K-POP

  • おかえりなさい♥
  • 東方神起

韓国コスメ

  • 后 ♥
  • こちらも愛飲中♪
  • だたいま使用中❤
  • 美白の最後はこれ♪
  • 愛飲中♪

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


« [Hawaii] Bath&Bodyworksのアロマな香り | トップページ | [ソウル]馬油のシートマスク »

2017年11月 6日 (月)

[ソウル]ソウルで見た韓国ドラマ*ビョンウォンソン(病院船)

Img_5739






ホテルの部屋ではTVつけっぱなしなBeachwalkです。

今回気になったのは 久々のハ・ジウォンと CNBLUEのカン・ミニョクが出ていたドラマです。
韓国って再放送のシステムがあるので 数日間いると ある程度の回数が見れることもあるし 何度も同じ回を見ることもあります。


このドラマ◆ビョンウォンソン(病院船)MBC・水木 22:00~
■出演:ハ・ジウォン、カン・ミニョク、ワン・ジウォン、イ・ソウォン、チョン・ウォンジュン

というものでした。



Img_5740






ストーリーは
それぞれの事情を抱えた医者たちが、船に乗り、インフラが不足している島々を回って医療活動を続けながら、島の人々との人間的なコミュニケーションを通して、本当の治療ができる一人前の医者に成長する過程を描いたストーリー。
だそうです。


CNBLUEのカン・ミニョクってグループの中で一番心配していた存在だったけれど
俳優としても活躍しているし 見た目もたくましくなって 素質がある人は成長するんだな~って思いながら見てしまいました。



ちょうど この回で拳銃で撃たれてしまってOPになり タイミング悪くってこんな重傷な場面しか撮れませんでした(笑)




Img_5742





滞在時はチェンネルをどんどん変えてチェックするんですが  このドラマに惹かれたのは
またまたこの右手のイケメンが目に留まったからshine



何かのドラマで見たな~think
スジのドラマに弟役でていたか?



調べてみたらビンゴ♪
イ・ソウォン君ていうイルミだそうです。




まだ新人さんらしく ミューバンのMCもしたことがあるらしく 順調にステップアップしてきている売り出し中の俳優さんみたいです。




もうひとつ このドラマを見てしまったのは ハ・ジウォンがカン・ミニョクを「オッパー」って
呼んでいたこと(笑)
うそでしょ~って。
どうひいき目にみても 「オッパー」はない!
「ヌナ」なのにhappy02
ハ・ジウォンの変わらぬ美貌は認めますが ちょっと年齢設定ムリ~coldsweats01



韓国ではこのドラマ終わったみたいなので 日本で放送されるようになったら全話みてみたいです。



Click Please 👉 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

« [Hawaii] Bath&Bodyworksのアロマな香り | トップページ | [ソウル]馬油のシートマスク »

2017年10月ソウル旅行」カテゴリの記事

韓国:ドラマ・コリスタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542043/65999349

この記事へのトラックバック一覧です: [ソウル]ソウルで見た韓国ドラマ*ビョンウォンソン(病院船):

« [Hawaii] Bath&Bodyworksのアロマな香り | トップページ | [ソウル]馬油のシートマスク »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ