K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月27日 (火)

ワイケレアウトレット戦利品@コーチ BAG編*(37)

Img_4292




予想外の品物の豊富さと良さ その上驚きの安さでテンションUPのワイケレ♪

けっこう 買っちゃいました~moneybag





Img_4290





こちらMomの買ったポシェットタイプのミニバッグ


海外旅行時は携帯とお財布とちょっとしたものだけ入れるこういうタイプが便利good






Img_4291




しっかりファスナーがあるから 泥棒さんからの危険回避も大丈夫!


両手もあいて楽々~♪


なんと こちら1万円するかしないかだったと思いますdollar





Img_4301






そしてBeachwalkの買ったものはA4サイズの資料もはいって 肩もかけられるし ショルダーベルトもついている シック&カジュアル 両方につかいまわせそうなバッグ❤


このグレーベージュに一目ぼれheart02





Img_4300





マチもしっかりあるし けっこう荷物もはいるので通勤にもok


まだデビューできず 我が家のバッグコーナーでスタンバってます







Img_4304






そして このタイプのバッグ  ちょっと前から気になっていましたが  ちょうど豊富にサイズ 色ともにたくさんありましたーー






Img_4302_2





こちらはお財布と携帯が入るのを確かめて 小さなサイズをチョイス


色はブロンズにしようかどうか迷いましたが・・・ 無難な黒にしておきましたconfident








Img_4303





このミニバッグかわいくって気に入ってます❤

とにかく安いのでバンバン皆さん買ってましたーー

その他 お財布や小物 メンズ用のバッグやお財布も買ってしまいましたが  それでも10万円はいってませんから・・・dollar

お財布や小物類はまたこんど お披露目しますpaper


2016年12月26日 (月)

とりあえず小腹を満たすには어묵(オムク)

Img_4893






小腹が空くと これが食べたくなりますdelicious

今回はお餅入りの어묵(オムク)

レンジでチンしてくれるのでお餅もやわらかくておいしい~

このコチジャンピリ辛ソースが合うので くせになりますhappy02







Img_4894






どれ食べてもおいしいですけどね~


お餅入りはけっこうお腹が満たされますねやっぱり♪


空腹でこんなとこぶらつくと大変なことになりますから まずはちょっと空腹を解消してからがベターですhappy01



2016年12月25日 (日)

タルギ祭りがはじまってました

Unnamed



ロッテのデパ地下のタルギ~❤

1Pが10000Wになっていましたが 最近あまりあまいのにあたらないので躊躇

リヤカーで売っているものも同じくらいの値段でした

ちょっとはずれの街で買うのが安いですね~

でも 日本のいちごを考えるとやっぱり質・量ともにいいし 試しにおやつに買ってみればよかったかもconfident

2016年12月24日 (土)

ロッテのイルミネーション

Img_4896





今年も イルミネーションがきれいでしたshine

ロッテはリサ&ガスパールがメインキャラのようでした






Img_4895





ロッテホテル側とスターアベニューはスルーだったんだけど どんなだったんでしょうか?






Img_4897




明洞のメイン通り入り口も一応こんなアーチがあったんだとconfident

通りのショップのイルミネーションの方が豪華かもshine






Img_4903





そして明洞まできたのは 少しでもレートがいい両替を求めて

この時 大使館前が100円が1000W

東大門エリアでは100円970Wぐらいでした

資金を両替したところで 次に向かうはヌーンスクエアへrun




2016年12月20日 (火)

かなり楽しいワイケレアウトレット*(36)

Img_4253





本当に久しぶりに ワイケレアウトレットへ行ってみましたーー!

雰囲気は随分昔い行った時と変わらない


しかしUGGやコーチ ケイト・スペード オフフィフスをはじめ今どきなショップが増えているということでちょっと楽しみでしたが・・・


Img_4256







コーチはメンズのショップとレディースのショップと分かれていて2店舗



アウトレットといえども一般店舗なみの内装と品ぞろえの豊富さと数に驚きーーーhappy02


Img_4258






ケイト・スペードもめちゃくちゃ安い!


小物から洋服まであり 特に小物が見ごたえありました。



Img_4257




Img_4254





コーチも ホントに安い! ほぼ中国で生産らしいですが 今時どこもでしょconfident





Img_4255






バックも大き目からポシェット お財布や小物まで 量とバリエーションの多さに目移りしてしまって 迷う迷う~coldsweats01



過剰生産された今シーズン物から前シーズンのものまで お買い得なものがザックザクでした~❤

日頃 コーチはあまり注目していないので なおさら新鮮だったのかもしれませんhappy01



beachwalkがお買いあげした物は また紹介しますbagbag



2016年12月16日 (金)

到着〜






到着〜♪


寒いけどお天気良くて気持ちいー


東大門へ向かいますbus

ソウルへGO






久しぶりにソウルに行って
まいりますairplane

2016年12月12日 (月)

waikikiにもアウトレット*(35)

Img_4231



ついにワイキキに進出してきた『NORDSTROM rack』

ちょこっとのぞきに行ってきましたが 結構広いワンフロアー(日本人的間感覚でみると)でした

品揃えは アウトレットにありがちなサイズが小さいか大きいか または入荷時期にたまたまラッキーでめぐりあえるかという感じは同じか


掘り出し物を見つけよう!って意気込める方には良いかもしれません



Img_4232



帰りに近くにあるROSSにも超久しぶりに寄ってみましたが もはやあの大量の物の中から何かを見つけ出す気力はなく すぐに脱出しましたsweat01


この最寄りにはサックスフィフスもできていて  さらに物にあふれかえるワイキキエリアとなってきていますが・・・

まったくついてけませんでしたーーbearing

2016年12月11日 (日)

WHOOL FOODS戦利品 その4*(34)

Img_4229



ホールフーズでおやつとして買ってしまう TwoBiteシリーズ

中でも昔から気に入っているがこのBROWNIESshine

甘~いのでこのくらいのサイズがちょうどいい


コーヒーとこれをつまみちょっとひとやすみcafeします


ホールフーズに行っても次なるヒットものに出会えず やっぱりこれを買ってしまいます


日本のコストコでも似たようなものをみかけたりもしますが・・・


食べきれないので残りは空輸してもちかえるのですけどcoldsweats01

久しぶりのレインボー*(33)

Img_4226




最近のハワイでは虹を見る機会が少なくなっているbeachwalkですが


今回は カハラの帰りのバス停待ちで虹を見る機会に遭遇❤


虹を見るとハワイにまた来れるっていいますが 昨年は見てなかったけれどリターンできましたcoldsweats01





Img_4225





シャワーが降ったりやんだりで バスを待つ間に虹がくっきりでたりおぼろげになったりと

久々に虹を堪能できましたーーーーーhappy01

2016年12月 4日 (日)

Freshビーツジュースがおいしい~*(32)

Img_4237




今回のホールフーズで買ったものの中で気にいったドリンク♪







Img_4239





日本でほとんど飲むことがない ビーツのフレッシュジュース❤



ちょっと普通のものよりお高めで その割に量が少ないのですが・・・



でも ちょっと酸味があっておいしい~delicious



きにいっちゃいましたーーーgood





Img_4238




近くにあれば必ずリピートするアイテムですが 残念ながら・・・



次回のハワイでは飽きるほど買っておかねばsweat01




CLICK PLEASE➠にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


2016年12月 3日 (土)

10月でもクリスマス*(31)

Img_4166






ちょっとブログUPをサボってしまっていたら すっかり世の中がクリスマスムードにxmasxmas


10月のハワイでは Beachwalkはまだ残暑気分にもかかわらず ハロウィーンだらけ。


おまけに気も早くクリスマスグッズコーナーもできていたりと ついていけない状態でした。


ようやくこの時期くらいになると しっくりとくるのですけどbleah


年々 クリスマスもお正月もイベント感がなくなってきている昨今ですconfident


ちなみに 写真は10月のMacy'sの3Fのクリスマスコーナーです。



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ