K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


カテゴリー「2013年3月ソウル旅行」の22件の記事

2013年6月16日 (日)

innisfreeの新製品

Cimg5594

5月に買ったinnsfreeの新製品shinesoybean enargy essence
美白もので他のものを買おうとしていたら、こちらを強くプッシュされました。
美白効果あり、毛穴の広がりを抑え、化粧水の浸透をよくしてくれるブースター機能もあるとのことでした。
手に取ると糸をひくようにねっとりとしてトロミがあるテクスチャー。
すぐに変更決定してこちらを購入しました。


Cimg5593


ちょうどキャンペ-ン中だったのでパケに入っていてもれなくオマケつき。



Cimg5592


クレンジングシートもprimeraのものが無くなっていたのでコチラを2個購入。
最近は韓国のget it beautyでのブラインドテストやランクインしたものを買うようにしています。
地元ッ子が使っていていいものは間違いない!
primeraのクレンジングシートも人気みたいですが、こちらは№1になっていたので迷わず買いました。


Cimg5596


久々にちょこまかしたオマケたくさんもらいました。








2013年5月19日 (日)

Seoulで買った洋服♪

Cimg5608

SEOULのH&Mで買ったTシャツ。
両肩にキラキラshineストーンがついていてかわいいので即決。
洗濯の時にちょっと気を使わないといけませんが・・・・安かったからもしダメになっても許せます。



Cimg5607


そしてコレも3月のSEOULのH&Mでお買い上げ。
先日名古屋のH&Mで同じものを見かけました。
これもライトストーンが気に入って買ってしまいました。


Cimg5606


その名古屋のH&Mでmoneybag1000円ぐらいだったので買ってみたグレーのTシャツ。
切り替えやジッパーの部分がおもしろくて買ってみました。
これで1000円程度が信じられませんcoldsweats02



Cimg5605


これはカロスキルの『ISNANA』で買ったレースのチュニック。
袖の部分がちょっとおもしろいし総レースなのに5000円以内だったので買ってみました。


もうひとつH&Mでカーキのスタッズのついた春セーターを買ったのですが、写真とるのを忘れてしまいましたcoldsweats01


今回思ったのは『H&M』はチェックすると使えるものがあるということ。商品が多すぎて面倒なので敬遠してました。
少し宝探しなとこありますが、案外それがまたおもしろかったりして。


最近カロスキルのショップではあまり気にいる洋服や小物に出会えない気がします。
『8SECONDS』も気に入っていたけど気になるものがみつけにくいし…
一応チェックしてまわらないと気がすまないので行ってしまうのですけどねcoldsweats01


Click Here ⇊
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2013年5月 1日 (水)

意外に美味しい*スパレイ*

初めてスパレイでご飯を食べました。
1367401902696.jpg


これが意外といける^ ^
つまみとビールを飲んている女子
もいたり。

1367401921844.jpg


ゆっくりしながらここでご飯もあり
かもと思いました。
また、このプラン使おうっとhappy01

2013年4月22日 (月)

パンプキンケチャルパン*TOUS les JOURS*

Cimg5350


ちょーっと、油がまわっちゃってますが確かにケチャルパンでした。
購入時はもっとカラッとしていたのに1日おくとこんなにウェッティになってしまい…weep


今回ホテルの目の前にパン屋さんがあり、いくつか買ってみましたが予想外においしかったので韓国のパン屋さんもレベルアップでしょうか。
中でも気にいったのが、このケチャルパンの中にパンプキンがはいっているものsign01
はじめは絶対コグマだと思ってましたが、英語表記でパンプキンと書いてありましたcoldsweats01


これちょうどよいサイズだし、ものすごく甘くもないし食べやすくおやつに調度よい♪
MYヒットだったので、帰りに数個買って空輸したら見た目がこんな感じでBadsweat01



Cimg5352


Seoulにはベーカリーのチェーン店がいくつかありますが、『TOUS les JOURS』です。
このパンプキンのケチャルパンbread おいしいので、ぜひ食べてみてくださーーーいdelicious


クリック♡プリーズ ⇊
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2013年4月17日 (水)

トトリムックムチムとサンパブ定食

ロッテデパートのレストランフロアー 結構気にいっています。
今回も以前も行ったことのあるお店で食事をしました。

Cimg5330


韓国の葉物って日本のものより味がおいしいように思います。


Cimg5331


ケランチムもバンチャンにでてうれしい♪

Cimg5332


チヂミも美味しい~♪


Cimg5333


めずらしいレンコンも、味がついていますがおいしい~♪


Cimg5334


これはチャンジャだったか、いい味でした。


Cimg5335


チャプチェもありました。


Cimg5336


これはNGです。


Cimg5337

Cimg5338
Cimg5339

キムチ類もどれもおいしくて食がすすみました。



Cimg5340


サンパブのお肉は豚にしたのですが、これがけっこうピリ辛でしたcoldsweats01
ですが、ごはんや野菜と食べるとおいしくてdelicious
こんなに食べてなんと一人12000Wと超お得なプライスmoneybag
しかもおかわり自由だし!



Cimg5343


何か食べたことのないものをとオーダーしたのがこのトトリムックムチム
ドングリの寒天と野菜のピリ辛サラダのようなもの。
芸能人がダイエット食にもしているというこちら、ドングリ寒天の味はあまり独特なものはありません。
ただこのドレッシングというかタレが抜群においしくて、この寒天の食感もよく、コレ次回もぜひ食べたい~happy01
近くのアジュマ軍団もオーダーしてました。


Cimg5329_2


お店の名前は読めませんcoldsweats01
これだけのもの日本ではなかなか食べれないので、食べたくなってきましたーーーdelicious
ロッテデパートのレストランも侮れませんよ。


クリックプリーズ ⇊
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2013年4月16日 (火)

新羅免税店のギフト♪

今回のエアーはHISでとったので思わぬ特典がありラッキーでしたhappy01


Cimg5401

B5サイズだけどダブル仕立てになっていてなかなか使えるクリアファイルがひとつ。


Cimg5404


大きめなカードが3枚。



Cimg5403


そして、この手鏡が以前から欲しかったので、もらえてうれしい~heart04


ちょとしたレアグッズがもらえるのってうれしいものですhappy01


クリックプリーズ⇊
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2013年4月14日 (日)

つる肌になれます*ハヌルホス*

Cimg5432


ロッテデパートでウロウロしていたら、感じの良い店員さんに声をかけられ興味深々でいつものようについつい聴き入ってしまったBeachwalk。
100%天然の韓方を原料としていて化学添加物が入っていないと力説され、スプレー式の化粧水を口の中でシューっとスプレーしてその安全性をアピールするアジュマwobbly



Cimg5431_2


ハヌルホスといえばこのクレンジングパウダーかな~と思い試しに買ってみました。
これとても韓方臭というか穀物系の香りがプンプンします。
しかし、そう強くないかも…使用後は気になるので香りが残らないように他のものを使って消臭していますがcoldsweats01
2種類のタイプが入っていて、オールスキンタイプと若干白い方はホワイトニング効果が高いそうで、1個の小さな入れ物入っているものを2回にわけて使用するのだそうです。
なので週2回のクレンジングで1個を使いきるということになります。



これが香りはちょっといただけないものがありますが、ほんとに肌がつるつるになるので驚きますsign03
少しざらついてるな~と思ったらこれでクレンジングするとホントつるつるになるので只今愛用中ですlovely
このパウダーの入ったパッケージもなんだか他に類をみないし、ハングルで書いてあって素朴な感じがさらに効く感をUPさせてくれて気にいっています。


Cimg5434


アジュマおすすめの基礎化粧品のサンプルセットを2ついただきました。
まだ未使用なのですが、肌トラブルのある人にはここの基礎はいいのではないかな~と思います。


Cimg5435


プチ石鹸もサンプルいただきました。
なんだか本当に手作り感ありありなのですが、今晩ちょっと使ってみようかな~happy01


いまさらですが、遅ればせながらハヌルホスデビューの記事書いてみましたsmile


Click Please ⇊
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2013年4月12日 (金)

この夏もトンインビ♪

Cimg5392


今回、夏に向けてトンインビのセットものをまた購入しました。
昨年使用して良かったので、少し軽めのこのアクアシリーズがメインになったものにしました。
アクアオイル、アクアエッセンス、シートマスク5枚がいつもの立派なボックスに入ったものがまずは1つ。



Cimg5393


そしてホワイトニングの化粧水が1本。



Cimg5396



日焼け止めが1本。本当はSPF35がセットだったのですが50に変更してもらいました。


Cimg5395


プラスおまけのミスト1本。



Cimg5400




あとは、いつものように白いボックス意外はすべてオマケです。
こんなにあってとてもお得なセットプラスαのお買い得ものでした。
この冬、チョではなくジンシリーズの底力をサンプルを使用して実感したので、当分トンインビから浮気はなさそうです。
なので、ちょっと濃い茶色のトラベルシリーズのオマケは超うれしい!


トンインビを使いはじめて1年になりますが、肌が粉をふくことは全くなく夏も冬もとても肌的には調子がいいです♪
紫外線が強くなる今からもトンインビでしっかりガードとケアをしていきます。


Click Please ⇊
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2013年4月11日 (木)

MISSHAで買ったデイリーマスク

Cimg5368


いつもの韓方マスクを買おうと思いMISSHAを見ていたら、こんなパケのシートマスクを発見してデイリー用に買ってしまいましたheart04



Cimg5369


紅参と夏に向けてホワイトニングの2種類を買ってみました。
シートマスクの質にちょっと好みがあるのですが、これは好みでない質感でしたsad



Cimg5374


免税店だったのでオマケはこの3Dシートマスクとシールconfident


Cimg5373



こういうパケものの使い時に悩んでしまい、ついつい冷蔵庫の肥やしになってしまいがちです。そして、このシールもどう使っていいものやらcoldsweats01



CLICK PLEASE ⇊
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

2013年4月10日 (水)

東方神起のリップバーム

Cimg5371


12月のSEOULでは完売で買えなかった東方神起のリップバームkissmark
やっぱり買っておかないとhappy02
と思ってチング用ユノバージョンとBeachwalk用のチャミ様バージョンをお買いあげしました。


Cimg5370


パケが東方神起になっているだけ…なのですが買わずにはいられないlovely
2つセットになっているものもありましたが、チャミ様だけで十分なので1個だけ。



Cimg5430


中はこんなシンプルな容器でサイン入りsweat01
MISSHAでいくらか以上の購入者にはオリジナル写真集がもらえるようになっていたり、東方神起グッズがもりもりでした。
そして、またしてもまんまとMISSHAの商戦にのっかってしまいましたcoldsweats01



Click Please ⇊
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ