K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


カテゴリー「2012年9月ハワイ旅行」の73件の記事

2013年3月14日 (木)

*Hawaii*Bath&Bodyworksで買ったもの

Bath&Bodyworksで良かったもの*その1 Cimg4999


これハンドソープですが、ポンプを押すと泡々なソープがでてきて洗いやすいです。
スイカの絵があるのですが、香りは…バブルガムのような香りがします!
嫌な香りではなく、手を洗ったあともしばらく手から香りが続いていてます。


結構良かったのでもっと買ってかえれば良かったと後悔bearingbearing


買って良かったもの*その2Cimg5000


これはリップティントとグロス。
どちらかと言えばティントの方がおいしくてお気に入りです。
かなりボリュームがあって使いきれていないのですが・・・coldsweats01
リップ類って実は使いきったことが未だありませんsweat01


クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年3月 9日 (土)

*Hawaii*ハワイアン航空で出されたクッキー

Img_1377

hawaiian航空の帰国便でだされたクッキーnote

Img_1378


ハワイのクッキーといえば頭に浮かぶものがいくつかありますが、ここのクッキーははじめて食べました。
そして、おいしかったーーーdelicious


どうやら大量生産はしない会社の方針らしく、そのせいであまり日本人には知名度もなく手に入れる機会もなかったのかもしれません。
知る人ぞ知るものだったのでしょうかconfident

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

Hawaiian航空の機内食

今回は初めてのハワイアン航空の利用でした。
フレンドリーなCA達も機内食も気に入りました。

Cimg4978


帰りの機内食はカレーでしたが、まあまあなおいしさ。
アルコールも大判ぶるまいなので、 飲みがいがあります。


Cimg4980_2


そして着陸近くの軽食は、話しには聞いてましたがこんなハワイアン柄の布でお土産風に包んであります。
もちろん、この布は記念に持ち帰って使っていますhappy01


Cimg4981_3


包みをあけるとサンドイッチとクッキー&チョコ 果物か何かが入っていたように思います。
少量でいいのでおいしいものを出してもらえた方がうれしいですねhappy01

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年3月 2日 (土)

*Hawaii*malieのディフューザー&ボディローション

Img_1352


すっかり定番人気になってしまった『Malie』
ロイアルハワイアンにフラッグショップがあるのでのぞいてみました。


種類は多いけれど、人気商品は欠品だったりとちょっと残念な感じでした。
人気商品は街中のめぼしいお店やSPAの方が案外と確実にゲットできると思います。


Cimg4977


今回購入したのは『プルメリア』
もう少し窓を開けて心地良い風が入る頃に使いはじめようと思っています。


Cimg4975


moana lani SPAのトリートメントで使用して香りが気にいったので、このボディクリームを購入してみました。



Cimg4976


そして相棒は『ココナッツ&バニラ』
ココナッツの香りは好みがはっきりと分かれると思いますが、これはさすがにブレンドが良くて上品な香りにしあがっています。


最近少し寒さが遠のき春の兆しを感じる日々ですが、早くmaileの心地良い香りを風が運んでくれる季節にならないかな~と思ってしまう今日この頃ですhappy01



Click Please ⇊
    にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年3月 1日 (金)

ハワイアンなステーショナリー

Cimg5014


ハワイアン柄なポストイット。hawaiiのwalmartで買ってきました。

Cimg5015


こちらはミニサンキューカード。


Cimg5017


カードを入れる封筒までカラフルでかわいいのですheart04


Click Please ⇊
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年2月28日 (木)

ハワイアンなギフトバッグ

Cimg5013


ロングスWalmartでは、さすがパーティ大国なのでいろんなギフトバッグがたくさんあります。
中でも便利に使っているのはこれ!
ビニール製なのですが、お土産の仕分け用に使ったり、ちょっとしたプレゼントのラッピングにも使えて重宝しています。
お菓子やお土産色々をいろんな種類を混ぜて袋詰めできて、ちょっとしたプレゼントの簡単ラピングには最適ですgood

Click Please ⇊
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年2月26日 (火)

使い捨てテーブルウェア@Walmart

Cimg5011

Walmartで見つけた使い捨てのテーブルクロス
パーティーコーナーにあって、柄ものは少なかったけれど色とりどりのカラーはそろっているし、ラウンドテーブルサイズまであったり種類も豊富でした。
家で食事会や家飲み会をする時はとても便利です。
客人に気を使わせなくていいし、終わったらクルクル・ポンと捨てるだけ!
実際使ってみると、予想以上に見た目のチープ感はなくいい感じでした。
今度はたくさん買って帰ろhappy01
こういうパーティグッズや便利生活品はアメリカものに限りますsign01


Cimg5012


くどいかもしれませんが、テーブルクロスとお揃いのペーパーナプキンペーパープレートも。
黒だとちょっとシックに大人感もありshine
こういうものを見つけると、後先なく買ってしまう癖が治りません・・・coldsweats01


Click Please ⇊
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年2月25日 (月)

*Hawaii*ホールフーズでつい買ってしまうもの

Img_1384

ホールフーズに行くとついカートに入れてしまうものがあります。
それがこのBUNNY GRAHAMS のクッキー
オーガニックなためかアメリカらしからぬ甘さ控えめなとこと、この小さなウサギの形がかわいくて気にいっています。
実家のワンコのおやつにも調度良いサイズなので一緒に食べれるのもいいgood


Cimg4984


初めて買ってからずっと滞在中のおやつに買っているtwo-biteブラウニーheart04
これも甘さ控えめで、ちょっとだけ何か食べたい時にちょうど良いのでついつい買い置きしてしまいます。
食べきれないので、残りは持ち帰りになるのがいつもなのですがcoldsweats01


Click Please ⇊
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年2月24日 (日)

ウォールマートで買った便利な調味料

Cimg4986

hawaiiのウォールマートで買ったLAWRY’Sの調味料。
ガーリック&ソルトですがnewとしてプラスオレガノ、バジルなどハーブがミックスされています。

これ一振りで、単純な野菜の味がグ~ンshineと洗練された味へupup
いいです、コレgood


クリック プリーズ ⇊
      
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年2月 7日 (木)

*Hwaii*お気に入り moana lani SPA その2

Img_1344_2


moana lani SPAのリラクシングルームの窓からはサーフライダーのプールや中庭がながめられるようになっています。ここも老舗だけあってこじんまりしてますが、とても好きな空間でいい気が流れているように感じます。

Img_1345

見る方向をかえればワイキキビーチが。
実はBeachwalkはワイキキビーチで泳いだり、日焼けを楽しんだりしたことありませんbearing

Img_1347


ハワイのはスパはたくさんありますが、ジャグジーがあるところは希少なのです。
到着日に行きたい時はできるだけmoana か アバサ にするようにしています。
そしてゆっくりできるスペースがあるところがBeachwalkには必須条件になっています。

Img_1348

ここのリラクシングルームは日中もいいのですが、夜もなかなか素敵です。

Img_1350

さて施術です。
今回は奮発してフェイシャルとボディのパッケージにしました。
リクエストは女性のセラピストにしていたので、2名とも感じのよい白人女性でした。
そして、なんとも熟練したツボをおさえたテクニックで極楽なひとときが~note
さすが凄腕のセラピストを揃えているな~って思いました。
malieのプルメリアの香に癒されながら。

Img_1351

フェイシャルもしかり。
終了後はトーンアップしていたし、肌のざらつきがなくてキメがととのいリフトアップしてました・・・長続きはしていませんがcoldsweats01


Click Here ⇊
   にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

より以前の記事一覧

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ