K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


カテゴリー「2015年7月Hawaii旅行」の79件の記事

2016年3月 3日 (木)

免税店でマスト買いのマスカラ

Img_3661




今使用中のランコムのマスカラ♪

ハワイに行った時にDFSで3本セットで9000円ぐらいで購入しました。

いつも海外に出かける時に購入していますが、今回はその前に使っていたものがアジア限定のランコムのマスカラだったらしくなかったのでnewだったこちらを買ってみました。

丁度、対応してくれたのが韓国の方で、まるで韓国の免税店で買っているかのように思えました(笑)
すぐに電卓たたいて日本円に換算して提示してくれたりしてsmile







Img_3662_2






こちらの特徴はなんといってもこの屈曲したスティック部分です。

『GRANDIOSE』は長さもボリュームも角度も24時間キープできると記載してありますが、確かにホールド力はよく、急いていてもこのカーブが上手くまつ毛を持ち上げてくれてストレートタイプより使いやすいので均等にサッとつけることができますgood



確かDFSの韓国人店員さんは、美容液が他のものよりたっぷりはいっていてまつ毛に栄養もいく・・・とか言われていましたが・・・

それを信じているBeachwalkなのですが、なんだかまつ毛が伸びて抜けが減った気がしていますsmile


けっこう評判を聞いて色々他のメーカーものを使ってみましたが、使うと目が少し痛くなったり、まつ毛のハリ感や艶が今一つだったりとして、結局LANCOMEに戻ってしまいます。
ストック1本になってしまったので、次回もこれを上回るnewがでてていなければ迷わずコレを買いますhappy01

2016年2月14日 (日)

【ハワイ】トロピカルなジョギングシューズ

Img_3328





ハワイのノードで買ったナイキのトロピカルなジョギングシューズ♪

Beachwalkの趣味ではありません!

うちのMomがあちこち見て悩みぬいてチョイスしたお品です(笑)

秋冬はダークな色やブラックが多いのでスパイス的に案外使えているみたいです。

最近はカラフルなものも多くなってきてるから、これもありかもね~っhappy01

2016年2月 9日 (火)

【ハワイ】Big island Candiesのショートブレッド

Img_3334





夏のハワイの帰りの飛行機では JALオリジナルのBigのクッキーがでてちょっとうれしかったです♪

しかも2枚だけ入っている鶴のマーク入りのミニボックス!
なんだかスペシャル感があってgood







Img_3335





入っているクッキーも抹茶コーティングとチョコレートと 定番からちょっとはずしているのがナイスチョイスでした。










Img_3347






今回は買うつもりがなかったのですが、ついついDFSで買ってしまいました。
種類は色々ありますが、やっぱり定番が一番好きです。






Img_3348






1つ食べ 2つ食べ・・・人にお配りしたりで すぐなくなってしまいましたhappy01

それにしてもJAL なかなかやりますね~goodgood

2016年1月27日 (水)

【ハワイ】KCCファーマーズマーケット*その6 

Img_3309_2






こんな寒い毎日にハワイのことを書くなんて・・・
あの気温が懐かしいとおもわれるくらい、暑いってことをなかば体が忘れかけてしまっている最近ですconfident




今回のKCCではフルーツはライチ、ドラゴンフルーツがよく目にとまりました。
ライチはホールフーズで買ってしまったので買わなかったのですが、日本ではほぼ冷凍の解凍ものしか食べたことがないので、まぁこれもおいしいですが、自然ものはもっとおいしかったーーーdelicious






Img_3308




KCCでも新しいブースが登場!
山ちゃんて書いてあってたこ焼きブース。
暑かったしあまり人気がなかった様子でしたが(笑)
日本の寿司のブースもできてましたね、そういえば。




Img_3310





そし尾辻さんちの青汁。
最近ケイルを日本でもよくみかけるようになりました。
このジュース確かに体によさそうですが、以前飲んだ時はそれ以上の感想はもてなかったと記憶しています。
ちょっとおいしくなったのかな~think



やっぱり原則通り、人が多いところで買って飲んだり食べたりするのがハズレがない!とつくづく思いました。
でも、週末にこんなところがあると生活が楽しいだろうな~って思うのですが・・・
日本でも地域活性化のためにすればいいのに~happy01



今年もハワイ行けるかな~happy02
マイルは貯まってるのでJALをのぞいて見たけど、すでに特典航空券はキャンセル待ちになってますもんね~coldsweats01 
年々とりにくくなっていてJALつかえないです、ホントannoyannoy

Click Please ➠にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2016年1月23日 (土)

【フォーファクトリー】気軽に食べれるベトナム料理

Img_3318




とにかくベトナム料理とタイ料理はハワイで食べるとやたらおいしい~delicious
日本で食べるよりもはるかにおいしいものが多いので常食化してしまってます。






Img_3319





最後の日の昼過ぎの軽めの食事も ロイヤルハワイアンのフードコートで結局ベトナム料理となりました。

あっさりしていておいし~♪
ミントやもやしなど葉っぱ類は少なめですが それでも日本よりは多いので野菜もモリモリと食べることができます。







Img_3322






最後の最後までオレンジチキンが食べたいとMomが言うので単品で購入chick







Img_3320







学生の頃から食べているこの味は たまらないです!
何ともいえずおいしいのです。
今回はヤミーが近くになかったのでパンダが御贔屓となり オレンジチキン率高しでしたgood







Img_3321






ストームの影響でとにかく蒸し暑かった今回のハワイだったな~。






Img_3323







こんな吹き抜けなのにここちよい風があまり感じられなかったのを思い出しました。
しかし、フードコートは便利。
パンダもお惣菜としてテイクアウトできて大活躍したし、確か『フォーファクトリー』だったかここもすぐに食べれるベトナム料理として重宝したのでした。

2016年1月13日 (水)

【ハワイ】KCCファーマーズマーケット*その5 カフクコーン

Img_3312





KCCのカフクコーン♪

甘くて とてもおいしい~delicious

味付けが色々あるけれど シンプルにバター味にしました。

やっぱりこういうものって はずれありません。

2016年1月10日 (日)

【ハワイ】KCCファーマーズマーケット*その4 THE PIG THE LADY

Img_3311




数年前からきになっていたブースpig

ダウンタウンのお店がブレイクしていて大人気になっている『THE PIG THE LADY』
KCCにブースがあるのがわかっていたから あえてダウンタウンのお店には行きませんでした。
案の定 KCCでも大繁盛!
フォーが食べたかったけれど 朝っぱらからっていうのと暑さでなんだかチョイス出来ず
この狭きイートインの空きを待つのもごめんなさいだったので、to goできるベトナムサンドにしました。






Img_3313








大好きなパクチーがけちらずにどっさり、これにプラス野菜。
厚切りチャーシューですか?と思ったほどのジューシーでおいしい味付けのお肉がドーンと入ってて。
そして このフランスパンが絶妙なパリパリ感と柔らかさでまたおいし~♪

全部が相まって とてもおいしい~かったdeliciousdelicious

お肉がジューシーすぎてボリューミィーだったので半分食べても満腹感ありでした。

ついてきたスープもおいしい♪

全体的に暑いところだからか アメリカンだからか ちょっと味が濃い目ではありますが
おいしい~のは間違いなかったです。

次回はダウンタウンのお店 ぜひ行きたいな~happy01


2016年1月 3日 (日)

【ハワイ】KCCファーマーズマーケット*その3

Img_3303




この真っ赤さ加減が元気をくれるので もう少し長居できるようになったら部屋用に買って帰りたいもんですhappy02

だけど昔に比べてお花を売っているブースが減った印象がなきにしもあらず・・・





Img_3304





暑くて飲み物が欲しくなり買ったのが ここのミニパイナップルに入ったジュースnotes

子供が持って飲んでるの見て欲しくなりました(笑)







Img_3305





見た目はミニパインが器になっていて超かわいいheart04
~んですが、ジュース少ない・・・coldsweats01

まっ、日頃パイナップルジュースなんて飲まないからいいとしますが。

ほんとにのど渇いていたら、ふつうのカップで何かしらのドリンクにするのをおススメしますsmilesmile


2016年1月 2日 (土)

【ハワイ】KCCファーマーズマーケット*その2

Img_3300



KAHUKU SEAASPARAGUSを後にしてKCCをホロホロfoot





Img_3315




黄色いテントが目立っていた『KAHUKU FARMS』のブースnote

パパイヤやフード類も売ってましたけれど、興味をひいたのはBath&Bodyものでした。







Img_3301






テストでこのボディクリームをつけてみたら、とても良い香りで体に悪い物は決して使っていないにもかかわらずたったの15$dollar

ちまたの名だたるブランドの同じものをこのボリュームで購入しようとすれば、最低でも20$以上もしくは4~50$はすると思われます。

これはいいものを見つけたと思って即買いしましたhappy02




Fullsizerender_2





ハニー、マンゴーの潤いたっぷりのこちらのバタークリーム。

お風呂上がりにつけるとべたべたになりすぎず肌の潤いが丁度よく、香りも強すぎずお肌がとても健康的になった気分がします。

結局Momのも含めて3個お買い上げしましたーーー。

無添加っぽいので使用と保管はちょっと気をつけて使用しました。





Fullsizerender_2_2





そして ボディクリームの横にあったハンドクリーナー。

日本では手を洗ったり、おしぼりがでたりと衛生面がしっかりとしているせいか、Beachwalkの周囲ではあまり持っている人をみないし流行っていない感もありますが・・・

ジェルやこういうの一本あるとちょと便利です!

こちらもまたまたハニーマンゴーで良い香りなんんです。

ここのボディクリーム ハワイに行ったら買ってかえる定番ものになりましたhappy01

2015年12月30日 (水)

【ハワイ】KCCファーマーズマーケット*その1







土曜日の朝はKCCファーマーズ
マーケットへ行きました。








ものすごい人なので
人に酔ってしまいそうでしたcoldsweats01








まずはMomがどうしても買って帰り
たいというシーアスパラガス
のブースを探しました。



このシーアスパラガスつきの
いなり寿司はたべたことが
ありませんが、おいしいんで
しょうか?









目的はこのペースト
パンに塗って食べても
パスタにからめても
サラダにまぜてもおいしい
らしく、以前あげたMom友
からのリクエストだった
らしいのです。








確かに美味しかったですgood









もうひとつは、少しゆるめの
ペースト状。
ガーリックが効いていて
エビやチキンなんかにつけて
グリルするのが美味しいらしい。








シーアスパラガスは日本では
食べれないのでお土産には
良いと思いますgood


beachwalkは生でサラダに
混ぜてこの味と食感を楽しむ
のが好きですhappy01

より以前の記事一覧

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ