K-POP

  • 東方神起

Korea Book

Seoul weather

  • Click for Seoul City, 大韓民国 Forecast

人気ブログランキング


カテゴリー「2009年ハワイ旅行」の64件の記事

2010年5月25日 (火)

帰りのホノルル空港@09'hawaii

 帰りのホノルル空港airplane さっさと入れたら最後の一杯はこちらbeer
Cimg0636 のんきな接客でしたが、ビールはスモールを頼んだけどタップリでおいしかった
 し、カイルアピッグのハンバーガーもけっこういけたdelicious
 次回も帰りはここで一杯のんで帰ろーairplane
Cimg0641 一杯飲んでひといきしたらゲートへ向かいますrun
Cimg0638 ホノルル空港はのどかな空港です  note
Cimg0639 ハワイアンエアーのロゴ好きですheart04
Cimg0640 かわいーグッズがあれば欲しーhappy02
Cimg0642 ゲートの雰囲気ものんびり、こじんまりーheart04
 また、あの空気に溶け込みたーーーい、早く隠居生活したいわーーーhappy01
Cimg0621 白、黄色、赤のハイビスカスにまたお目にかかりたい病発生しましたthink    

2010年5月11日 (火)

キッチンペーパー@Hawaii

 バウンスのキッチンペーパーがいいっていうのは知っていましたが、未だ使った
 ことがありませんでしたcoldsweats01
 昨年のショアのステイ時に、このキッチンペーパーの使い心地に感動heart04
 まるで、少し薄いほんものの布のようで、水で濡らしクロスとしても十分に機能を
 果たし、とても丈夫なのには驚きでしたwobbly
 買って帰るには大きいし…コンドミのストックを1つプレゼントにしていただき、自
 宅で使わせていただきました。
 柄は今いちでしたけどwink  日本のものとは比べ物にならないですsign01
 もう少し安かったら日常使いにできるのにぃbearing 

Papaer ついでに、コンドミでの冷蔵庫の定番品を
Egg これは↑卵。 パケがかわいーですheart01
Photo これは ↑ たぶんマーガリンなのかも…いつもの鹿の絵のついたバターにしよ
 うとしたけど、これが一番安かったので気持ちが動いて買ってしまいました。
 あまりはジップロックに入れて持ち帰り~ Photo_2 冷蔵庫ストックではないですが、LOVE’Sのパンもつい買ってしまいがち。
 アメリカーンなパケがたくさんあるとついついconfident
 サイズが日本の食パンの2/3ぐらいなので、丁度食べやすい 大きさですbread
Cimg0531 種類が多くて悩みます。結局2回ぐらい買うことになるので、もっとビッグサイズで
 もよさそうなものですが、なんせ重いのでsweat01
Cimg0532 必需品のドリンクbeer どれだけ飲んでも心おきなく買いたせますdollar
 これも重いんですよねぇ…なんで元気あればスーパーでなければ近くのABCで
 調達ですぅbleah
Cimg0529 ビールとくればおつまみrestaurant このガーリック枝豆はナイスですgood
Cimg0549 肉系 ソーセージもうまーいdelicious
Cimg0579 アメ牛 めちゃうまですsign03 日本には美味しいアメ牛輸出してないんでしょうねthink
Cimg0554 高橋家のアイスも常にストックlovely
Photo_3 果物もストックです。今回はブルーベリーcherry こんなに思いっきりブルーベリーを
 食べたのは初めてです。うまかったぁ~delicious

 バウンスから飛躍してしまいましたが…アメリカ生活楽しいですhappy01  

2010年5月 7日 (金)

keali'i reichel@hawaii

 毎日の生活の中で、シチュエーション合わせたり、 自分のもっていきように
 応じて音楽もチョイスしていますが、ハワイアンも気にいって聞いてますhappy01
 
 クラッシクなハワイアンはあまり好みではありませんが、ケアリィ・レイシェルは
 別格sign01
 私の中の癒し音楽の定番になっていますgood
 ハワイ好きの人なら、みんな好きにに違いないと思いますがhappy01
 
 なかでもお気に入りはコチラの曲↓ 名曲ですね~heart04 
 日々の煩わしさや気の休まらない色んな出来事をあーでもない、こーでもない
 と考えている自分がイヤになったり、ちまちましたことにこだわらないといけな
 い世界に愛想がついてしまう時に聞くと落ち着いてきますよぉhappy01
 

2010年4月13日 (火)

花ざんまい☆ワイキキショア@ハワイ

ワイキキショアの部屋を予約して、WEBで見るときれいな花や観葉植物があっ
てメンテナンスすごいなーconfidentと思っていたら…1        ランは安いしねーdollar
2       ピンクのハイビスカスーnote
3 リビングテーブルにも黄色のオーキットshine
45678泊ってみると…ぜーんぶ造花じゃーんbearing まあ、当たり前でしょうかsign01
でもかなりほんものっぽい、できの良いものばかりでしたgood
今年もこの部屋になるのかなーsign02

4月~6月ぐらいまでは忙しくてあっという間に夏休みになってしまうので、これまた
仕事の様子をうかがいながら良いタイミングで長めの旅行へ行く日程を決めるの
が一苦労の昨今ですthink
今年はスムーズに行くことができますよーにsign03    
 

2010年4月12日 (月)

買って帰って損はなし@ハワイ

rainが連日降っていてどんよりして気分悪ーrain
なんで、爽やかなハワイネタにしよsign01 

ハワイから帰ってもハワイ暮らしやハワイを懐かしみながら生活したい私なので
すが、今回これはいいと思ったものをちょっとだけhappy01

PhotoHERSHEY'SとMAUNA LOAのコラボのキスチョコですshine
あんまり期待してなかったのですが、結構いけましたgood なんせ数があるし職場に
はもってこいsign011口サイズなので食べやすいし、マカデミアがはいってるのでキスチ
ョコよりもおいしー
です。これはお役立ちします。
 Cimg0645これは、言わずと知れた『ビッグアイランドキャンディーズ』のサブレです。オアフ
では唯一DFで買えるのです。唯一じゃなかったです、ピンクパレスもコラボものが
ありました。
Cimg0644このサプレっていうかビッグのクッキーは本当においしいですdelicious わざわざオア
フに到着したらメールオーダーしてホテルに届けてもらう人も多いとか。
しかし、ちょっとお高い気がdollar このボックスで25$ですsign01
これ本当に持ち帰ったら貴重なものになって慈しみながら食べてしまいますlovely
今回はいつの間にか、お連れ様がDFでお買いあげしてました(でかしたsign01
このお連れ渡ハ歴も結構になってきたけれど、やっと一人でお買いものも、習い事
も行けるようになったので(しかも限定エリア内のみ)やれやれですconfident
今年もハワイ行きたがるかなーsign02

2010年4月 7日 (水)

まぜて焼くだけ☆Betty Crocker@ハワイ

先日紹介した、混ぜて焼くだけ簡単マフィンのもとrestaurant
ブルーベリーを作ってみましたheart
Cimg1074 温度の単位が違っていまだよくわからず…調べようともせず…
180℃で35分くらい焼いてみました。
いい感じですconfident やっぱりこんなものは1日以上おいて食べたほうがおいしーdelicious
ホント手軽で簡単、そこそこおいしーし、おすすめーhappy01
Cimg1075この次に、コーンブレッドも作ってみたけどまずまずでした。
残るはバナナマカデミアのみsign01また作って試食したらお知らせしますrestaurant

2010年4月 4日 (日)

New!スーツケース@ハワイ

『RIMOWA』のスーツケースがずーっと欲しかったので、ドル安の今dollar思いきっ
てお買いあげしましたmoneybag
ワイキキのモアナの横にあるRIMOWAのお店で品定めをしてコレに決定sign03Cimg1090チョコレート色が欲しかったし、1週間程度の旅行にいいサイズが残っていたので
即決まりましたhappy01
アラモアナのお店ではこの上のサイズで2週間ぐらい大丈夫なものが格安になっ
ていました。
だけど、重量制限が厳しくなりつつあるし、あまり大きすぐても移動が大変なので
やっぱりこのサイズで良かったですgood
使ってみての感想は…軽いし、使いやすいのは確かですhappy01 ドル安、万歳ーlovely
Cimg1091そして、左側のグリーンのモンステラのタグはRIMOWAでお買い上げ時にいた
だきーsign01 それから右側のアローハなビーサンウォールマートmoneybag
両方ともゴム製でできてます。
右のビーサンは裏に名前やアドレス、電話番号がかけるようになっていますnote
他にもハイビスカスやアロハシャツなんかがあった…と思いますthink

空港でバゲージを見つける時に見つけやすいし、いつ見てもかわいーので気に
いってますhappy01

2010年3月27日 (土)

ハワイアンなプレート

海外へ行くと日常生活に使う雑貨や小物もすごい気になりますhappy01
意外に料理も嫌いではないので、キッチングッズもみてまわります。
『ウィリアムズ・ソノマ』は必ずチェックしますが、なんせすべて大きいので買うの
を躊躇してしまいがちthink

今回はちょっと趣味ではないけれど、超アロ~ハなものを買ってしまいましたArohaplateペーパープレートはあると便利なので常備してますsign01
しかし、ケーキやフルーツなんかだといいかもしれなせんが、あまりにも派手すぎ
て料理がおいしそうに見えないかも…coldsweats01
Photoそして、これはさっきのペーパープレートと同じ柄なのですが、プラスティックsign01
大皿でソースなんかを入れるところがついているものです。
これはさっきのものを買ったところとは違うビーチウォークのお店で見つけ、しか
セールだったので激安にお買い上げできましたdollar
家に人が来た時にディップなんかをだすのにいいと思い買いましたが、いまだ
未使用状態ですcoldsweats01

そろそろ、この子達を活躍させる場をつくらなくてはと思っていまーすconfident

2010年3月20日 (土)

アメリカものはアメリカで☆OPI@Hwaii

 ハワイで必ず買って帰るものの定番がOPIのグッズnote
 ネイルはやっぱり発色、もち、光沢、爪への負担などなど他のブランドのもの
 とは違いますconfident
 
 ただ、量が多いのが…
 そんな時に見つけたのがこれ Opi ちょうど秋に行ったので、クリスマスキット見つけましたeye『RED ミニネイル』
 ネイルは赤が好きなのですぐにお買いあげmoneybag
 微妙に色合いやラメ具合の違う赤が4種類heart01 活躍してますhappy01

 OPIのハンド&ボディクリームも必ず必要confident
 『アボジュース』はどれもい~香りですが、一番気にいっているのがこれ  Opi_2                     shine『Jasmine Juicie』shine
 甘めな香りですが、よくあるアメリカンな安ーい甘さでなく、ほどよいですlovely
 今回新たに買ってみたのがコレ↓newnew Opirozu 意外とバラの香りがやわらかくほんのり系なのでいいかもと思ってgood
 コレnewnewは、ココナッツ好きの母につられて買ってみましたbleah Opi_3 OPIでは初めてボディ専用でだしたクリームらしいですshine
 のびがよく、香りも強くなく軽すぎもせずよいつけ心地ですgood
 適度に潤いもあるので、日焼け後にもってこいなクリームですnotes

 香りもの大好きなので、あれこれと使っていますsign03

2010年3月14日 (日)

アサイパワー@ハワイ

 2~3年前からハワイへ行くたびに『アサイ』は体によく抗酸化作用があると
 耳earにしていたし、大好きだったBSで放送されていた『アロハチャンネル』
 でも取り上げられロコ達がおいしそうに食べていて気になっていましたhappy01
 
 なのに日本では、さほどのブームになっておらず…
 唯一「タリーズ」でアサイヨーグルトを見つけて時々飲んでいたけど
            うす~ッbar

 以前にも書きましたが、初アサイボウルを食べ気にいったものの1回しか
 食べることができず、残念weep
 毎日食べてヘルシーに生活しようと思っていたのにぃthink
 
 shineアサイはブラジル産フルーツらしく、天然のサプリメントと呼ばれ、その高
  い栄養価で注目されていますshine
  「その栄養価とは、目に良く体の活性化にいいとされる抗酸化ポリフェノー
  ル、アントシアニンが赤ワインやブルーベリーよりも断然多い。
  食物繊維を豊富に含み、必須アミノ酸と微量ミネラルも含む。
  集中力をサポートしてくれる一方で気持ちをリラックスさせてくれるテオブロ
  ミン、コレステロールを下げるといわれている必須脂肪酸も含有。
  ビタミン、カルシウム、鉄分も豊富」
 といいことずくめの奇跡のフルーツapple
  Cimg0542               手軽にこんなドリンクもありましたnote
 日本でも食べたいけど、通販でないものかsign01と思ったらみつけましたeye

より以前の記事一覧

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

*お知らせ*

  • ブログからの文章・写真など無断で転載することは禁止します

Hawaii

hawaii weather


  • Click for ホノルル, Hawaii Forecast

pari

  • 美味しい♪コンフィチュール
  • クスミティーティーバッグ
  • kusumi tea
  • pari weather
    Click for パリ, フランス Forecast
無料ブログはココログ