K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


カテゴリー「2013年9月ハワイ旅行」の60件の記事

2014年3月12日 (水)

Hawaii*帰りのHawaiian航空 その2

Cimg5998




帰りの機内ではi-Padでまたまた映画やドラマをみながらのんびりと。
何みたかな~。
ひとつは『ホノカアボーイ』 ハワイ島がロケ地でもっと明るい映画かと思いきや日本人独特の情緒が感じられてちょっと寂しさを感じる映画でした。
もうひとつは『インターンシップ』Google」のインターンに参加する中年コンビを描いたコメディ映画。
いわゆるアメリカンドリームもの。
なので見終わると爽快でちょっと勇気がわいて前向きな気持ちになったりなんかして(笑)





Cimg6000

帰りはひよこ豆のカレー&サラダ&グアバシロップのチーズケーキ
ハワイアンの機内食おいしいです。
ワインwineもリクエストするとジャブジャブとついでくれるのでい~気分でお食事開始です♪

Cimg6001

早々に食事をしてしばらくお休みタイムがありますが、その間はスナックやこういう軽食をキャビンに取りに行けば自由に食べることができます。
退屈だし体がなまるので運動がてらちょこちょこ動きます。

Cimg6002



これあっさりとしていて、カップヌードルより断然いいです。




Cimg6003

そして最後に楽しみにしていた、アロハプリントのハンカチーフが・・・今回はなかった…。
がっくりしていたら、アロハスマイルをふりまきながら手渡しでハワイアン航空のキーホルダーが配られました。

Cimg6375



もう一個おねだりしてみればよかったーーー。




Cimg6376



そしてもうひとつオリジナルグッズのボールペンもプレゼント。



こういうオリジナルグッズをくれるサービスもちょっとうれしい♪
だけど毎回同じじゃねぇ・・・グッズを変えてくれないと楽しみはあまりないかも。

1回ぽちってください♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2014年3月11日 (火)

Hawaii*OPIのネイル

Cimg6024


いつも買うOPIのミニネイルセット。
新色やタイアップしたものに絡んだ色合いのミニネイルのセットになっています。
日本で買うとバカ高いだけに、安いアメリカだとついつい買ってしまいます。
このミニサイズくらいが調度いい量なのでなおさら気に入ってます。
日本ではあまりお見かけしないんですよね~happy01

2014年3月10日 (月)

Hawaiiの海

Cimg5993



ワイキキショアを海側から見るとほんと細長いーーー。




Cimg5900 



これは朝だったと思いますが、ダイアモンドヘッド側から朝日が見えるはずなのですが。



Cimg5903





ヒルトン側をみるとこんな様子です。
ビーチの砂浜が小さくなっている気がしたのですが…




Cimg5994 



こんな鉛色になる時間帯もあるみたいです。



Cimg5943





地平線に落ちる夕日も何度みても心が洗われます。





Cimg5945



この海をみているとまた行きたくなりますね~ーーーー♪




Img_1863   




朝に夕にサーフィンやスタンドアップパドルをしている人。
こんなゆるやかな時間を過ごしていると、現実の生活に戻れなくなりそうですが、あと何年したら心おきなくこの世界へ行くことができるのか(^_^;)

2014年3月 9日 (日)

Hawaii*卵が高い!

Cimg5996



朝ごはんに卵が食べたくなりABCにかけこんで卵を買おうと思ったら、なんと高いこと!
日本だと1P200円台。
2個ぐらい数は多いけど、確か4~5ドルしていたように思いましたが…
朝っぱらから卵の前でしばし買おうか買うまいか悩んでしまいました。
でも、このパッケージ結構かわいいので好きなんですが^^

Cimg5997





卵もなんだか黄味の色が薄くて、日本の卵の黄味って濃いな~と思いました。
もちろん食べきれるはずもなく、ゆで卵にして帰りの機内でおやつ代わりに食べました^^

ポチっとお願いします♪にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2014年2月11日 (火)

Hawaii*お気に入りバスソルト

本日だらだらと書きためていたもの4連発でアップします^^
いまだ9月のハワイ旅行記が終わっておらず…coldsweats01
この連休でそろそろGW 今年の夏休みを考えていたら、マイレージもたまっているのでパリに行きたい!と思いはじめじわじわと情報収集がはじめているところです♪
しかし、ユーロ高っmoneybag サーチャージ高っmoneybagパリのプチホテル高っmoneybag
いつも秋なので今年は初夏に行こうかな~と思案中think
さて、ハワイねたへenter



Cimg6354


昨年買って以来お気に入りになったラニカイバス&ボディのバスソルト
ここのは何と言っても香りがとてもいい~。
普通は少量だと香りがあまりしないものが多いけど、これはかなり心地良い香りを持続的にお風呂で漂わせてくれるのでうれしい!


『サボン』のバスソルトも使用してますがwithオイルのタイプなので湯船がちょっとヌルヌルになるのがBeachwalk的にはたまにキズ。
その代わり発汗作用はものすごいです。
ラニカイB&Bのものはそこまでの発汗作用はないですが、香りがいいので癒されてリラクゼーションできますnote


ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

Hawaii*お気に入りボディスクラブ

Cimg6351        ◆マンゴーココナツ


ラニカイバス&ボディのボディスクラブ♪
香りがよくてザラザラ感の粒子も調度いい、しかもオイルも入っているので長風呂の時はこれだけで十分です。
お風呂あがりのボディローションは不要です。




Cimg6352       ◆タヒチアンガーデニア




マンゴーココナッツから気分を変えたい時にはこのガーデニアを使用。
ここの製品ハンドメイドのわりにお値段控えめでしかもクオリティがいいと思います。
このまま変わらずにいてほしいものですがconfident


ポチっとしていただければうれしいです^^
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

Hawaii*お気に入りのBodyLotion

Cimg6349

ラニカイバス&ボディ『パイナップルココナッツボディーローション』
お気に入りで現在使用中。
伸びもよく、浸透もいいし香りもきつすぎず弱すぎずで程よい感じです。
ジョンマローはちょっと香りが強めなので、デイリー用にはこれが最適です。



Cimg6020



このいい香りのボディローションを2種類楽しんでもらおうと知人にあげるために買ったのですが、いざラッピングしようとしてよく見るとマンゴーココナツの方は”コンディショナー”だったのですsweat01sweat01
Beachwalkとしたことが…なんだかガックリしてしまってプレゼントする気持ちが萎えてしまいストック棚で眠ってしまってますsleepy
お買いもの時はよーく見て買いましょう!
日本みたいに親切にわかりやすく並べてあったりしないし、会計時に確認の声をかけてくれることもありませんのでconfident


ポチりとお願いします^^
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

Hawaii*ラニカイBath&Bodyのソープ

Cimg6014


waikikiの一部のショップで転売しているところもありますが、ラニカイバス&ボディの製品は必ず買って帰ります。
何といっても香りがいいーー♪
しかもとても持続性があるので匂っているだけでハワイを思い出させてくれいい気分にさせてくれます。




Cimg6015



ショップのレジのところにソープの切れっぱしが置いてあってお持ち帰り自由になっているのでもらってみました。
ソープの泡立ちもよく泡切れもいいし、使用後の肌の感じも問題ないのでたくさん買っておきたいところですが…。
毎日の生活の中で使いたいものではありますが、ソープは重たいので数を買うのは躊躇してしまいますね、やっぱり。
でも、ここのソープはおススメです!



ポチポチしてください^^
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

2014年2月 2日 (日)

Hawaii*進化するアラモアナSC

Cimg5969


アラモアナSCもどんどん進化中。
1Fのフラショーのステージあたりも工事中だったり、シアーズがなくなり
『ブルーミングデールズ』ができるとかでさらに高級志向に変身していくんでしょうか。



Cimg5970



ステージが使えないので、廊下のスペースを使ってのショーをしていました。




Cimg5971




狭くて踊りにくいだろうな~と思いながら見てましたがeye



Cimg5972



満面の笑みで美しく踊っている姿はついつい足を停めてみてしまいます。




Cimg5973




テラスカフェでコーヒーを飲みながら休憩がてら見るのもいい~ですよ。




Cimg5974




ホノルルコーヒーカンパニーはサードレベルにあるのですが意外と混みあってないので
穴場な空間でコーヒータイムができます。
日本に進出したのであまり付加価値なくなってきてますけど…
しかし、アメリカではちょっと昔にはアイスコーヒーなんてなかったのに今や当たり前のようにあったりするので…何事も変化ありな時代なんですね。


そうそう、1Fに韓国のネイリパもショップだしているみたいです。
入れ替わりも早いけど、やっぱりアラモアナSCはいつもわくわくする楽しいとこheart04である
ことに間違いありません。
NYでは敷居が高く感じたブルーミングデールズも2015年に行ってみれるんだな~と思うとまた楽しみですhappy01


1回だけポチっとしていただければうれしいです^^  にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2014年1月31日 (金)

Hawaii*トリーバーチのお財布

まだまだと思っていたらついに1月も終わりですcoldsweats02
夏休みに買っていたトリーバーチのお財布をついに今日から使いはじめることにnote
なぜ今日かというと、どうやら大安、一粒万倍日、天赦日、寅の日、巳の日、新月、満月の日は、新しいお財布の購入や、使い始めにとても縁起の良い吉日といわれているらしいのです。
今日は新月moon3寅の日sign03
とても縁起が良い日なので、春財布として寝かせておいたトリーバーチをやっと使い始めることができます。

Cimg6328



今回のお財布はピンクですheart04
しかもショッキングピンクがなんだかとても最近好きになってしまい、キーケースも同じ色なのでこれにしちゃいました。
今までにないセレクトですconfident


どうかたくさんおカネが入っては・る・財布になりますようにhappy01


ポチりとお願いします^^
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2007年ハワイ旅行 | 2008 年ハワイ旅行 | 2009年ハワイ旅行 | 2010年10月パリ旅行 | 2010年12月ソウル旅行 | 2010年5月ソウル旅行 | 2010年7月ソウル旅行 | 2010年1月ソウル旅行 | 2011年2月ハワイ旅行 | 2011年5月ソウル旅行 | 2011年7月ソウル旅行 | 2012年1月ソウル旅行 | 2012年3月ソウル旅行 | 2012年6月ソウル旅行 | 2012年9月ハワイ旅行 | 2012年12月ソウル旅行 | 2013年11月ソウル旅行 | 2013年3月ソウル旅行 | 2013年5月ソウル旅行 | 2013年9月ハワイ旅行 | 2013年末-2014年始Seoul | 2014年10月ソウル旅行 | 2014年5月Seoul旅行 | 2014年Pari旅行 | 2015年12月ソウル旅行 | 2015年1月ソウル旅行 | 2015年5月Seoul旅行 | 2015年7月Hawaii旅行 | 2015年7月ハワイ旅行 | 2016年12月ソウル旅行 | 2016年ハワイ旅行 | 2016年春*ソウル旅行 | 2017年6月ハワイ旅行 | COSTCO | pari:食べる | ★…お気に入り…★ | その他 | グルメ・クッキング | ハワイ:その他 | ハワイ:ビューティー | ハワイ:泊まる | ハワイ:買い物 | ハワイ:遊ぶ | ハワイ:食べる | パリetc | ファッション・アクセサリ | 東京 | 美容・コスメ | 韓国:その他 | 韓国:ドラマ・コリスタ | 韓国:ビューティー | 韓国:泊る | 韓国:買う | 韓国:遊ぶ | 韓国:食べる | 2009年11月ソウル旅行 | 2016年11月沖縄旅行

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ