K-POP

  • おかえりなさい♥
  • 東方神起

韓国コスメ

  • 后 ♥
  • こちらも愛飲中♪
  • だたいま使用中❤
  • 美白の最後はこれ♪
  • 愛飲中♪

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


« ソウルから帰国〜♪ | トップページ | 東大門のNewホテル*ホテルミリオレソウル »

2015年12月22日 (火)

2015年12月Seoul旅行*覚書き

5月以来のソウルairplane
振り返ると、やっぱり楽しかった~note
色んな事を感じたり思ったりしていてもすぐに忘れてしまうので、思い出すためにもやっぱり覚書きをしておくことにします。
Beachwalkはめまぐるしく変化しているソウルにちょっとついていけてないかもcoldsweats01

でもパワフルな人々に圧倒されながらも、またエネルギーを注入してもらって帰りることができましたhappy01





Img_3602_2





1日目
東大門のミリオレのホテルに初ステイhotel 
ホテル情報ははまたUPします!


とりあえず夜までは明洞で両替えがてら色んな動向をリサーチへ。

遅~い昼と早~い夕ご飯なるものを食べて ロッテのデパ地下を徘徊。

イルミネーションを見ながら、レートがいいという大使館前で両替。

新しい屋台の数々を横目でみながらサクッと洋服や雑貨のチェック。
練りものが食べたかったのになくて、超久々のプンオパン2個で1000Wをお買い上げ。
しかし、おやつ代わりに明洞餃子でマンドゥをpig やっぱりおいしい~!

半額セール中だったネイリパ、東大門の地下鉄構内にフラ~っと立ち寄り美容液とセラムのセットをお得に買ってしまったーーーhappy02
金粉入っていて 紅参もはいっていて 色々いいものがはいってるらしく 効きそう~!


ホテルでプンオパンでティータイムをとり いざTEAM204へ。

過去にお買いあげしたバッグに内張りをしてもらいに行ったのに、デザインによってできたりできなかったり・・・しかし結果オーライでしたgood

お目当てとプレゼント用の鞄も買って、お目当ての冬スニーカーも買えたので満足happy01

U:USをサラッとのぞいてピアスを2個だけ買い、バイヤーたちのやり取りや山積みになった洋服を見るだけで疲れてしまいました・・・sweat01 ガッツがない へなちょこやろーですweep

そして余力で平和市場へ赴き、アジュマ達に全く歯が立たなかったけれど、気にいったチュニックとカーディガン、ベストをお買い上げ~coldsweats01

Maxstyleも物色をしたけれど これってものもなく、indi blandで買いたいもののチェックだけして東大門を退散。

小腹が空いたので屋台でコチジャンたれをつけてくれた練りものを食すdelicious おいし~これ!
ミリオレものぞいてみたけれどゲンナリ~bearing

部屋に帰ってTV観ながら いつの間にやらsleepy





Img_3603






2日目

サービスでつけてくれた朝食を食べ carTAXIで新羅免税店へ

気のいい運転手さんで 韓国語会話の練習ができて良かった~good

相変わらず大陸系の方々が多く、しかも大量買いなので時間がかかるけれど、うま~く合間に入りこんでさっさと欲しいものを買ってホテルへ戻りました。


チェックアウト後は次なるホテル『ドーミーイン プレミアム ソウル カロスキル』へhotel
ここ いーです! 立地、サービス、アメニティ等々 

なんだかんだしていたら、SPAの時間になり慌ててrun
すごい勾配の坂道の先にある隠れ家SPAの『OHUI SPA』へshine
ここもよかったです~!

またまた昼と夜の間のような食事になりましたが、『モダンパプサン』がなくなっていてcrying
しかたなく困った時の『セマウル食堂』で7분돼지김치をdelicious
久しぶりに食べたらめちゃおいしかった~♪ しかも安い!


空腹を満たしてカロスキル&セロスキルのパトロール。
相変わらず人が夜になると増加。
小顔で長身のイケメンがちらほらといるので、そいうのをチェックするだけでも楽し~(笑)
ホテルの両隣にあるindi blandをくまなくチェックして何度もコートの試着をして・・・

『トゥレ ジュール』で夜食用のおいしそうなケーキを買い冷蔵庫に保管。

東大門へオーダーした冬スニーカーを取りに行き、ホテルに帰って地下のSPAへspa
人は少ないしサウナ貸し切りでTVを見ながらくつろげて極楽~notes
お風呂の帰りに『夜なきそば』を食べて 買い置きのケーキをつついて ホテルのサービスのアメリカーノを飲み 人気歌謡だったかM COUNT DOWNを観ながらまたしてもsleepy





Img_3604



3日目

評判のホテルの朝食を食べ 部屋でMnetモーニングを視聴lovely
すでに何者かわからないグループが多数coldsweats01
昨夜の歌謡番組でもほとんど知らないグループが多いし ガールズグループには閉口もの・・・
AKBもどきやお色気軍団がみんな同じ感じでバリエーションが少ない!
やたらGODのMVが流れてたのと、そんな中でピニやBIGBAN,SHINeeやソシを見るとほっとしました(笑)


TVがひと段落して、busBUSでCOEXモールまで。
初BUSだったけれど皆さんが言われるように地下鉄よりも階段昇降がないので楽~。
次回からBUSにしよ~。

聖地に参上し、久々に大画面で東方神起を見てご満悦~happy01
韓国ティーンにまぎれてオンマのようなBeachwalkもSMTOWNで楽しみましたーーーheart04

COEXモールでぶらっとして遅めの昼ごはんは以前目をつけていた『The Simple table』で
ここの8Secondsは店舗も広くて見やすいので好きです。
バーゲンになっていたコートお買い上げ~t-shirt


busでホテルまで戻り(ちょうどホテルの斜め前)
カロスキルを散策
結局 最初から気になっていたindi Blandでコートをもう一着買ってしまいました。
一通り欲しい物も買えたし、Beans Binsでイチゴワッフルを食し 少しぶらっとして荷物を置いて『SPA Lei』へ

途中ピジュンでお土産のお餅と蒸しパンを購入

今回もよもぎ蒸しと垢すりをしました。
さっぱり、すっきりしてホテルへ。

パッキングをすませて MAMAをちょっと見ていたけれど翌朝寝坊したらいけないのでsleepy





Img_3605




4日目

早起きして仁川空港へ、bus
朝早いのにあまりの人の多さにびっくりでした。
イミグレにも時間がかかり 焦ったけれど何とか間に合って自宅へ到着~

« ソウルから帰国〜♪ | トップページ | 東大門のNewホテル*ホテルミリオレソウル »

2015年12月ソウル旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542043/62914789

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年12月Seoul旅行*覚書き:

« ソウルから帰国〜♪ | トップページ | 東大門のNewホテル*ホテルミリオレソウル »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ