K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


カテゴリー「2012年6月ソウル旅行」の45件の記事

2012年9月17日 (月)

SPA Gでもらったもの

Cimg4456


SPA Gの施術が終わって出されたジンジャーゼリー。
意外とおいしいのかと思って食べてみたら・・・やっぱり朝鮮人参臭がもりもり~(-_-;)


Cimg4457


飴ももしかしたらテイストが違うかも・・・と思ったけど一緒。
コレは薬だ!体にいいんだと言い聞かせて最後まで食べることができました。
でも、口の中から韓国のアジシの臭いが広がっていったのは言うまでもありません(-_-;)


そうは言っても、数年前ならブハーッと吐き出していたのに完食できるようになるとは(>_<)

2012年9月16日 (日)

今回のロッテマート*その6*

Cimg4509


すでに我が家の定番のお茶となっている『とうもろこしのひげ茶』
大量につくるように大きなパックを好む方もおられるかと思いますが、Beachwalkはお手軽ティーバッグのこちらを買うようにしています。

ちょっと飲みたい時に便利だし、作り置きもでき、旅行の時も持ち歩くことができます。
コレは今回のハワイにも持っていくつもりです(*^_^*)

2012年9月14日 (金)

今回のロッテマート*その5*

Cimg4512


時々無償に食べたくなるトッポキ。
最近ではネットで簡単にこんなものも手に入るようになりましたが、やっぱり買ってかえろーーーーっ、安いし。


Cimg4513


それならついでにこちらも!

おかげで食べたい時に美味しくトッポギ食べれます♪
お餅の方は冷凍しておくと少し長めにストックできるので、この方法を活用してます(*^_^*)

2012年9月12日 (水)

今回のロッテマート*その4*

今回のマートの買いものでのヒットはこちらsign03


Cimg4501


歯ブラシでござーーるsmile
なぜ、また、こんなものを?とお思いでしょうか。


Cimg4503

まず一つ目は、末端が吸盤状になっているので、そのまま洗面台にポン!と立たせておくことができるのです。
なので、歯ブラシ立てなるものが不要になります。
職場のロッカーにもポン!とたてたり、時にはロッカーの上から”こうもり置き”にぶら下げてみたりしていますsmile


Cimg4502


2つ目!
韓国の歯ブラシってブラシ部分がBIGなのは言うまでもありませんが、こんな感じで青い
シリコン状のものがピョンピョンとブラシと同じ方向に出ています。
これ、実際に磨いていると歯肉に適度ないい感じであたって刺激してくれのです。


Beachwalkはフィリップスの電動歯ブラシとこの韓国歯ブラシを気分によって使い分けていますscissors

2012年9月11日 (火)

Boumで買ったコラーゲン

Cimg4531


空港で帰りに買ってみたBoumのコラーゲン。
なんとゼリー状になっていてとても美味しい~♪


Cimg4533


毎日欠かさずと言いたいところですが、すぐに欠かしてしまうのでまだら飲みしてます。
もう少しお値段控えめだったらいいのにと思った記憶があります^_^;

2012年9月10日 (月)

ちょっと懐かしい*明洞*

Img_1098


久々に明洞に出かけたらこんな巨大な足のオブジェがあったのでしたfootfoot
こんなのあったかな~と思いましたが、はてthink
韓医院のオブジェなんだーーと。


Img_1099

午前中だったので人も少なく、もう見飽きるほどなグンソクssiが。
あちらこちらにSJのフラッグも。


Img_1109


この通りはどこだ?
目抜き通りのような気がするけど。
6月は日差しがあたると暑くて日焼けする感じではあるけど、湿度は低めで風があって気持ち良かったな~と懐かしくこの写真を眺めてしまいました。


Img_1110


ここは・・・えっと・・・。
見慣れた風景だけどよくわかりませんcoldsweats01
こんな写真をみていたら、少し涼しくなってきたしソウルが懐かしくなってきます。


Img_1101

そして6月の明洞で一番気になったのは、『MISSHA』のこの方達でした。
この香水買おうと意気込んでたのに、現品みて思う存分香りを嗅いだらなぜかそれだけで満足してしまい購買意欲が消失downdown


しかし、他ロードショップの多くのイメージモデルの芸能人に比べ、オーラも品格も別格な東方神起だったな~と懐かしんだりしてしまったBeachwalkでしたhappy01

2012年9月 9日 (日)

今回のStar★Avenue&秋のライブ

Img_1122

ロッテデパート辺りに行ったからにはここもパトロールしておかなくてはとrun


Img_1123

2PM・・・ニックンのアクシデントの前で昇り調子だった頃になるのか・・・
このテギョン君顔白いしフェイス細すぎませんか?


Img_1124

ちょっと光が反射してところどころ変ですが、3人ともなかなか決まっている!


Img_1125

見飽きるぐらい露出度の高いグンソク。
この頃はややうんざり気味だったけど『LOVE RAIN』を見始めてから、また少し気持ち復活気味ですheart04


Img_1127

SJは明洞の街中でサマーセールのモデルだったのでいっぱいいたけど、ついにロッテに登場したかと思って見てました。


Img_1128


人数が多い分SJの方が元気な感じがするけど、Beachwalk的には2PM頑張れ~sign01と応援しています。


Img_1126


そして何といっても愛しのスンホン様lovely
しばし、このエリアに棒立ちになり鑑賞させていただきました。
やはり年齢を重ねられた感は否めませんが、それはそれでまた渋みや深みが増してよいと思いながら・・・・じーーーーーっと凝視していたBeachwalkcoldsweats01 でした。



    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ところで、この春から毎月のように行っていたK-POPライブもひと段落し休憩しておりました。
しかし、秋に向けてまた始動開始です♪


まずは10月に『CNBLUE』 一般チケットですがWEB申し込みで当選goodgood
次に11月に『INFINITE』 これも公式サイトからの一般WEB申し込みでしたが、厳選なる抽選に当選goodgood ラッキーheart01


今年はライブいい感じで当選続きです!
この調子で年末ジャンボ買ったら、当たったーーーーってならないかなとhappy01
shine『INFINITE』shine超楽しみです。
デビュー前から見ていたけど、少し大人になってきているので男らしくなってきたのではないかとlovely 
そして、あのシンクロ率99.9%がこの目で見れるnote

これで少しK-POP貧乏にならないように働かなければならないのでお仕事が頑張れるかも(笑)

2012年9月 8日 (土)

ロッテデパートでサンパブ♪

Img_1117

ロッテデパートのレストラン街がなかなかおいしいし安いので気に入ってます。
前回行ったお店に行こうと思って行ってみると、違うお店になっていましたが、ここもなかなかおいしそうだったので入ってみましたrestaurant


Img_1116

確か前回行って気に入ったお店はエスカレーターの前にあったと思いましたが・・・ない!
新しいお店は、こんな感じでしたがサンパブ定食のお店だったので、サンパブ大好きなのでGOしました。


Img_1118

1人前でこんなに葉っぱものも登場!
新鮮でおいしかったです。


Img_1119

1人前であっという間に机がいっぱいになりました。
どのバンチャンもおいしい~ マシッソヨ~delicious
ホントはサムギョプサルにしたかったけど2人前からということで、牛のプルコギっぽい定食にしてみました。


Img_1120

ごはんも雑穀米で満足happy01
こんなにたくさんあってお腹いっぱいになってなんと12000Wでした。
安っpig
少し涼しくなってきて韓飯が恋しくなってきましたーー。


Img_1121

お腹いっぱいになったらやっぱりスターアベニューには行っておかないとlovely
ってことでまた行ってしまいましたlovely

2012年9月 6日 (木)

Daily使用なシートマスク*イニスフリー*

Cimg4519        


今回買ってみたイニスフリーのシートマスク3種類。
イニスフリーのマスクはシートがジャストフィットな感じで使いやすくて気に入ってます。


Cimg4520


こちらはハト麦のシートマスクshine


Cimg4522

お馴染みとなったザクロのシートマスクもshine

Cimg4534

そして、こんなおまけももらいました。


Cimg4535

こんな大判ハンカチが2枚でしたhappy01
これはお弁当包になってます(笑)

2012年9月 5日 (水)

この夏のプチプラお気に入りネイル♪*イニスフリー*

今回買ったプチプラネイルの中でも一番のお気に入りはイニスフリーのコチラのネイル↓


Cimg4546


ミルキーブルーにラメが混ざっていて、つけると乳白色っぽくてブルーともグレーとも言えぬ微妙なカラーです。


少し秋めいてきたのでそろそろこのカラーから卒業ですhappy01




より以前の記事一覧

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ