K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


« 見物人がいっぱい*ヒルトンの花火(64) | トップページ | トリーバーチで買ったもの(65) »

2017年4月 8日 (土)

EVERY TIMEと高麗参精丸@正官庄

Img_5130








なんだか めちゃくちゃしんどい新年度のはじまりとなり げっそり~sweat01



それでなくても 年々体力の衰えを感じ とにかく回復力が遅いsign03



もともと エネルギッシュな人じゃないのに 周囲はエナジーバンパイアーdangerdangerがめっちゃ多くて 吸い取られまくりな日々で げんなりですcrying



以前から飲んでいた 正官庄の紅参の精丸shine



最近 定期的に飲んでなかったからか やたら疲労感が強い気がします。



また きちんと飲まなきゃsign01



とも思いますが これではもしや効果が薄いのかもしれません。







Img_5126






12月のソウルで買ってきた エブリタイム❤


『太陽の末裔』『君を愛した時間』等々 最近のドラマの中で結構使われていたり メインスポンサーとなってプチCMが入っていたりで 一時期は 大陸の方々が買いあさり品切れになったとか・・・






Img_5127






1つのボックスにスティックが入っていて 持ち歩き安いし 手軽に摂取しやすいのでとても便利♪



そしてこちらは紅参100%shine



バッグに常備していて 車の中やちょっと一息の時にチューっと飲んでます(笑)



日本の正規販売店で購入しようと思うととても値段が高くてなかなか手がだしにくいので躊躇してしまいますcoldsweats01



このくらいの出費はメンテナンスで必要経費と考えて日本支社で買うべきか・・・


今では 100%紅参でもへっちゃらで むしろおいしく感じることもあり 味覚の幅がまたひろがったかも(笑)


次回の渡韓時は シロップを買うことにしよう!
エブリタイムはお手軽だけど やっぱり 100%に勝るものはないので 常用するにはシロップが一番かもという結論に至りました。


今日は 何もする気がおこらず ずーっとソファでゴロゴロ~happy02


お茶は紅参茶を飲み 撮りためていたNHKの韓国語講座を流し見しながら 韓国ドラマを見てボーっとしています。

3月のソウルもキャンセル GWもちょっとムリっぽいし・・・ weep
ストレス発散と気分転換にbeachwalkには旅行は必須だわ!と思う今日この頃ですthink

« 見物人がいっぱい*ヒルトンの花火(64) | トップページ | トリーバーチで買ったもの(65) »

2016年12月ソウル旅行」カテゴリの記事

韓国:ビューティー」カテゴリの記事

コメント

私もこのエブリタイム渡韓するたびに購入してます。
2年位前は本当にどこも在庫がなかったです。

シロップは買ったことがないんですが
液体なんですか~?
飲みやすいのかな。

*にゃまさんへ*

beachwalkもシロップはまだ買ってみたことないのです。

でも 正官庄の人に シロップの方がお得!って言われたので

次回はぜび買って飲もうと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542043/65124825

この記事へのトラックバック一覧です: EVERY TIMEと高麗参精丸@正官庄:

« 見物人がいっぱい*ヒルトンの花火(64) | トップページ | トリーバーチで買ったもの(65) »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ