K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


« TARGETをパトロール*カイルア(59) | トップページ | IOPEのクッションファンデはさすが »

2017年3月13日 (月)

ドンヘ(SJ)に遭遇したSMT SEOUL

Img_5009



次にソウルに行ったら必ず行こう!と思っていた『SMT seoul』へ行ってきました❤

プリマホテルの道路向こう おいしかった焼き肉屋さんの近く・・・とうろ覚えの中 グーグルマップを頼りに到着restaurant

ここは以前 どこかの事務所とカフェがあったところじゃなかったかな~sign02




Img_5024




大理石風のビルでちょっとシックなレストラン風♪ そして 12月だったのでお決まりのクリスマスツリー・・・って言ってもきっと1月もあったに違いない!




Img_5026




オープンエアのエリアも設けてありますが さすがにこの時期は寒いので誰もおらずsweat01





Img_5028





レストランが見えるよう一面がガラス張りなのですが 奥に入り口があります。





Img_5015




1F席に案内されましたが ほぼ日本人マダムライン そして アジア系のペン御一行でしたね~。

beachwalkはちょうどこの角度がみえる背の高い椅子のテーブルにつきました。





Img_5011




SMスター達のシンボルマークやネームの入ったものがちりばめられていて それを探すのもまた楽し~❤

そして入り口からまっすぐ行くと 階段があり 上階へと続いてました。




Img_5010




ランチタイムでしたので このメニューからオーダーをしました。

ハンシクプルコギ  ステーキ&スクランブルエッグ  ミートボール&ペンネ&ソーセージ

イルシク サシミなど 洋食は29000W 韓&日食は25000Wmoneybag 高っcoldsweats01


日本人ペンさん達は洋食や日本食を食べてらっしゃいましたが beachwalkはやっぱりハンシクにしましたーーrestaurant





Img_5013





一応 その他メニュー&ドリンクも もちろんアルコールもあります。






Img_5014





オーダー後待っている時 ちょうど斜め上を見上げるとこんな映像が見えました。
なんとなく2Fのガラス越しに見えるって感じで映像で誰かがまるでそこにいるかのように動いているのです。
一瞬 チャンミン?かとも思ったのですが おそらく・・・ミノ?
2パターンが交互にあるのですが もう一人は・・・誰だったか・・オニュ?かEXOの誰かだったか?・・・すでに記憶なし(笑)
しかし 楽しませてくれるわ~って 心密かに喜んでいたbeachwalkですlovely
無愛想だった店員さんだったけど この席に案内してくれてありがと~って思いました。






Img_5016





浮かれ気分でいたら ランチ登場!
お上品な ボリュームとお味でした。





Img_5017




各国からのペンを想定してか あまり辛くない味付けでした。





Img_5019





ちょこちょこと色々あるし 食べていたら お腹いっぱいになりましたーーdelicious






Img_5021





SMカフェばりのペンしか喜ばないお店というより 予想以上に 本格的なレストランだったのでちょっとびっくりでした(笑)





Img_5022_2





キョロキョロいしたり 色々妄想して食べていたら 前方の入り口から なんだか見たことのあるイケメンが入ってきたのですsign03
そして 階段をあがって 行ったのですが・・・
なんと SJのドンヘだったのですshineshine
すぐにペンのチングにラインして確認していたら やっぱりドンヘだったことがわかって追いかけて行きたかったけど 勇気なくて・・・(笑)
ドンヘがSNSにUPしたのですぐわかったみたいです。



Img_5120






それが その時のSNSshine

SJメンバーに偶然遭遇したのは2人目。

だんだん チャンミンに近づいていってる感ありありなんで いつかは と期待heart04





Img_5023




2Fは探検しなかったのですが  ドンヘはきっとさらに上階に行ってしまったのでしょうね~





Img_5012






デザートはこんな 様子でしたが オーダーはしませんでした。





Fullsizerender





デザートとコーヒーつきだったみたいで ミニシューとエクレアを2つセレクトできるようになってました。 ピンクやグリーンのチョコのついたカラフルなものもありましたが なぜかこんなスタンダードな2つを選んでしまったbeachwalkでしたcoldsweats01
しかし、予想外にこのシュー&エクレアがおいしかった~delicious



SMT SEOUL やっぱりSMTタレントと遭遇率が高いらしいので 今後もはずせない場所となりそうですhappy01

클릭 부탁 합니다➠にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

« TARGETをパトロール*カイルア(59) | トップページ | IOPEのクッションファンデはさすが »

2016年12月ソウル旅行」カテゴリの記事

韓国:ドラマ・コリスタ」カテゴリの記事

韓国:食べる」カテゴリの記事

コメント

Beachwalkさん引き寄せ強い~(^_-)-☆

ミノ見てドンヘに遭遇なんてすごすぎます!

絶対いつかはチャンミンきそうやわ~^^

*にゃまさんへ*

いつかは極近で遭遇❤ そうなりたいです!
それにしても もうすぐ 彼らがCOME BACKするから 楽しみですね~^^


ところで チ・チャンウクの『The K2』見ました?
めちゃ かっこよくて ほれぼれ~❤
チャンミンに似てるから ダブらせながら視聴しちゃいました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542043/64996548

この記事へのトラックバック一覧です: ドンヘ(SJ)に遭遇したSMT SEOUL:

« TARGETをパトロール*カイルア(59) | トップページ | IOPEのクッションファンデはさすが »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ