K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


« オシャレなセレクトショップ&コーヒーショップ@オリバー&オリーブ(45) | トップページ | bloomingdale'sをチェック*(46) »

2017年1月25日 (水)

TEAM204をパトロール@東大門

Img_4911



夜の東大門のLEDのお花畑はすっかり名物となり定着してしまいました。

UFOのような近未来的な東大門デザインプラザ 何度もみてもおもしろいデザインで不思議~note



Img_4912





今回泊まったミリオレは東大門でのナイトショッピングには超便利good
終電やぼったくりタクシーを気にすることなく ショッピングできますもんね~





Img_4913




まず 向かうのはTEAM204shine





Img_4916




シューズはモフモフものが多かったけれど 昨年買ったものが活躍しているし 新たにコレってものはみつけられませんでした。


それでも色々みてまわっていると 昨年も気になっていた ハイカットのスリッポンタイプshoe


これに似たものをおしゃれなバイヤーさんが買いつけてました。






Img_4917




この足首だけモフモフなのも可愛い~な~って思ったんですけどね~❤

結局 シューズは見るだけにとどまり ここでは買いませんでした。





Img_4915




そして 気持ち悪いほどあちこちで見かけた モフモフのうさぎsign03

かわいいんだかかわいくないんだかよくわからない微妙さ・・・






Img_4914





モフモフのチャームはあらゆるカラーがそろっていて 可愛くて購買意欲を刺激してくれましたけど こちらもピンからキリまでのクオリティがあるようで いざ買う時は結構迷いました。






Img_4919




TEAM204といえばこちらのショップ。

このカラーバリエを見ると やっぱり欲しくなります。






Img_4918





噂のnewデザイン。


あまりななめ掛けはしないので ピンときませんでした 豹柄も柄的に今ひとつhappy02



結局ここでは bagこちらの2点を購入moneybag

あの問屋街でみると 同じようなものがたくさんあり過ぎてしかも無造作におかれているので なんてことはないって気分になってしまうのですが 今日 パルコやショップをちょっと見てまわったら 同じようなものが日本ではめちゃ高いsign03


でも体力 集中力がないので へたるのが早いbeachwalksweat01
次回は頑張って カリスマバイヤー目指したいと思いますconfident

클릭 부탁 합니다➠にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

« オシャレなセレクトショップ&コーヒーショップ@オリバー&オリーブ(45) | トップページ | bloomingdale'sをチェック*(46) »

2016年12月ソウル旅行」カテゴリの記事

韓国:買う」カテゴリの記事

コメント

Beach walkさんこんにちは~^^


私も先週末東大門へ行ってたのですが
昨年はたくさん見かけたモフモフも
先日はかなりなりを潜め、頼まれものを探すのも大変でした~( ノД`)シクシク…


NPHやTEAM204で以前Beach walkさんが載せておられたような
ブロンズ系のバッグを探してたのですが見つけられませんでした|д゚)


東大門エリアは見てると段々疲れてきて何も買わずに帰ってしまうことが多く
日本に戻って後悔するんですよね~( ;∀;)

*にゃまさんへ*

お久しぶりです~happy01


東大門でのショッピングって 案外と買えないこともありますよね~
あんなに豊富に色々あるにもかかわらず・・・ わかりますconfident


何かいいものないかな~って気楽に見てると コレってものにめぐりあったり
こんなの欲しいって探しててる時には思うようにみつからなかったり・・・
ショッピングってめぐりあわせなんでしょうかねぇ~


東大門のショッピング 雑多な空間と豊富な物に囲まれて 感覚がいつもと
変わってしまうので やっぱりバイヤーになったつもりでお買い物♪
この感覚養わないと戦利品をゲットできないかもです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542043/64801106

この記事へのトラックバック一覧です: TEAM204をパトロール@東大門:

« オシャレなセレクトショップ&コーヒーショップ@オリバー&オリーブ(45) | トップページ | bloomingdale'sをチェック*(46) »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ