K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

スティックシャドー(EYE FIT)*MISSHA

Img_5114




アイシャドーがケースごと数回落としたためにシャドーが割れて粉々になってしまい なんだか使う気がしなくなりましたcryingcrying


そんななか たまたまMISSHAを見たら こんなスティックタイプのアイシャドーを発見。


久々にQ10でお買い上げしましたーー。

なんと1本540円 moneybag 安い!





Img_5115_2






これを瞼に塗って手でぼかしていくという方法で 使用するスティックタイプ。

これなら持ち歩きしやすい!し おとしても割れて粉々になる心配もない♪


カラーは茶系のものがバリエーション多く揃えられているので 決め難かったけど サンプルの写真の色合いを見てチョイスしました。


けっこうラメ感がありますが 手で馴染ませるので 気にならない程度になっていきます。


今日初めて使用したけど 使いやすいくて 色合いもなかなかよかった~❤



Img_5116






韓国からの対応だったので MISSHAのおまけがついていました。


クレンジングティッシュ うれしい~smile



2017年2月26日 (日)

フランスのインスタントスープ@パリのお土産

Img_2357





写真の整理ででてきたこちら モノプリで買ったインスタントスープ♪


フランスのインスタントものや冷凍食品は侮れないのです。

有名シェフが作ったものや監修したものが多々あり かなりハイレベルのものもある。


こちらは 日本のじゃがいもとは少し違う種類のポテト?のスープ。




Img_2358





もうひとつは きゅうり?かズッキーニのスープ♪


お味は日本で食べるインスタントスープとはちょっと異なる味わいで外国感がありありなのでお土産に持って帰ると 帰国後の食生活が楽しめますgood


日本にも冷凍食品のスーパー『ピカール』が出店してきているし Net注文もできるので手に入りやすくなってきてうれしい限りです。

2017年2月25日 (土)

MAcKYsのガーリックシュリンプ*(57)

Img_4431




ハレイワではガーリックシュリンプを食べるのが定番になっています。

なんともシンプルですがこのぷりぷり感とガーリックバターが病みつきに♪

ご飯にかかったガーリックバターが ごはんをよりおいしくしてくれます。





Img_4433





今回は『MAcKYs』

某有名店はこのあたりの養殖エビ屋さんともめ事をおこし 地産ものじゃないらしいですng
ここは地産エビらしいok






Img_4432





お隣にコンビニがあるので ドリンクやアルコールはそちらで調達した方がちょっとだけ安上がりになります。






Img_4435





エビで満腹になったら カメを見に行ったけれど 全くおら~ずcrying






Img_4436







このあたりの海は人もいなくていい~ね~sun





Img_4438




あちこちに落ちている でっかいアーモンドの実のようなもの・・・なっていったか・・・





Img_4440




芝生エリアにはまた野生の鶏と子供達~chickchick  のどかです~happy01

CLICK PLEASE ➠にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

ボリューミーサンドも使いよう*(56)

Img_4372





朝ごはんには 手軽に食べれるサンド類を買っておくことも多いハワイ滞在。

なんせ1パックがボリューミーなんで カットしてちょこちょこ食べることも多いです。

これは ABCで買ったサンドbread


ABCも進化しているので デリができたり 昔よりもおいしくなってきてます。






Img_4373




こちらはfoodlandで買った サンド。






Img_4374






それぞれ小分けのマヨネーズやマスタードなんかついているけど 結構ハム類が塩気が強いので ほぼそのままで食べれてしまいます。


日本のコンビニでサンドを見ると ほんと小さくて薄くて 中味もちょぴりsweat01

このアメリカンな豪快なサンドがたま~に食べたくなりますhappy01

CLICK PLEASE ➠ にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年2月22日 (水)

ハレイワ散歩*(55)

Img_4416





一度はハワイ滞在時に行ってみるか~と ノースへcar






Img_4417





青い空 緑 高層ビルの全くない環境が 気持いい~ですheart01






Img_4418





この辺りに来ると みんな車がデカイ!

ハレイワがどんなに変わったのか 楽しみに行ってみました。






Img_4419





マツモモトシェイブアイス等 ショップの集まったエリアがnew





Img_4420





大きな木が木陰を作ってくれているのが うれしい~

なんせ 日差しがダイレクトsunで暑いのでsweat01






Img_4422




アイランドビンテージコーヒーが ゆったりとした店構えでできてました。





Img_4424






空が青~い♪  寒い冬の今 ハワイが恋しくなりますね~




Img_4425




一度はサーフィンしてみたいと思いながら・・・未だ実現しておらずcoldsweats01

サメのボードに書かれてるのは オリに入って海に潜って サメを見るっていうかサメに囲まれるっていうオプションのことでしょうか。
怖~っ beachwalkは絶対やりたくありませんthink





Img_4427




ハレイワといえば SURF&SEA

newグッズがたくさんあり 土産もの店?って思う反面 サーフィングッズも多数あり 専門店の風格も残してました。




Img_4428




この日焼けした屋根  平屋づくりがハワイの田舎街~って感じでいい雰囲気ですnote






Img_4429





1~2度食べたことはありますが マツモトシェイブアイスも 相変わらず 人気のようです。

シェイブアイス御殿をたてられたようで うらやましい~です。

ハレイワ散歩はとにかく暑いっsun

2017年2月21日 (火)

カロスキル散歩

Img_4964






クリスマス前のカロスキルを散歩run


通りの小さなスペースで人間スノードームみたいなことやってて 中に入っている子やそれを撮っている子達がみんな楽しそうで 微笑ましかったですhappy01


あらっ 今気がつきましたが ドーム土台にflying tigerって書いてあるけどsign02


もしや カロスキルにも遂に上陸sign02


そうだったら うれしい~んですけどnote






Img_4965




今 最も勢いのある(勝手にbeachwalkが思っているだけかも)ショップ『INDIBRAND』


新沙駅前にもすでに3店舗sign01


プラス カロスキルのメイン通りにもできていましたーー。


微妙に置いてあるものが違うから 帰りにあっちで買おう~とかって思ってるとお目当てのものがおいてなかったりするので 要注意ですdanger





Img_4966





そしてなんだか人だかりの多い LINEキャラのショップ


日頃 よく使うのはこのウサギのコニークマのブラウンnote


こちらバゲージ用のネームタグみたいですが かわいくて❤ 一瞬 衝動買いしそうになりましたが こらえました(笑)






Img_4967





ショップのマスコット的な超ビッグな ブラウンのぬいぐるみshine


これもまた 写真を見て気付いたけけどクリスマス仕様でいつもと違うから なおさら撮影人口が多かったのか~wink



みんな順番に このデカ ブラウンの前で記念撮影大会でした。




Img_4971





とどまることを知らない ラインキャラグッズ♪


職場用に歯ブラシくらいなら買ってもよかったかも~




Img_4972





カロスキルの入り口あたりにできていた ARTBOX

ぶら~っとパトロールしたけれど ちょっと・・・sweat01 

よーく見ると いいものがあるのかもしれませんね。


カロスキルのお楽しみは すれ違うイケメンをチェックすることもheart04


今回 ちょっと裏通りで2人の長身イケメンを発見eye


マスクをして 帽子を目深にかぶり 明らかにスタイルがいいしオーラがでてました。
じーっと見て目で追ったけれど誰だかわかりませんでしたweep


そしてここ数年よく目につくのが なぜかよーくプードルとかチビ犬の散歩をしている人をよく見かけるようになったこと。
お犬様の洋服が オシャレ!
そして 散歩させる人の格好はラフ!
どんな人達なんだろうかと 色々と想像してしまいますconfident

클릭 부탁 합니다➠にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2017年2月19日 (日)

ロボットキンパと古来思(コレサ)@現代シティアウトレット

Img_4941






韓国に行くと食べてみたいものはたくさんあるけど 人数、ポーション、価格、お店の場所等を考えると思うように食べたいものが食べれないこともあります。



そんな時、とりあえず・・・に便利なのが炭水化物グルメnoodlebreadriceball

韓国で最もポピュラーなのはキンパ


安い、早い、おいしい~♪ 


よっぽどでないと はずれはほぼないので これにしておけば間違いなし!




Img_4942





ここんとこ プレミアムキンパとやらがブームとなり やや進化してきてますね~。


その中でも韓国通のブロガーさんによく取り上げられている最近人気の『ロボットキンパ』


雑穀ごはんに色々の詰め物のバリエがあって ヘルシーな印象のキンパブ屋さんriceball


Beachwalkはこのイリコとくるみの入ったキンパが気にいってます。


あっさりした感じで1本食べてもあんまり胃に負担を感じないところもいいのですgood





Img_4940





韓国のお店によくある机の引き出しにチョッカラ&スッカラ ナフキンが格納されているパターン。


ロボットキンパは真っ赤がショップカラーのようで 仁川空港も現代シティアウトレット店もよ~く目立ちます。






Img_4955




そして もうひとつは小腹を満たすにはお手軽なオムッ(練りものあげ)


最近 目立つのがプサン発の有名店『古来思 コレサ』


店頭に並べられているのを見ると どうしても食べたくなってしまいますcoldsweats01





Img_4956




ここは棒状のものだけでなく 丸いものや四角いものもありました。


真空パック?になっているセット売りのものもあって 夕食用にすすめられましたが ちょっとボリュームあり過ぎてムリsweat01 他のものも食べたいしthink

だけど 最終日だったらそれを買って空輸するのもありだな~って思いました。
次回はそうしよ~。
1パック 15000W~10000Wくらいだったかと思います。





Img_4957





現代シティアウトレット店では買ったものをお店の横に置いてあるレンジであたためて座って食べることができます。


たいがいのジモピーはレンジであたためてあっという間に立ち食いして去っていきますけどね~(笑)


このままでも十分おいしいんですけど Beachwalkは甘辛いソースをかけていただくのが好みです。
甘辛ソースが置いてあるとことないとこがあるんですけどね。



この二つのお店 仁川空港には隣合わせで並んでるので最後の食材調達や小腹を満たすにはとっても便利。
旬なグルメのショップがフロアに密集している現代シティアウトレットも使いやすくて便利だと今回思いましたhappy01


このお手軽なファーストフード 旅行時にはマストですhappy01

클릭 부탁 합니다➠にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2017年2月18日 (土)

韓国で朝ごはんといえば@ISSAC TOAST

Img_4978



韓国の朝ごはんといえば トーストゥbread

『ホボントースト』にはまった方も多いと思いますが ホボン以外のトースト屋さんもそのトースト屋さん独自のおいしさがあるので それぞれご贔屓のトースト屋さんがある方も多いのでは?

久々に朝ごはんは韓国のトーストが食べたくなって 今回はホテル近くにあった
『ISSACトースト』を利用してみました。


看板は新しい感じですが 掘立小屋のようなところで 東大門店は気の良さそうなアジュマ2人が接客販売しておられました。





Img_4979






記憶が曖昧ですが ハム&チーズ&たまごだったかと思いますがsweat01


日本の食パンよりも小さめな このサイズが ちょうどいいーんですよね~。


アジュマが作っているのを見ていると 専用のタッパにソースのようなものが入っていて それをパンに塗りつけていました。


甘めのソースなんですが この味がまたホボンとは違う甘さなんですね~。


安いし 早いし 手軽においしく食べれるから 夜食用に別の日にも もう一度買ってしまいましたーーdelicious





Img_4980





朝食時には 定番のフルーツジュースも合わせて購入。

タルギにしましたが おいしかったですgood


ちょうど『嫉妬の化身』を視聴中だった頃で チョ・ジョンソクssiとご縁があったみたいですhappy01


家で韓国風トーストを何度もトライして作ってみましたが やっぱりなんだか上手くできません。
コクと甘みが足りない気がしますweep
ジャムを伸ばしてソースにしてみるといいのかも・・・
春キャベツが出回ってきているし 久々に作ってみよ~っbread

2017年2月17日 (金)

パイナップルアイスでひと休み*(54)

Img_4405



ハレイワへ行く途中に寄るのはDole PLANTATIONが定番sun





Img_4409





ここではパイナップルアイスを食べるのがお決まりですが なんと高い!







Img_4408






おいしいけれど そこまで高くしなくても~って思いますが・・・

これにトッピングをすると すごいことにsweat01

噂によると ワイキキのABCでも食べられるようになったとか。




Img_4410






壁のくりぬきがパイナップルで かわい~かったので camera




Img_4414





そして 自由に歩き回っている野生の鶏も見ながら 椅子に座って呑気にパイナップルアイスを食べるのが ここでの過ごし方ですsmile





Img_4412




食べ終わると パイナップル畑を散策し 毎度のことながら パイナップルの実のつき方を不思議がりつつ ついつい記念撮影。




Img_4413




ハワイのパイナップルは本当においしい~ですもんねぇ~delicious
アメリカ本土に輸出するので 日本には出回ってこないらしいので残念crying


最後におトイレに行って いざハレイワへ~って感じですhappy01

2017年2月14日 (火)

レナーズのマラサダ*ワイケレアウトレット(53)

Img_4402




ワイケレアウトレット内の 今は亡きKマートの向こうにレナーズのマラサダのトラックがでています。



随分昔からここにフードトラックがいるけど ちょっと腹ごなしに食べるにはいいかも~。



人気あるからもっと 人の多いエリアに出せばいいのに~ なんて思うのですが・・・


ここじゃ みんなショッピングに興じて マラサダなんて二の次でしょうね~think






Img_4401





マラサダ食べるんだったらやっぱりスタンダードなプレーンが一番sign01


この砂糖だらけの揚げパンが そんなにしつこくなく おいしく感じるのが不思議~delicious


人気はプレーン&シナモンらしいです。


Beachwalkは基本的にはこの砂糖つきのドーナツやパンが苦手dash


なので これは1個だけならおいしくいただけます。


そういえば さっき言った『Kマート』 

さよならセールをしていて 撤退だったか倒産だったか とにかくなくなるって言ってました。
そして、日本にもあちこち展開されてる『スポーツオーソリティ』も同じくだそうです。






Img_4404






マラサダ 1個 1.10$dollardollar


安いし 揚げたてはおいしいし やっぱ定番のおやつとして売れますよね~


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

この木なんの木気になる木*(52)

Img_4388




hawaiiといえば 超ベタですが この~木なんの木気になる木~♪

そうですconfident

●立のCMでおなじみ・・・と言っても最近はないですよねぇ~ TVあんまり見ないからよくわからないけど 最近の子は知らないですよね~きっと。





Img_4396





木の下に入ると こんな花が咲いていましたーーー。

たまには こんな大きな木の下で伸び伸びとしたり のんびりするのっていいもんだ~smile






Img_4398




ハワイはビーチもいいけど 山やこんな緑の多い公園もいいんですよね~。

最近 毎日寒くて縮こまってるけど お日様の下で心地よい風に吹かれながらこんなとこでピクニックした~いnote


CLICK PLEASE ➠にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年2月13日 (月)

ZARAホーム@カロスキル

Img_4959




あちこちでSALEがはじまっていた12月のソウル。

カロスキルのZARAホームにも寄り道してみました。

COEXのZARAホームは行ったことがあったのですが カロスキルの方はできてからお初です。

インテリアものも大好きなので ひとつひとつ見ているといつの間にか時間が・・・


小物類がやっぱりアジア系では見られないデコラティブなものや形状がみられるし 色合いが違うから 素敵なもの多いです♪






Img_4960





なんとなく このベッドリネンのディスプレイは韓国っぽい感じがするんですが・・・



Img_4961





こういうお店は日頃からまめに通いつめて 欲しいものを見定めておき いざSALEになった時に買ってお得感とともに購入して使える喜びを味わいたいところであります。


近くにZARAホームがあったらな~


次回も必ずのぞいて ピンとくるものがあれば即ゲットしたいですね~^^

2017年2月12日 (日)

マーサスチュワートのベッドスプレッド*macy's(51)

Img_4371_2



macy'sで買ったマーサスチュワートベッドカバーshine


SALEで30~50%OFFになっていたので 重たいけど水物は今回そんなに空輸しないし



ビジネスだったので荷物にあまり神経質にならなくてもよかったので 思い切って久々に買


ってしまいました。





Img_4370







他にも素敵なベッドリネン類が いろいろあり 色んなコンセプトでディスプレイされていて迷いましたが ホワイト柄のものにしました。


お持ち帰り用にメイシーズプリントのこんな持つためのテープをつけてくれて beachwalkが
「すご~い~」というと 日系の店員Boy君が「すご~くな~い」って言うので大爆笑でした。



このベッドカバー 使用中ですが なかなか生地もしっかりしていて シングル用でも大き目なのでいい感じにカバーリングできていて満足ですhappy01


やっぱり ベッド文化だから こういうものって買いですね~dollar

2017年2月11日 (土)

Foodland FARMS*アラモアナSC(50)

Food_1_2



新装したアラモアナSCのフードランドへ行ってきました。

以前あった場所よりも 遠くなっているので ちょっと大変sweat01かも


近くにノード?かどこかのエレベーターがあったので そこ経由で行くと多少は近いかもしれませんが・・・


ちょっと距離感が気になりましたthink





Img_4366_2







以前のフードランドとはうって変わり 全体的にとてもスタイリッシュになっていました。



フードランドといえば ポキ! なんですが ここも以前の魚屋さんからポキコーナーになっていて まで作ってくれるようになってました。


ご飯も白米とブラウンライスの選択ができるのですが なぜかふりかけみたいなのがかかっていて ものは試しでそのままを買ってみましたが なんだか味が濃い~気がして BeachwalkはなくてもOKでした。




Img_4367_2





ポキコーナーに並んでいると その横はケーキ類のコーナー。


テッズパイのカットピースを買って帰ろうと楽しみしていたけどみあたらずweep


胸が悪くなりそうな原色のクリームののったカップケーキやホール売りがありましたが テッズパイはみあたらずcrying
しかし ホール売りが9.99$とは安いdollar






Img_4368_2





話題になっていた ワインバーもあり ジモピーに人気のようでした。


ちょっとのどを潤すのに飲むっていうにはいいかも。





Img_4369_2





夜ごはん用に『HIステーキ』でステーキのプレートランチを買って帰りました。


色々なお肉の組み合わせのコンボもあって ここも使えます。


ここで食べてもいいし TO GOもいいし 安くてボリューミーですdelicious



全体的にきれいになり過ぎてしまい フードランドって気がしませんでしたが カードは以前のまま使えたのでよかったです。


けっこうアラモアナも動き回るし 帰りにバスかとローリーを利用したいのでもう少し近場にあればいいのにな~っていうのが一番の感想です(笑)



click please ➠にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年2月 8日 (水)

現代シティアウトレット@東大門

Img_4928_2




今回とても気にいった『現代シティアウトレット』

アウトレットと名がついているのに ちっとも安くないのはなぜ?






Img_4929_2




特に気にいったのが グルメタウン♪
旬なお店をはじめ 幅広く色んな食が楽しめるので とっても便利でした。




Img_4931_2






地下に行く階段にはこんなうさぎがたくさんいます。



Img_4975_2





夜になると ウサギがライティングになって あちこちにいて かわい~❤






Img_4933





気候がいい時期には ここの空間もいいくつろぎ場になりそ~






Img_4934_2






教保文庫もあって 充実!
本も雑誌も文具もみごたえありで しかも人少ないし 居心地いい~





Img_4937






噂のバナナウユのオブジェのあるカフェ♪






Img_4938






バナナウユがなかったら わりと普通なカフェかも(笑)
beachwalkはバナナ苦手だから このショップはスルーconfident







Img_4939_2






ちょっと何か飲みたい時の『Gong cha』もあり




Img_4948






トイレも超おしゃれ♪





Img_4949






ウッド&アイアンで 韓国らしからぬ オシャレ感shine







Img_4950






最近 流行りのライティングも取り入れてるからさすがflair






Img_4951






手を洗う水回りもアイアンの水道管でオシャレ~shine
このトイレのインテリアとても気に入りました。





Img_4954





上階は見てみましたが 今ひとつでしたかね~



個人的には 地下と1Fが一番よかったか気がしますconfident



東大門エリアにあって ざわざわしてないデパート感がとってもよかったーーーhappy01

2017年2月 7日 (火)

ダブルジッパーのハイカットスニーカー

Img_5098




TEAM204で気にはなっていたものの 購入にはいたっていなかったハイカットの
スニーカーshoe




現代シティアウトレットをぶらり~としていたら あるシューズショップにわりと好みのデザインがあったりして ふら~っと立ち寄り 試し履きしてみたら・・・履いた感じも見た目もよかったので即買いしてしまいましたcoldsweats01
やっちまいました~ 衝動買いってやつ・・・sweat02






Img_5099





カラーは ブラックと もう一色くらいあったかな~confident

ブラックかこのグレーか迷って ためし履きしていたら お店のナムジャがグレーの方が似合っていると 嘘かほんとか(笑)アドバイスしてくれたので じゃあグレー!ってお買いあげしましたmoneybag


自分でもグレーの方に惹かれていたのはわかってましたが・・・見抜かれてたのかもしれませんconfident


このスニーカー 履くとクッション性あり履き心地もよく ちょっとしたショートブーツ的な感じにもなるし衝動買いでしたが買ってよかったーーーhappy01


やっぱり ちょっと気になってるものってどこかに頭の片隅に残っているので 似たようなもの見つけるとみちゃいますよね~eye そして衝動買い率高しthink 

気をつけなければ・・・coldsweats01

클릭 부탁 합니다➠にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2017年2月 6日 (月)

おいしいリップ*LANCOMEのジューシーシェーカー(49)

Fullsizerender




hawaiiに行くと DFSは夜のお散歩場所のマストのひとつ。

DFSのこんなカードを作ったのですが 沖縄のDFSでも使えるらしく  世界でも同じ系列のDFSなら使用可能。
ただし 1$ 1ポイント・・・ いつになったら特典の恩恵にあづかれるのやら(笑)





Img_4659_3






そんなDFSでマストな買い物のひとつが ランコムのマスカラ❤


『GRANDIOSE』のスワンネックマスカラをリピ 愛用しているのですが ハワイのDFSがなぜか一番安かったです。


その時偶然見かけた 『ジューシーシェーカー』
ネーミングもかわいい~し 軽いつけごこちなんで気にいって追加でお買い上げkissmark







Img_4658_2







Beachwalkは少しベージュ系とピンク系を購入moneybag
『BERRY TALE』はブラックカラントの香り 『PEACE OF CAKE』はマドレーヌの香りらしく おいしい~リップなんです。






Img_4660


写真ではシェイクしなくても すでにオイル層とカラー層が混ざってしまってますが。
本当は しゃかしゃか~とミックスして 蓋をあけて先っぽをポンポンと唇につけるだけ。

とても使いやすい~!




Img_4661




Momは『MANGOES WILD』を2個お買い上げmoneybag
もちろんマンゴー味です。



このリップ どれもおいしい香りつきなんですshine
なかなか 舐めてもおいしいリップってないから 貴重~kissmark





Img_5105_4




ポンポンとつける部分もやわらかくて心地よいし 案外 色もちもよくていいーーです。


べったりつく口紅が最近苦手だから これとっても重宝してます。


詳しくは こちらのランコムのHPをご覧ください。


日本では3000円みたいですが ハワイでは20$くらいだったから 4000円お得に買えたようです。


ちなみに なぜかDFSではハングルをよく耳にしました。大陸の方は少な目のようで 韓国の人が多い印象でした。



 

CLICK PLEASE ➠にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2017年2月 5日 (日)

アラモアナでフェイシャル*グリーンスパハワイ(48)

Img_4365




hawaiiに行くと到着時と帰る前あたりにもう一度どこかエステかマッサージかを入れるのがいつものパターンなんですが 今回は中間日に以前からずーっと気になっていたSpaを予約できたので行ってきましたーー♪


ずいぶん前からここのオーナーさんのハワイライフのブログがおもしろくて拝読させていただいていたのですが エステサロンをオープンされたのでぜひうかがってみたくて・・・
一昨年は予約がとれなくて断念していたけど 今回は予約がとれでラッキーでした♪


ここのエステの売りのひとつは アレルギーやアトピー肌の人 化学療法後の敏感・脆弱なお肌になった方も受けれらるエステがあるのです。
『ハイルニア』『カハラ―オーガニック』などオーガニックな基礎化粧品を使用し その販売もしてらっしゃいます。
健康なお肌になるために成分にとてもこだわって厳選されており しかもその説明がとても説得力があるので興味をもたずにはいられません。
今まであまり成分まで確認せず使用してきましたが 成分いかんによっては良くないものも入っている危険があるので注意しなくては!


施術はフェイシャルをお願いして アラモアナのショッピング途中にうかがいました。beachwalkとMomは『針のいらないボトックスフェイシャル』60分 120$を受けました。
施術はとても丁寧で気持ちよく 何やら肌の奥へ押し込むような器械が登場したのですがこれが針のいらないボトックスってやつらしく 全く痛くもなく 今まで体験したことのない感覚ではありました。

Spaの方々はとても明るく感じよくて フレンドリー❤
フェイシャルも気持よくって とてもいい時間を過ごせました。

そして 施術後にだしていただいた ここオリジナルの『カハラフルーティ』というお茶がとてもおいしくて Momはお買い上げ♪
ハイビスカスティーにドライフルーツがはいっていて酸味と甘みのバランスがとてもよくて
結局 Mom宅へ行くとbeachwalkが飲んでしまっているという(笑)





Img_5106




ところが先日 グリーンスパハワイのアンケートにメールで回答したら このカハラフルーティ―がプレゼントで送られてきましたーーsign01




Img_5107





ギフトボックス3個がかわいいラッピングペーパーに包まれてやってきました。




Img_5108




ハワイ~な感じのギフトボックスなんで ちょっとしたハワイ土産におすすめです。

グリーンスパハワイの詳細は こちら でご確認をhappy01
アラモアナセンターに隣接したビル内にあるので ショッピングの合間に行くことも ショッピング前やショッピング後に行くのも便利ですよ~。

オーガニックコスメも買ってみたので コスメに関してはまたの機会にご報告しますpaper

2017年2月 4日 (土)

Kim's Boutiqueでお買いあげ♪

Img_4962





カロスキルの『kim'sBoutique』が店舗拡張していて みやすくなっていました。


いつも小狭い店内をウロついていましたが どうやらお隣のショップ分を拡張して店舗にしたみたいで 以前よりも広くなり少しみやすくなっていました。


お値段の方は変わりなかったけど 「キャッシュだと10%OFF」がなくなっていましたcrying






Img_5093




今回は わりと好みのものにめぐりあえ 2着購入❤


このブルーと紺のワンピはめずらく長め丈でチュニックとしてもいけるけど これだけでワンピとしても着れるのでお買いあげーーーmoneybag





Fullsizerender_2




そしてもう一着はAラインのチュニック♪


こちら黄色が効いていて元気になれそうだし かわいいので買ってしまいました。



ショップにはオーナーさんがいらしたみたいで この日Beachwalkが以前買ったKim'sのチュニック着ていたのを見て うれしそうに指さして カムサームニダーーって言われました。
ここのショップ店員ちゃんは みんな無愛想ですが オーナーさんはオシャレで笑顔の素敵な方でしたhappy02


Kim's Boutiqueはレトロ感あるけど なんだか欲しくなる洋服がみつかるので やっぱりのぞいてしまうショップですhappy01

클릭 부탁 합니다➠にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2017年2月 2日 (木)

あちこちのindibrandでお買い上げ

Img_5097






あちこちショップも市場ものぞいてみたけれど やっぱり今一番しっくりくるのが『indibland』でした。



indiもショップごとに若干置いているものが違ったりしていて 明洞 カロスキル 東大門とまたにかけ 買ったものをみるとほとんどここだったーーという結末。



明洞のindiではこのあったかセーターを買いました。
色とハイネック ちょっとモヘアっぽい質感が良くて購入したのですが やはり予想通り毛が抜ける抜ける・・・(^_^;)
でも とっても暖かいのでチョア~♪





Img_5094




そしてこれはカロスキルの2店舗目でお買い上げ~♪
スウェット下にあたかも白シャツを着たかのようなしあがりのスウェット。
気軽に着れそうだし 春先まできれそうだから買っておきました。




Img_5095






こちら 今年もう少しくるかな~って思っていたベロア生地の洋服♪
これにスパッツを合わせて着てもいいし タイツにブーツでワンピで着てもいいかもって買ったものの いまだ未着用・・・
この光沢感が日常着として着るのに邪魔をしていると思われますが(^_^;)
でもせっかくだから 着よっ もったいないから(笑)





Img_5096





最後にこちらの襟なしV襟のブラックコート♪
着ると体にしっくりとなじみ ほどよいゆとりとラインがでて しかもこう見えて暖かい!
なんと こちら5000円弱でした。
濃紺 グレー 等ありましたが 着てみると黒が一番顔映りがよくて 全体がしまってみえたのでこれを選びました。
前の毛糸の巻きつけてある安全ピンみたいなのも コがかわいくて ツボでした^^



indiって何気ないデザインだったり カットだったりしますが 着てみるとなかなか良いものが多くて コレって思ったら試着してみるべし。
そしてなんせリーズナブル❤



最近はカロスキルのショップよりも indiblandをのぞく方が満足度が高いかもしれません。


2017年2月 1日 (水)

BUBBA GUMPでエビ三昧*(47)

Img_4349



ハワイに行くととにかく海老食べたい!

って時のお手軽レストランとしてよく利用しているのがアラモアナの

『BUBBA GUMP SHRIMP』






Img_4350






インテリアもお店の人もすべてアメリカン❤

テーブルは日中だったらオープンエアの方をお願いして 海や風を感じながら気持ち良く食事しています。






Img_4352






飲み物も色々ありここではあえてカクテルをジュースの変わりにオーダーします。


今回はキューカンバーモヒートだったかな~?
ふつうのモヒートじゃなかったんですが(忘れました)けっこうおいしかったです。







Img_4353






必ずオーダーするのはプリプリの海老を堪能できるネットキャッチ
ビール蒸しの海老にガーリックバター。
おいしい~delicious





Img_4354





オーダー時はボリュームに注意がいります。
とりあえず 少な目にオーダーが賢明です。
写真みてると おいしそ~ これをつまみにビール飲みたいbeer



ここに来ると ボリュームを考えずオーダーしてしまった 日本人や他の観光客の様子を見るのが楽しみのひとつでもあるのです(笑)






Img_4355






そして 近年 これも定番化しているリングイネのパスタ。

この塩加減と甲殻類からでるおいしさ レモンをひと絞りして食べるとおいしい~ので定番オーダーの仲間入りです。






Img_4356




このパスタの中にも海老がごろごろ入ってます。


食べながら当分海老はいいね~なんて言いながら 舌の根もかわかないうちに また
食べたり(笑)






Img_4351






気軽に行けるレストランで しかもアラモアナ内にあって貴重な存在ですconfident

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ