K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


カテゴリー「2011年5月ソウル旅行」の43件の記事

2011年7月23日 (土)

冷麺@ロッテマート

Cimg3091
暑いっsun
さすがに冷たいものや麺類がメインメニューとなってきました。

Cimg3092
ロッテマートで一個おまけがついていたので買ってみた冷麺。
かなり美味し~heart04

Cimg3093
本格的な乾麺がはいっています。

Cimg3094
この白菜の絵のついた袋ものはどう扱えばいいのかよくわからなかったけど…
青いのはタレ 黄色のはマスタードでした。
残りがそこをついたので、次なるものを買い出しに行かねばrun 

クリック☆お願いしますー☆

人気ブログランキングへ

2011年7月16日 (土)

ホワイトニング☆雪花秀

Cimg3142
この夏もホワイトニングはソルファスにお世話になっています。
香りも好きだし~note
夏の肌乾燥から守りながら日焼けから守ってくれていると信じてます。
でもやっぱり、他のロードショップものとは明らかに違う感触はありあり~heart04

Cimg3143
そしてNY進出記念にでたビッグサイズのブースター。
肌浸透は抜群です。
今、中国進出記念バージョンがでてるらしいので買いたいと思ってますーーnotes

Cimg3055
5月に新羅免税店でお買い上げ時にもらったホワイトニングのミニセットshine


Cimg3054
そしてちょっとしたアンケートに答えたらもれなくくれるスタンダードなソルファスミニセット。

アンケート内容は日本進出に向けたリサーチでした。
スキンフードも日本進出してることを知ったソルファスのオンニはビックリしてましたwobbly
さらに進出組を教えてあげると驚き倍増でした。
完全に出遅れてますよね~。
まぁ、入念なリサーチをして進出された方が賢明かもしれません。

雪花秀のスパに行きたい~~run

クリック☆お願いしますー!

  人気ブログランキングへ

2011年7月 8日 (金)

太っ腹なおまけ@ネイチャーリパブリック

Cimg3046
ネイリパでもらったJYJのパッケージのシートマスク。
お店の子が がっつり片手につかんでオマケの袋にいれてくれました。

Cimg3047
コラーゲンシリーズのミニチュアセット。
旅行やジムに持っていくのに便利で重宝します。

 Cimg3048
主力商品の幹細胞シリーズのキットもいただき~note

Cimg3051
極めつけはためらいもなく両手でごっそりすくいあげてくれたコラーゲンシリーズのローション&乳液notes なんとふとっ腹~!

しばらくこれで旅行や出張は大丈夫ですsign01

クリック☆お願いしますーーhappy01

   人気ブログランキングへ

2011年7月 2日 (土)

ダイアモンド☆ハイドロジェルマスク@現代デパート

Cimg3058

毎日暑くて冷房をつけたり消したりの毎日ですsweat01
連日お肌も毛穴全開bearing
冷蔵庫に入れて使っているシートマスク達の気持い~ことheart04
そういえば気になって買っていたものを使ってみたので使用感とともに一筆pencil


現代デパートの特売コーナーで買ったダイアモンド☆ハイドロジェルマスクshine
前回紹介した記事➠のアイパッチと一緒に買いました。


シートはぷるるんとしたジェルマスクで肌への密着率が高い!
ハリがでてと毛穴やシワにも効きている感じkissmark
美容成分だけでできているらしいのでずーっと貼りつけて家で過ごしたりしてます。
このマスク、以前に韓国特集の雑誌で韓国通のどなたかが紹介していて探したけど手に入れられなかったモノでした。

デパートで使ったサンプルのアイパッチはすごくよかったし!
同じメーカーなんでしょうか?

例のごとくマスクとアイパッチを買ってこのトリートメントがおまけ。
また巡り会ったら絶対買いたい一品ですheart04

Cimg3064

「僕の妻はスーパーウーマン」「シンデレラオンニ」視聴中!
この2つおもしろくなりそうですhappy01


人気ブログランキングへ

2011年6月30日 (木)

角質ポロポロ☆Laser Pael soft gel@the saem

Cimg3056
the saemで紹介されて買ったDr.BeautyのLaser Perl Soft Gelshine

Cimg3122
少しもったりとしたようなクリーム。

Cimg3123
皮膚に伸ばしてマッサージしていくとポロポロと角質がとれてきます。
目に見えるのでやった感ときれいになってる感がありますnote

洗い流した後は肌はしっとりしていて、少し肌色がよくなっている印象がありました。
今お風呂ではイッツスキンのマンゴスチンのピーリングを使ってますがよく似てます。
ちなみにthe saemの方は香りがほとんどありません。
お値段 w18000ですmoneybag

すでに6月も終わりですが暑い毎日となりそうでさっぱりするスキンケアがしたくなります。

クリックお願いしますsun  人気ブログランキングへ

2011年6月29日 (水)

おいし~☆Dr.Youのお菓子

Cimg2959
韓国スナックの最近の一押しはこのDr.Youのドーナツ。
食べると中から少しやわらかいチョコがでてきておいしいheart01

Cimg2960
あまり甘すぎないと思っていたけど1個 120カロリーあり!
あまり大きなサイズじゃないくせに、けっこうなカロリーあります。
絶対1個じゃすまないし…

もうひとつ画像なしですが、リアルブラウニーのピーナツバージョンがでたので買ってみましたが、個人的にはチョコの方よりもこっちのピーナツの方が好みでした。

訪韓するたびに何かおいしいものが発見できるので楽しみになりますnotes

少女時代のコンサートが近づいてきたのでわくわく♪
クリック☆お願いします↓
人気ブログランキングへ

2011年6月28日 (火)

ダンキンドーナツでひと休み@仁川空港

Cimg2953
帰りは早めに空港に行き…と思ったけどやっぱり交通渋滞ありで予想外に時間をとってしまってました。
あとリムジンバスの運転手さんによりけりかもしれないけど。

荷物をあずけて喉が渇いたのでアシアナカウンターの近くにあるダンキンドーナツへ飛び込みました。

やっぱり最後もキュウイジュースで〆。
そして焼きドーナツなのか?かぼちゃの種とかアーモンドとかついて味は少しスパイシー
なシナモンなんかの味がするコチラを買ってみました。
これが予想外においしくて、思わず大量買いして帰ろうかと思ったほど。
1個100円そこそこなので次回はおやつに買おーpig

韓国みたいに気軽にフルーツジュースたっぷり飲みたい~sign01

クリック☆お願いします♪

人気ブログランキングへ

2011年6月27日 (月)

フードコート☆デビュー@現代デパート

Cimg2949

最終日は朝からチムルバンへ行きスポーツマッサージとやらをしてみましたscissors
1時間以上も頭の先から足先まで丁寧にみっちりとマッサージされ、おかげで慢性化しているコリもほぐれて体が軽くなりました。
スポーツマッサージ痛くないし安いしいいですよーー!

その後は、通り道の地下鉄からアックジョンまで行き現代デパートへ。
何か食べようと食堂街をぐるりとみてみましたがコレってものがなくて。
新世界デパートはけっこう使えそうなお店がたくさんあったのに…。
しかたなく地下で何か食べようと初めてフードコートを利用してみました。

Cimg2948

メニューがたくさんありすぎて迷ってしまい結局野菜ビビンバになってしまいました。

Cimg2946
昼時でもありコミコミでした。

Cimg2947
どこに座っていても掲示板にでる自分の番号を探せばできたのがわかるようになっていて、なるほどねーというシステムでした。
近くの人どんなものを食べてるのかと見ると、冷麺とかけっこう中華だったり日本食だったりとバラエティに富んでいました。

このあと食品街でおでん風の練りものを立ち食い!
デパートなのに何気にそんなとこがありさっさと大人なマダム達が食べて立ち去って行っていてつられて私もやってみました。

Cimg2956
家に帰ってからの夜食用に現代デパートのキンパを買ってかえりました。
注文すると作ってくれてパッキングしてくれます。
バンチャンコーナーも充実していて、ソウルマダムが何を買ってるのかを見るのも楽しい。
やっぱりデパ地下はずせないsign03
フードコートもなかなか使えるしそこそこおいしいーってことがわかったので次回からは選択肢のひとつにいれようっと。

今回は現代デパートにお世話になったソウル旅でした。

クリック☆お願いします!

人気ブログランキングへ

2011年6月26日 (日)

すごい!足ピーリング@NR

Cimg3041
話題になっていた足ピーリングものをネイチャーリパブリックで買ってみました。
トニモリが人気で火つけ役のようですが、あっという間に各ブランドから似たようなものがあれよあれよとでてきています。

Cimg3118
開けるとビニールの足袋がはいってます。
内側に足袋にそって液体のついたシートマスクがくっついてます。

パッケージの裏側に日本語で説明も書いているので簡単です。
写真でも見えるカットと言う足首のところをハサミで切って中に足をつっこんで1時間~
1時間30分待ちます。
終了後からなんだか足裏が少しむずむずするような少しジンジンするような感覚がありました。

日曜日に初チャレンジしてから水曜日あたりから指先から脱皮がはじまり金曜日には足裏の半分弱の脱皮完了。
ついついおもしろいので自分でピラーっと剥がしてしまいましたけど。


本日1週間経過の日曜日、両足ともほぼ脱皮完了です。
おかげで赤ちゃんのようなツルツル足裏になってますfootfoot
面白いものつくってくれるわ~note


クリック☆お願いします♪人気ブログランキングへ

2011年6月25日 (土)

*coco buruni*@カロスキル

Cimg2892
ティーツリーホテルの目の前にあるチョコレート&ケーキショップ。
連日大繁盛でいつも満席でした。

Cimg2934
日本で買うケーキの値段と大して変わらない気がしました。
チョコレートショップということもあり、やっぱチョコレートケーキで味だめしcake

期待はしていなかったけど、なかなかしっかりとして濃厚なチョコレートの味sign03
私は1ピースのみ買って帰りましたが、韓国の人ってやっぱりホール買いが多い!
濃いめのコーヒーがあればなおおいしく食べれますsmile

Cimg2932
たった一個だけどかわいい箱に入れてくれました。
そして韓国らしくフォークはやっぱり2人分。

 Cimg3029
ショップカードもかわいい~ですheart04

Cimg3031
チョコレート好きにはたまらないお店かもしれませんheart01


*クリック*お願いします↓

人気ブログランキングへ

より以前の記事一覧

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ