K-POP

  • おかえりなさい♥
  • 東方神起

韓国コスメ

  • 后 ♥
  • こちらも愛飲中♪
  • だたいま使用中❤
  • 美白の最後はこれ♪
  • 愛飲中♪

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


« 2015年12月Seoul旅行*覚書き | トップページ | 早起きしてモーニングフラ♪ »

2015年12月26日 (土)

東大門のNewホテル*ホテルミリオレソウル

Img_3468



今回の初日ステイは東大門エリアhotelです。
11月にオープンしたこのホテルはミリオレの14Fがフロントになっていてその上階が宿泊エリアになっています。
店内からもいけますが、入り口はミリオレ正面左の路地からミリオレ横の入り口を使っていく方がエレベーターに近くて便利です。


Img_3417








お部屋はさすがに清潔できれいshine
眺望も良好♪








Img_3418





テレビやその他の備品は最小限ですが許容範囲内でok
珈琲を飲もうとお湯を沸かそうとしたらティファールもどきがすでに壊れてましたけどannoy
あとはコンセントの配置はokでした。
ベッドの頭元にもしっかりとありましたので。





Img_3419






バスタブは広々でしたが排水口がひとつしかないので、お湯をはるときやつかる時にはあふれないように要注意danger
シャワーはハンディなので使いがってがよかったです♪
お湯の出具合も良好good





Img_3420






ちょっとデザイン性のある洗面所だったりしましたけれど…
そして驚いたことにシャンプーなどのアメニティがBeachwalkのお気にいりのものだったのでちょっとテンションup
バスローブもワッフル生地のものがありました。








Img_3421






ホテルのネーム入りアメニティもあり、力入ってるのかな~なんてconfident







Img_3422







またまたベッド周辺sweat01
ダブルベッドだったし歩くスペースが狭い!
けれどなんだか快適でした(笑)







Img_3423







こちらがお気にいりの『KORRES』のシャンプー&シャワージェル&ボディミルクheart04
お気に入りの宿『SMALL HOUSE BIG DOOR』もここのものでした。
アテネの薬局が売り始めたもので、オーガニック&ハーブを使用し環境にも優しいプロダクトです。
チムジルバン用にいただきましたpresent








Img_3424






廊下はライティングもムーディ―できれいshine






Img_3425









19Fがステイ先でした。
ミリオレはネイルモールが有名でその階にエレベーターが止まると女子がいっぱい乗り降りしてきます。
宿泊階にはカードがないと行けないようになっていますが、場所が場所だけに業者風な人や買い物客などなど色んな人の出入りが多くて…ホントにセキュリティ大丈夫?









Img_3427







14Fはフロントのフロア。
フロントと反対側に行くと雑誌によく登場しているマッサージのお店がありました。
買い物疲れにはここでマッサージもいいかもgood
お隣のビルにはスパレックスもあるし、夜中もやっているエステもあるし、短いステイでも効率よくいろんなことできそうです。








Img_3473








フロントはこんな感じで、奥はカフェになっています。
フロントの方は感じよく、日本語は少しできるみたいですが、英語の方がいいみたいでした。
「まだ 新しいので人が少ないです」って言われてました。









Img_3474






今回Booking.comでセールで8000円でした。、
Beachwalkが知る限りではまだHPはないようなので、ネットの予約サイトから探すしかないと思います。
この値段がこれ以上UPしなければ今後もお得ないいホテルだと思います。
少し前の明洞のメトロホテルあたりを目指せばイケるんじゃないかとみてますが(笑)

« 2015年12月Seoul旅行*覚書き | トップページ | 早起きしてモーニングフラ♪ »

2015年12月ソウル旅行」カテゴリの記事

韓国:泊る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年12月Seoul旅行*覚書き | トップページ | 早起きしてモーニングフラ♪ »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ