊ぶ | ハワイ:食べる | パリetc | ファッション・アクセサリ | 東京 | 美容・コスメ | 韓国:その他 | 韓国:ドラマ・コリスタ | 韓国:ビューティー | 韓国:泊る | 韓国:買う | 韓国:遊ぶ | 韓国:食べる | 2009年11月ソウル旅行 | 2016年11月沖縄旅行

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ