K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


« ハワイ出発前のひととき*サクララウンジ成田 | トップページ | JALホノルル行きの機内*ビジネスクラス »

2017年7月 1日 (土)

ハワイのDFSでFather's DayのSALE

Img_5185





到着してから まずは両替のためにDFShappy01


寒いぐらいのクーラーが効いた通路をぶらぶら入っていくと プロモーショングッズが並んでいて一気にテンションあがっていきます。


Father’s DayのプロモだったらしくあちこちでSALEdollar



このトリーバーチのトートも まるでショッピングバッグなみにつりさげられていて 確か

50%OFFだったのでは・・・



こちら折りたためてコンパクトになるみたいで便利そうでした



ブラックだけでなく、 あまりみたことがないようなカラーの組み合わせだったり柄物も滞在中みかけましたーー







Img_5186






そして ハワイらしいこちらのポーチ色々❤



お土産にいいかも~って思いましたが プライス確認したら 高っthink 



なんだか納得のいくお値段でなくてびっくり! どんびき~でした(笑)







Img_5187_2






こちら フルラでしたか・・・sign02



恐竜のポーチがかわいらしくて ちょっと心が揺れましたconfident



ロエベにも このてのポーチがありましたが さすがにお高いのと 実際使いにくいのではと思い直し 心がどんどん離れていってしまいました(笑)






Img_5188





そうかと思うと馴染みのあるカラフルなファーチャームがeye
常夏のハワイで見るとは思いませんでしたが かわいいミニチャームのオンパレードshine
ここは韓国かと 一瞬・・・



韓国行ったら似たようなもの買えるかな~って思い直して 見るだけ~にてスル~(笑)







Img_5189






こちら昨年あたりから雑誌でも時々みかけ 韓国でもたくさん売りだされているバッグのショルダーの付け替えベルトshine




個人的にはあまり好みでないのですが もう少ししたらこれも流行ってくるのでしょうか?




両替に行く前に通る道すがらのちょっとした情報のキャッチタイムでしたhappy01


 

CLICK PLEASE➠にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« ハワイ出発前のひととき*サクララウンジ成田 | トップページ | JALホノルル行きの機内*ビジネスクラス »

2017年6月ハワイ旅行」カテゴリの記事

ハワイ:買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542043/65479660

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのDFSでFather's DayのSALE:

« ハワイ出発前のひととき*サクララウンジ成田 | トップページ | JALホノルル行きの機内*ビジネスクラス »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ