K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


« アラモアナでフェイシャル*グリーンスパハワイ(48) | トップページ | ダブルジッパーのハイカットスニーカー »

2017年2月 6日 (月)

おいしいリップ*LANCOMEのジューシーシェーカー(49)

Fullsizerender




hawaiiに行くと DFSは夜のお散歩場所のマストのひとつ。

DFSのこんなカードを作ったのですが 沖縄のDFSでも使えるらしく  世界でも同じ系列のDFSなら使用可能。
ただし 1$ 1ポイント・・・ いつになったら特典の恩恵にあづかれるのやら(笑)





Img_4659_3






そんなDFSでマストな買い物のひとつが ランコムのマスカラ❤


『GRANDIOSE』のスワンネックマスカラをリピ 愛用しているのですが ハワイのDFSがなぜか一番安かったです。


その時偶然見かけた 『ジューシーシェーカー』
ネーミングもかわいい~し 軽いつけごこちなんで気にいって追加でお買い上げkissmark







Img_4658_2







Beachwalkは少しベージュ系とピンク系を購入moneybag
『BERRY TALE』はブラックカラントの香り 『PEACE OF CAKE』はマドレーヌの香りらしく おいしい~リップなんです。






Img_4660


写真ではシェイクしなくても すでにオイル層とカラー層が混ざってしまってますが。
本当は しゃかしゃか~とミックスして 蓋をあけて先っぽをポンポンと唇につけるだけ。

とても使いやすい~!




Img_4661




Momは『MANGOES WILD』を2個お買い上げmoneybag
もちろんマンゴー味です。



このリップ どれもおいしい香りつきなんですshine
なかなか 舐めてもおいしいリップってないから 貴重~kissmark





Img_5105_4




ポンポンとつける部分もやわらかくて心地よいし 案外 色もちもよくていいーーです。


べったりつく口紅が最近苦手だから これとっても重宝してます。


詳しくは こちらのランコムのHPをご覧ください。


日本では3000円みたいですが ハワイでは20$くらいだったから 4000円お得に買えたようです。


ちなみに なぜかDFSではハングルをよく耳にしました。大陸の方は少な目のようで 韓国の人が多い印象でした。



 

CLICK PLEASE ➠にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« アラモアナでフェイシャル*グリーンスパハワイ(48) | トップページ | ダブルジッパーのハイカットスニーカー »

2016年ハワイ旅行」カテゴリの記事

ハワイ:ビューティー」カテゴリの記事

ハワイ:買い物」カテゴリの記事

コメント

これ免税店や百貨店で見かけるんですが
使い心地がわからなので躊躇してたんです~。

よしっ☆
Beachwolkさんお薦めなら
やっぱり買うことにしよ~っと^^

*にゃまさんへ*

なんだか 責任感じちゃいますが・・・coldsweats01
ちょっと お試しでつけさせてみてもらってくださいね。
使用感はあくまで個人的見解ですのでconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542043/64859176

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいリップ*LANCOMEのジューシーシェーカー(49):

« アラモアナでフェイシャル*グリーンスパハワイ(48) | トップページ | ダブルジッパーのハイカットスニーカー »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ